こんにちは!

マヤ歴オンラインビジネス

人生急上昇

マヤ暦ナビゲーターじんです看板持ち

 

4歳の娘を育てる母で

オンラインと対面で

マヤ暦鑑定セッションをしております

 
 

・毎日のシンクロニシティ

起こすコツ

 
 

オンラインビジネス

収入を得る方法を

こちらのblogに発信しています


プロフィールはこちら

 

 

 

おかげさまで大変ご好評いただいている

マヤ暦鑑定!おねがい

これを読んで

「受けてみたい!」

「自分のこともっと知りたい!」

思われたあなたは是非

公式ラインから

お申込みくださいねウインク
 

新しい情報なども

公式ラインから

配信します音符

 

今なら公式ラインに

お友達登録で

サクッとお手数鑑定プレゼントプレゼント
LINEであなたの特性を
簡単にお伝えしますね
ウインク

 

ぜひ受け取って

マヤ暦を体験して

みてくださいチュー音譜


 

 

 

 

先日から実施している

『エリート・ライターCLUB』

のメンバーを

マヤ暦を用いて紹介

する、こちらのコーナーキメてるチューリップ

エリート・ライターCLUBって?

 

 

本日は6人目の方です!

 

 

まずはこちらを読んで

マヤ暦をサラーーっと

知ってみてくださいにっこり

マヤ暦って?

 

 

今日も素敵なメンバーの方を

ご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 


オンラインスキルの
コンプリートを目指すシンママ!

 

 

hirokoさん
 

 

 

 

 

 

元々は15年間医療系の

秘書をしていらっしゃった

hirokoさん

 

結婚・出産で退職

その後離婚を期に

経済力に関して苛立ちを

感じる時があったそうです

 

 

 

そんな時に親身になって話を聞いてくれた

社会福祉士の方との

出会いをきっかけに

福祉の世界転職するも

収入面はシビアだったそう

 

 

 

コロナ禍でオンラインの仕事に興味がわき

リスクに備えた働き方

ライフステージの変化にも

影響を受けない

オンラインスキルを学ぶことを決意

 

 

デザインスキルを高めるべく

様々の有料の講座にトライし

現在はキャリアコミュニティ

オンラインスキルの

コンプリートを目指し

毎日ハッピーに活動されていますおねがい本命チョコ

 

 

 

 

 

そんなhirokoさんの生まれ持った

エネルギーはこちら

 

 

KIN148

音響5

黄色い星

黄色い種
 

 

 

 

解説していきますねグラサン

 

 

音響5乙女のトキメキ

 1人でいることが平気で

普段は割とのんびりタイプ

 

だが目標が決まったら

スイッチが切り替わって

ものすごい底力が発揮される

 

中心的な立場に立つ人が多く

責任をもって物事に取り組める

 

スピーディに物事を

進めることでパワーアップする人

 

 

 

 

乙女のトキメキ黄色い星乙女のトキメキ

仕事には妥協せず、プロ意識も高く

芸術的領域まで仕事を仕上げる

 

人間関係でも環境でもスッキリしていたい

自然体で生きていたい

 

感性豊かでおしゃれで優雅

 

 

 

乙女のトキメキ黄色い種乙女のトキメキ

周りの人達の心に種を蒔き

気づきを促し

覚醒させる人

 

『種』なので出発地点から関心があり

どこから始まったのか

最初から知りたいし

知らないと納得できない

 

秘めた才能ナンバーワン!

 

色々なことに

興味がある物知りで

相談される事も多い

 

 

 

クローバーhirokoさんが意識すると

シンクロが起きるコツクローバー

 

・高い目標を設定して目標を紙に書く習慣

 

 

・一流のもの(芸術や高級品など)に

意識して触れることでエネルギーが高まる

 

・自分に厳しく、人にやさしく

 

・1つのことにのめり込んで集中する

 

・『気づき』が大切なので

気づいたことはノートにどんどん書いていく

 

 

 

 

 

様々な経験をされてきたhirokoさん
 

 

トータル的に見ても

仕事に関して深く納得するまで

やりたい

責任感もあるので

相談されることも

多いのではないかと思います

 

 

オンラインスキルのコンプリートを
目指している
というのも

hirokoさんのプロ意識
スキルを完成させたいという思い

しっかり現れてますよね!

 

 だから今コミュニティで

ハッピーに過ごすことができているチューリップ

 

  

 

日々過ごすなかで気づいたことが

hirokoさんの持ってる種

開花させるための栄養になります

 

 

 

ちょっと無茶すぎる?

くらいの目標設定を

叶ったつもりの意識で

紙に書いていくことを

習慣にしてくださいキラキラ

 

 

 

これまでもそうだったはずだし

これからもhirokoさんの姿が

周りを覚醒させるので

そのままコンプリート目指して

突っ走ってくださいねウインク

 
 

 

hirokoさんの
ブログはこちら


Instagramはこちら

 

 

是非チェックしてみてくださいね!ふんわり風船ハート

 

 

 

 

マヤ暦鑑定で

夢を早く叶えるお手伝いを

多くの方にしたい!

 

そんな私が

21日間チャレンジ終了後に
達成したいことは

・公式ライン+30人

・アメブロランキング300位以内

 

 

アメブロのランキングは

こちらのブログを

ご覧いただいているあなたの

協力も必要ですびっくりマーク

 

 

少しでもいいねー!と

思っていただけたら

いいね・コメント・ブックマーク

是非よろしくお願いしますスター立ち上がる

 

 

今日も最後まで

読んでいただき

本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート