毎日、好きになる。 -4ページ目

久★



ただいま
お勉強中☆Mっぽです\(^O^)/

わーなんと久しぶり
魂のこととか書こう書こうと思ってたのに、
もう終わっちゃいましたねω・`)←

いやー感動をありがとう\(^O^)/←



ツアー行きたかったな~
しかし、遠いぜ(`・ω・´)
もうちょっとこっちの方にcome on!!



さて、明日は二つも検定があります(´;ω;`)

今初めて勉強しはじめました←

頑張ろっ!!!!

緊張...



こんばんわ~\(^O^)/
なんて久々のblogww

GW終わりましたね~
Mっぽはかなり充実(・∀・)

まぁそんな話はおいといて←
今回のカツカツは
涙もんでしたね(´;ω;`)
仁様すてきすぎる

手ベロベロになっても
頑張ろう!なんて...
あなたはかっこよすぎ!!!
なかまらさんも
頑張ってました!!!

たぐっさんは
すごいね~(゚Д゚)
サーカスの人になれるよね
再就職先も決まった事だし←



さて、もーコンサートの事で
頭がいっぱいです(。・ω・。)
ふとコンサートの事思い出して
一人うぎゃーって
なってます←

PCの授業とかで
早打ちの原稿に
声帯がどうとか..
ってやつがありまして
そこに
「男の子は変声期の時に
我慢すれば男らしい
のびのある声になるでしょう」
的な事が書いてあって

のびのある声...

仁様ww←
とかね(∩´∀`∩)

あらゆる所で思い出して
大変ですよ
しかも今から
かなりの緊張(゚Д゚)
今にでも泣きだしそうです

でも本当楽しみです!!!!


かつかつ


はい、Mっぽです\(^O^)/

今回かつかつ
赤西さん少なかったですね
でもでも、かなりかわいかった(´Д`)
なんか笑顔∀゚o)

あのベッドにダイブは
うらやましい☆
うちも仁に抱きつきたk・・←

でも2回目はひらりかわされ..
あの反射神経は
仁さんすごいよ!!!!

ベッドで転げ回る
仁さま...(∩´∀`∩)←
うはうは
笑顔がすてきでした

ウエダー&田中っち&なかまら
のお部屋では
1番最初のなかまらの
ロケットパンチに一人で大ウケ(ノД`)
リピートしました

やるな!!レンジャー!!←
でも、その前のへなちょこパンチは
なんだ(`・ω・´)

多田さんはやっちゃいましたね
爆発しちゃいました(`口´)
走りながらバナナは
まー無料でしょうね←

亀&田口は80年代ファッション
すごい似合ってた(^∀^)
亀ちゃんののりのりが
かわいい(o´艸`o)

ツイスターだっけ?
あんときの亀ちゃんの
NO!!HIP!!!はノリノリすぎて
大爆笑\(^O^)/


そして発表されましたね
連動企画!!!!!
なかまらバンジー(・∀・)

今回は頑張ってくれるそうで..
期待してるぞ、
ソロ無しはさすがに
嫌だもんね(・∀・)笑

でもなんかみんなで
やってくれるもんだと
思ってたから
ちょっと残念だなω・`)

ま、頑張ってくれい\(^O^)/


Albumの詳細もUPされましたね☆
今回のソロは
careだーー\(^O^)/
わーいわーい
カラオケで絶対唄う(。・ω・。)ノ

楽しみだな(・∀・)