久★
ただいま
お勉強中☆Mっぽです\(^O^)/
わーなんと久しぶり
魂のこととか書こう書こうと思ってたのに、
もう終わっちゃいましたねω・`)←
いやー感動をありがとう\(^O^)/←
ツアー行きたかったな~
しかし、遠いぜ(`・ω・´)
もうちょっとこっちの方にcome on!!
さて、明日は二つも検定があります(´;ω;`)
今初めて勉強しはじめました←
頑張ろっ!!!!
緊張...
こんばんわ~\(^O^)/
なんて久々のblogww
GW終わりましたね~
Mっぽはかなり充実(・∀・)
まぁそんな話はおいといて←
今回のカツカツは
涙もんでしたね(´;ω;`)
仁様すてきすぎる
手ベロベロになっても
頑張ろう!なんて...
あなたはかっこよすぎ!!!
なかまらさんも
頑張ってました!!!
たぐっさんは
すごいね~(゚Д゚)
サーカスの人になれるよね
再就職先も決まった事だし←
さて、もーコンサートの事で
頭がいっぱいです(。・ω・。)
ふとコンサートの事思い出して
一人うぎゃーって
なってます←
PCの授業とかで
早打ちの原稿に
声帯がどうとか..
ってやつがありまして
そこに
「男の子は変声期の時に
我慢すれば男らしい
のびのある声になるでしょう」
的な事が書いてあって
のびのある声...
仁様ww←
とかね(∩´∀`∩)
あらゆる所で思い出して
大変ですよ
しかも今から
かなりの緊張(゚Д゚)
今にでも泣きだしそうです
でも本当楽しみです!!!!
かつかつ
はい、Mっぽです\(^O^)/
今回かつかつ
赤西さん少なかったですね
でもでも、かなりかわいかった(´Д`)
なんか笑顔∀゚o)
あのベッドにダイブは
うらやましい☆
うちも仁に抱きつきたk・・←
でも2回目はひらりかわされ..
あの反射神経は
仁さんすごいよ!!!!
ベッドで転げ回る
仁さま...(∩´∀`∩)←
うはうは
笑顔がすてきでした
ウエダー&田中っち&なかまら
のお部屋では
1番最初のなかまらの
ロケットパンチに一人で大ウケ(ノД`)
リピートしました
やるな!!レンジャー!!←
でも、その前のへなちょこパンチは
なんだ(`・ω・´)
多田さんはやっちゃいましたね
爆発しちゃいました(`口´)
走りながらバナナは
まー無料でしょうね←
亀&田口は80年代ファッション
すごい似合ってた(^∀^)
亀ちゃんののりのりが
かわいい(o´艸`o)
ツイスターだっけ?
あんときの亀ちゃんの
NO!!HIP!!!はノリノリすぎて
大爆笑\(^O^)/
そして発表されましたね
連動企画!!!!!
なかまらバンジー(・∀・)
今回は頑張ってくれるそうで..
期待してるぞ、
ソロ無しはさすがに
嫌だもんね(・∀・)笑
でもなんかみんなで
やってくれるもんだと
思ってたから
ちょっと残念だなω・`)
ま、頑張ってくれい\(^O^)/
Albumの詳細もUPされましたね☆
今回のソロは
careだーー\(^O^)/
わーいわーい
カラオケで絶対唄う(。・ω・。)ノ
楽しみだな(・∀・)