ありがとうとごめんね
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中なんか久々のblogれす(・∀・)
blogネタですが...
ありがとうとごめんね
Mっぽは
どっちも苦手ですねω;`)
ほんとに
ものすんごい人見知りなのに
意地っ張りで
中々素直になれなくて...
でも、どっちも
本当に大事なんですよね~(´;ω;`)
ごめんごめんって
軽くしか言えないし
ありがと~って
心から言えないし
なんか恥ずかしいような
気がしちゃって
きっと本当に言いたいときでも
言えないんだろうな
やっぱり大事だね
いつか心から
言えるようになりたいな
久(゚Д゚)
わ~いっ\(^O^)/←
久々の更新です...
なんだかダメなんですよ~
日記とか続かなくてД・`)
さて、今年も今日と明日で
終わりとなりましたが..
みなさんどうお過しでしょうか?
みっぽは宿題に追われておりますが(・∀・)←
でもまぁ最近は
とにかくうだうだしてます
やることもないし~(゚Д゚)
なんかないですかね
楽しい暇つぶしの方法って(∩´∀`∩)
M-1
NON STYLEなら行けるよ
あんたらの漫才は最高!!
大丈夫だ!!!
でもね、ほんとは
優勝なんかしなくてもいいの
そりゃ優勝して欲しいけど
二人が楽しく漫才できれば
それでいい
M-1決勝戦っていう
大舞台でここまできた
悔いの残らないように 精一杯
NON STYLEの漫才を
やってきてください!!!!
やっぱ負けんなよ!!
泣きそう(´;ω;`)