こんにちは!

\あなたのトリセツで幸せを掴む/

マヤ暦ナビゲーターじんです

 

 

毎日シンクロニシティ

起こすコツ

 

オンラインビジネス

収入を得る方法を

こちらのblogに発信しています

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

Instagramは

こちら

 

 

 

 

 


 

 

 

 

マヤ歴鑑定を始めて以降

フリーランスで働く方とお会いする機会が

増えてきました!

 

 

そのなかでよく悩みとして話にあがるのが

 

 

・自分の商品をもっと

分かりやすくお伝えしたいなあ

 

・でも文章の書き方や

画像の編集の仕方がよく分からない

 

・1人きりで仕事をしているから

分からないことも気軽に聞けないよねえ

 

 

ということ知らんぷり

 

 

私自身もこのマヤ歴鑑定がフリーランスで

お仕事をすることが初めてでした!

 

マヤ歴は知れば知るほど奥深い世界。。

鑑定させていただくと

その方の物語に触れられているような

気持ちになりますおねがい

 

 

SNSで情報を発信する日々のなかで

「SNS発信の勉強をして

より多くの方に分かりやすく

マヤ歴のすばらしさを伝えて背中を押したい!」

と思っていたところ

ひょんなことに

キャリアコミュニティと出会いました

 

 

このキャリアコミュニティでは

オンラインビジネスに関する

全9分野が学べて

実践もできるびっくりな環境!

「ここだ!」と直感して

飛び込みました

 

 

  セールスコピーライティングを学ぶ魅力

 

念願だったSNSデザインと

セールスコピーライティングなどの

オンラインスキルを学べて

マヤ歴の発信がさらに楽しくなり

鑑定もさらに

ご好評いただけるようになりましたスター

 

ただただ、思ったこと感じたことを

そのまま書いていた私のブログに

少しづつ変化が現れているなと

実感しています

(もちろんまだまだですよ滝汗

 

セールスコピーライティングスキルを

学ぶと役立つのは

文章を書くことだけではありません!

 

ビジネスシーンでの

コミュニケーションスキル爆上がりします

 

一度学んだら一生もの

最高のスキル!!!

 

そして今回

『エリート・ライターCLUB』

という

21日間のブログチャレンジに

参加できるチャンスを

審査に突破してゲットすることができました!

 

今は2日目です

 

 

1人でやるのが難しいこの挑戦

 

もともとこのキャリアコミュニティには

思いやりを持って仲間と接する方々が

多くいらっしゃるので

このエリート・ライターclubにももちろん

同じく審査を突破して一緒に挑戦している

素敵な仲間がいてくれるので

とっても楽しく取り組めていますラブ

 

 

 

さらに分かりやすく

マヤ歴の魅力をお伝えして

あなたの夢が早く叶う

お手伝いができるように頑張りますので

最終日まで応援していただけると嬉しいですおねがい乙女のトキメキ

 

 

普通に生活していたら出会えない

異業種の方々が集まっているので

今後マヤ歴を用いて

メンバーの方々をご紹介させていただきますね✴︎

 

この方々の中にもきっと

あなたの背中を押してくれる方がいるはず

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

✴︎マヤ暦鑑定✴︎

鑑定書と一緒に個人セッションしております

ご依頼は公式ラインからどうぞウインク