毎日、好きになる。 -3ページ目

はなまるー

久しぶりのblog(゚Д゚)


今回のカツカツは
仁さんとってもかわいらしかったですね~(^ω^)
永久保存版ですね


仁さん、子供好きだから
楽しかったのかな
いつもよりニコニコで
かわいい\(^O^)/

幼稚園の先生には
ちょっと嫉妬←
仁さん「090-・・」
なんて言っちゃって
まぁおちゃめですけどね(・∀・)

さらにウィンクまで披露してくれちゃって←できてないけど
上手くできない仁さんも
かわいいっ(∩´∀`∩)
田口はこんにちはー言ったのが間違いだったね;
中丸はほんと助かったね(゚Д゚)
ボイパ以外なんかできるのってあるっけ←失礼;



そしてサッカー\(^O^)/
仁さん幼稚園児相手に
大人げない見事な足さばき☆
始める前の中丸との
睨み合いもキャーですね←
帽子もかっこつけちゃって←←


お昼の時間は
はなまる仁さん(・∀・)
うちも「はなまる」やってほしい
にやにやしてる仁さんが
かわいすぎですね\(^O^)/
最後まではなまるやってもらっちゃって


今回はほんっと最高でしたね
子供たちと戯れる仁さま
楽しそうだったな~(^∀^)
髪の毛揉みくちゃにされてたし

最後の手紙もほんっと
嬉しそうでしたね(∩´∀`∩)



来週はテニス(゚Д゚)
仁さまはお預けです(´;ω;`)
またワイプにかじりつきます←

サッカ-ロケもやったようなので
楽しみにしときます∀゚o)



2009/07/04

STYLEω`)★!J-Image002.jpg
HAPPY BIRTHDAY



赤西仁
祝25歳

今日は大好きな大好きな
あなたの誕生日
こんなに幸せな日は
ありません
こんなに大切な日は
ありません

あなたがいるから
頑張れる
あなたがいるから
生きてる

KAT-TUNに出会えて
仁に出会えて
もー幸せすぎて

報われなくても
恋していたい

これからも
ずっと輝いていてください
うちも頑張ります

言いたいことは
たくさんあるんだけど
言っても言っても
きりがないのでまたいつか

本当におめでとう
大好きだ

2009/06/28




こんばんは~☆
特にネタがないのに
更新したくなった
Mっぽです(゚Д゚)←



最近blog更新してなかったから
頑張ろうと思ったんですけど
ネタがないですね~ω・`)

んで、他のみなさまの
ブログ見てまわってたら
気付いたんですけど



みなさん文才ありすぎじゃないっすか??


この間、Mっぽカツカツのこと書こうとしてたんですね
そんで、途中まで書いたんですけど
自分でなに書いてるかわかんなくなって、やめました(´;ω;`)
そーゆーことが多いんです
だからなかなか更新しないんですよ(`・ω・´)



あっ、わたくし
ここ土日ずーっと熱で寝込んでまして;
1番ひどいときは
39.4度熱があって、
平均体温が35度台の私には
かなり辛かったです(´;ω;`)
今はもうないんですけど←





それはそうと
さっき、いってQに
NEWSでてましたね
24時間テレビのあれで(・∀・)

今年のチャリTは
かわいいですね!!!!



あーもっとKAT-TUNにも
TVでてほしい\(^O^)/