毎日、好きになる。 -7ページ目

執事(゚Д゚)

水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中

やーっぱり
水 嶋 ヒ ロ\(^O^)/

最近好きすぎる(・∀・)
健くんもいいけど~
まだ若いな←ぷ

ヒロくんはね、
キレイすぎる!!!!
やーばいっス∀゚o)
あんなんが執事だったら
もー倒れるね!!←

ぜひほしいですω`)

自分(`・ω・´)

自分を一言で表すと○○です。 ブログネタ:自分を一言で表すと○○です。 参加中



久々のblog更新~\(^O^)/
かなり放置でした;;



まぁ、めんどくさがりですД・`)


Mっぽは好きなもの、人が
いっぱいある人です(^∀^)
一言じゃ語りきれません

ので
好きなものを
勝手に上げていきたい!!!←



まず、やっぱり
赤西さん\(^O^)/
赤西は特別だからねっ



あとBUMPっ(`・ω・´)
BUMPは最高ですよ
もーなにもかもが好きっ←
やべーやべー


NON STYLEっ!!!!
二人の漫才は最強です∀゚o)
漫才だいすき~



あとはたんたんと
鋼錬、森山未來、RAD、ONE PIECE
きりん、水嶋ヒロ、青春小説
.........


めんどくさがりが
でてきた\(^O^)/←


まぁこの辺でやめときましょ←


おおっと(゚Д゚)




聞いてください!!!!


なんと今日


我が家に会いました~\(^O^)/





うちの近くの
ホールみたいなところで
お笑いライブやってて
調度そのホールに
用事があって行ったら
通用口みたいなとこに
タクシーがきたんですよ

そしたらそん中に
我が家がっ(゚Д゚)

も~ちょー
手振りましたよっ\(^O^)/

気付いてくれたしっ
坪倉サンはやっぱ
かっこよかったわ




今日はいい日だなっ∀゚o)



いまさらながら
NON STYLEのDVDも買ったし
スピードレーサーも買ったし
BUMPのalbumも買ったし

幸せ~(^ω^)