毎日、好きになる。 -8ページ目

ありがとうとごめんね

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中

なんか久々のblogれす(・∀・)

blogネタですが...
ありがとうとごめんね

Mっぽは
どっちも苦手ですねω;`)
ほんとに

ものすんごい人見知りなのに
意地っ張りで
中々素直になれなくて...

でも、どっちも
本当に大事なんですよね~(´;ω;`)

ごめんごめんって
軽くしか言えないし
ありがと~って
心から言えないし

なんか恥ずかしいような
気がしちゃって

きっと本当に言いたいときでも
言えないんだろうな

やっぱり大事だね
いつか心から
言えるようになりたいな

久(゚Д゚)





わ~いっ\(^O^)/←
久々の更新です...
なんだかダメなんですよ~
日記とか続かなくてД・`)



さて、今年も今日と明日で
終わりとなりましたが..
みなさんどうお過しでしょうか?
みっぽは宿題に追われておりますが(・∀・)←

でもまぁ最近は
とにかくうだうだしてます

やることもないし~(゚Д゚)
なんかないですかね
楽しい暇つぶしの方法って(∩´∀`∩)

M-1



NON STYLEなら行けるよ
あんたらの漫才は最高!!
大丈夫だ!!!



でもね、ほんとは
優勝なんかしなくてもいいの
そりゃ優勝して欲しいけど
二人が楽しく漫才できれば
それでいい

M-1決勝戦っていう
大舞台でここまできた

悔いの残らないように精一杯
NON STYLEの漫才を
やってきてください!!!!

やっぱ負けんなよ!!


泣きそう(´;ω;`)