(・∀・)
うわーい\(^O^)/
なんて放置;;
さて、3学期終わりまして
無事進級(∩´∀`∩)
もー3年生でござぁます☆
いやしかし
こんなんで進級していいのか
進路なんも決まってねえ
一応進学だけども
困るよね
まあ、とりあえずは
置いといて←
不滅魂まだかな~(・∀・)
行けるかな~(・∀・)(・∀・)
でも土日どっちも
当たっちゃったら
困るなー\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/
HAPPY BIRTHDAY
石田明(・∀・)
今日は石田サンの
誕生日ですね~ω`)
いや~もう29歳ですか!
早いもんですね
今日一日は石田明の日ですた
朝学校行ったら
うちがおめでとうって
言われちゃった
だはは∀゚o)
うーんД・`)
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中友達以上恋人未満...
なし!!!←
なんかそもそも
そういう関係がわからん(゚Д゚)
「男友達」とかならわかるけど
友達以上って...何?!
んで、恋人未満って...何?!←
だって遊んだり、
ご飯食べに行ったりするのは
友達でしょ?
で、付き合ったら
恋人でしょ?
その間って...?
いやーやっぱ
わからんわー(`・ω・´)←
あれか?
好きだけど彼女ではないってこと?
片思い状態?
んーなんでしょうω・`)?

