はなまるー
久しぶりのblog(゚Д゚)
今回のカツカツは
仁さんとってもかわいらしかったですね~(^ω^)
永久保存版ですね
仁さん、子供好きだから
楽しかったのかな
いつもよりニコニコで
かわいい\(^O^)/
幼稚園の先生には
ちょっと嫉妬←
仁さん「090-・・」
なんて言っちゃって
まぁおちゃめですけどね(・∀・)
さらにウィンクまで披露してくれちゃって←できてないけど
上手くできない仁さんも
かわいいっ(∩´∀`∩)
田口はこんにちはー言ったのが間違いだったね;
中丸はほんと助かったね(゚Д゚)
ボイパ以外なんかできるのってあるっけ←失礼;
そしてサッカー\(^O^)/
仁さん幼稚園児相手に
大人げない見事な足さばき☆
始める前の中丸との
睨み合いもキャーですね←
帽子もかっこつけちゃって←←
お昼の時間は
はなまる仁さん(・∀・)
うちも「はなまる」やってほしい
にやにやしてる仁さんが
かわいすぎですね\(^O^)/
最後まではなまるやってもらっちゃって
今回はほんっと最高でしたね
子供たちと戯れる仁さま
楽しそうだったな~(^∀^)
髪の毛揉みくちゃにされてたし
最後の手紙もほんっと
嬉しそうでしたね(∩´∀`∩)
来週はテニス(゚Д゚)
仁さまはお預けです(´;ω;`)
またワイプにかじりつきます←
サッカ-ロケもやったようなので
楽しみにしときます∀゚o)
今回のカツカツは
仁さんとってもかわいらしかったですね~(^ω^)
永久保存版ですね
仁さん、子供好きだから
楽しかったのかな
いつもよりニコニコで
かわいい\(^O^)/
幼稚園の先生には
ちょっと嫉妬←
仁さん「090-・・」
なんて言っちゃって
まぁおちゃめですけどね(・∀・)
さらにウィンクまで披露してくれちゃって←できてないけど
上手くできない仁さんも
かわいいっ(∩´∀`∩)
田口はこんにちはー言ったのが間違いだったね;
中丸はほんと助かったね(゚Д゚)
ボイパ以外なんかできるのってあるっけ←失礼;
そしてサッカー\(^O^)/
仁さん幼稚園児相手に
大人げない見事な足さばき☆
始める前の中丸との
睨み合いもキャーですね←
帽子もかっこつけちゃって←←
お昼の時間は
はなまる仁さん(・∀・)
うちも「はなまる」やってほしい
にやにやしてる仁さんが
かわいすぎですね\(^O^)/
最後まではなまるやってもらっちゃって
今回はほんっと最高でしたね
子供たちと戯れる仁さま
楽しそうだったな~(^∀^)
髪の毛揉みくちゃにされてたし
最後の手紙もほんっと
嬉しそうでしたね(∩´∀`∩)
来週はテニス(゚Д゚)
仁さまはお預けです(´;ω;`)
またワイプにかじりつきます←
サッカ-ロケもやったようなので
楽しみにしときます∀゚o)
2009/06/28
こんばんは~☆
特にネタがないのに
更新したくなった
Mっぽです(゚Д゚)←
最近blog更新してなかったから
頑張ろうと思ったんですけど
ネタがないですね~ω・`)
んで、他のみなさまの
ブログ見てまわってたら
気付いたんですけど
みなさん文才ありすぎじゃないっすか??
この間、Mっぽカツカツのこと書こうとしてたんですね
そんで、途中まで書いたんですけど
自分でなに書いてるかわかんなくなって、やめました(´;ω;`)
そーゆーことが多いんです
だからなかなか更新しないんですよ(`・ω・´)
あっ、わたくし
ここ土日ずーっと熱で寝込んでまして;
1番ひどいときは
39.4度熱があって、
平均体温が35度台の私には
かなり辛かったです(´;ω;`)
今はもうないんですけど←
それはそうと
さっき、いってQに
NEWSでてましたね
24時間テレビのあれで(・∀・)
今年のチャリTは
かわいいですね!!!!
あーもっとKAT-TUNにも
TVでてほしい\(^O^)/
