執事(゚Д゚)
ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中やーっぱり
水 嶋 ヒ ロ\(^O^)/
最近好きすぎる(・∀・)
健くんもいいけど~
まだ若いな←ぷ
ヒロくんはね、
キレイすぎる!!!!
やーばいっス∀゚o)
あんなんが執事だったら
もー倒れるね!!←
ぜひほしいですω`)
自分(`・ω・´)
ブログネタ:自分を一言で表すと○○です。 参加中久々のblog更新~\(^O^)/
かなり放置でした;;
まぁ、めんどくさがりですД・`)
Mっぽは好きなもの、人が
いっぱいある人です(^∀^)
一言じゃ語りきれません
ので
好きなものを
勝手に上げていきたい!!!←
まず、やっぱり
赤西さん\(^O^)/
赤西は特別だからねっ
あとBUMPっ(`・ω・´)
BUMPは最高ですよ
もーなにもかもが好きっ←
やべーやべー
NON STYLEっ!!!!
二人の漫才は最強です∀゚o)
漫才だいすき~
あとはたんたんと
鋼錬、森山未來、RAD、ONE PIECE
きりん、水嶋ヒロ、青春小説
.........
めんどくさがりが
でてきた\(^O^)/←
まぁこの辺でやめときましょ←
おおっと(゚Д゚)
聞いてください!!!!
なんと今日
我が家に会いました~\(^O^)/
うちの近くの
ホールみたいなところで
お笑いライブやってて
調度そのホールに
用事があって行ったら
通用口みたいなとこに
タクシーがきたんですよ
そしたらそん中に
我が家がっ(゚Д゚)
も~ちょー
手振りましたよっ\(^O^)/
気付いてくれたしっ
坪倉サンはやっぱ
かっこよかったわ
今日はいい日だなっ∀゚o)
いまさらながら
NON STYLEのDVDも買ったし
スピードレーサーも買ったし
BUMPのalbumも買ったし
幸せ~(^ω^)