毎日、好きになる。 -6ページ目

(・∀・)



うわーい\(^O^)/
なんて放置;;



さて、3学期終わりまして
無事進級(∩´∀`∩)

もー3年生でござぁます☆
いやしかし
こんなんで進級していいのか

進路なんも決まってねえ

一応進学だけども
困るよね



まあ、とりあえずは
置いといて←


不滅魂まだかな~(・∀・)
行けるかな~(・∀・)(・∀・)

でも土日どっちも
当たっちゃったら
困るなー\(^O^)/


\(^O^)/\(^O^)/



HAPPY BIRTHDAY

石田明(・∀・)


今日は石田サンの
誕生日ですね~ω`)
いや~もう29歳ですか!
早いもんですね


今日一日は石田明の日ですた
朝学校行ったら
うちがおめでとうって
言われちゃった

だはは∀゚o)

うーんД・`)

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中




友達以上恋人未満...

なし!!!←

なんかそもそも
そういう関係がわからん(゚Д゚)
「男友達」とかならわかるけど
友達以上って...何?!
んで、恋人未満って...何?!←

だって遊んだり、
ご飯食べに行ったりするのは
友達でしょ?

で、付き合ったら
恋人でしょ?

その間って...?

いやーやっぱ
わからんわー(`・ω・´)←


あれか?
好きだけど彼女ではないってこと?
片思い状態?

んーなんでしょうω・`)?