こんにちは!

マヤ歴オンラインビジネス

人生急上昇

マヤ暦ナビゲーターじんです看板持ち

 

4歳の娘を育てる母で

オンラインと対面で

マヤ暦鑑定セッションをしております

 
 

・毎日のシンクロニシティ

起こすコツ

 
 

オンラインビジネス

収入を得る方法を

こちらのblogに発信しています

プロフィールはこちら『私のプロフィール』こんにちは!\あなたのトリセツで幸せを掴む/マヤ歴ナビゲーターのじんです!  こちらのブログでは・マヤ歴鑑定について・オンラインで収入を得る方法 について情報…リンクameblo.jp

 

 


 

Instagramはこちら

 

 




 

 

 

 マヤ暦について・鑑定メニューはこちら

 

 

 

 



 

 

 

 

先日から実施している

『エリート・ライターCLUB』

のメンバーを

マヤ暦を用いて紹介

する、こちらのコーナーキメてるチューリップ

 

 

 

分かりやすい!

私も鑑定されてみたい!

というお言葉を

いただいておりますおねがい

 

 

 

人それぞれに得意なことがあり

それを自然と活かせている方は

波にのってる方がほとんど

 

 

 

活かせてない!と

いうところがあっても

不安になる必要はなし!

 

 

 

 

寧ろ知れてるあなたは

超絶ラッキー!

 

 

 

今日も素敵なメンバーの方を

ご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 

 


イラストで印象UP♡

あなたのビジネスを後押しする

イラストクリエイター
kanakoさん

 

 

 

 

 

とっても

素敵なイラストですよね!!

 

 

kanakoさんは

 元アパレル店店長

現在はご実家の医療法人で

事務の管理職をしながら

イラストクリエイター

として活動されています!

 

 

 

都会のアパレル販売員として

華やかな生活をされていたそうですが

病気で緊急入院

そのまま実家へ強制送還となり、

一転、田舎の事務員へ

 

 

 

Instagramにお子様のイラスト

投稿し始めたことをきっかけに

イラストの仕事

収入の1つにするべく

オンラインの世界へ

 

 

 

自分と同じような

悩めるおうち起業家さんを

イラストで応援したい

というお気持ちから

イラストを使ったブランディング

オンラインでの

新しい働き方について

提案しています

 

 

 

 

 

 

 

そんなkanakoさんをマヤ暦鑑定で

どんな特性をお持ちの方か

読み解いてみたいと思いますウインク

 

 

 

鑑定ってどんなこと知れるんだろう?

という疑問の参考にもなりますよふんわり風船星

 

 


 

 

kanakoさんの生まれ持った

エネルギーはこちら

 

 

KIN227

音響6

青い手

白い風

 

 

解説していきますねグラサン

 

 

 

 

乙女のトキメキ音響6乙女のトキメキ

 周囲に惑わされない、マイペースで

動じない(動じないようにしてる)人

 

周りがパニックでも冷静でいれるから

組織にこの音響の人がいると安定する

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ青い手乙女のトキメキ

献身的に尽くすことに

喜びを感じる

 

癒し系で場を和ませる

 

手にエネルギーがあり

手をつかった細かい作業が得意

 

ヒーリング能力も凄まじい

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ白い風乙女のトキメキ

メッセンジャーの役目

人の感情にも敏感に反応する

繊細で優しい方

 

気持ちを伝える時の感性が誰よりも高い

 

感性豊かで音楽など

芸術的創作力にも

優れている

 

 

 

 

 

クローバーkanakoさんが意識すると

シンクロが起きるコツクローバー

 

 

 ・自分の常識を超えるような

動揺が起きたら

シンクロが引き寄せられる

 

 

・相手を尊重して『与える側』に立つ

 

 

・手間のかかる事

めんどくさい事をあえてやる

 

・人をいつも無意識に癒してるので

意識して自分を癒す

 

・気持ちを伝える時には

まず相手に共感してから

感動とともに伝える

 

 

 

うわああってなりました!おねがい
 

 

メッセンジャーが役目の白い風さんは

声や文章だけでなく

音楽、写真などで
世界に発信をしてる方も

多いんです

 

 

kanakoさんはイラスト!

しかもイラストって
手間がかかりますよねびっくり
 

 
 

それを自然とされています


 

 

その特技を存分に活かして
与える側に立つ

もっとシンクロが起きて

夢が叶うスピードが

早くなりますねスタースター

 
 

 
 

kanakoさんのブログ
https://ameblo.jp/kanako-illustrator/

 

 

 

 

 

Instagramは
こちら

 

 

 

 
 

是非チェックしてみてください!

元アパレル店店長だったこともあり

イラストを使った

ファッションの投稿も素敵ですよラブ

 

 

 

 



おかげさまで大変ご好評いただいている

マヤ暦鑑定!おねがい

これを読んで

「受けてみたい!」

「自分のこともっと知りたい!」

思われたあなたは是非

公式ラインから

お申込みくださいねウインク
 

 

新しい情報なども

公式ラインから

配信します音符
 

 

今なら公式ラインに

お友達登録で

サクッとお手数鑑定プレゼントプレゼント
LINEであなたの特性を
簡単にお伝えしますね

 

ぜひ受け取って

マヤ暦を体験して

みてくださいねチュー音譜



 

 

 

 

 


マヤ暦鑑定で

夢を早く叶えるお手伝いを

多くの方にしたい!

 

そんな私が

21日間チャレンジ終了後に
達成したいことは

・公式ライン+30人

・アメブロランキング300位以内
 

 

 

アメブロのランキングは

こちらのブログを

ご覧いただいているあなたの

協力も必要ですびっくりマーク

 

 

少しでもいいねー!と

思っていただけたら

いいね・コメント・ブックマーク

是非よろしくお願いしますスター立ち上がる

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート