むん!
またまたまたまた久しぶりの
blog更新
書いてないうちに
いろんな事がありましたねД・`)
とりあえず
金曜日のMすて

仁さん&Pさんの
親友コンビ
ずっと仲良しでしたね
山下さん、仁の鎖骨を触ってくれて
ありがとうございます
本気で逃げる仁さんに萌萌でした
お歌の方は、
サングラスでお顔が見えなかったけど
歌詞が飛んだのは、
すごく自然で
わざと飛ばしたのかと思いました
言わなきゃ分かんなかったな
ひな壇の時も山下さんとお隣りで
おしゃべり
ほのぼのしました
曲にいくときに
後ろで二人で相談する姿も
可愛かったです
山下さんは来週も出るようで
次はHEY!HEY!HEY!
そういえば、やっとDVD予約しました~

なかまる、お誕生日
中丸雄一26歳!!!
おめでとうございます

Jr.のコンサートに友達につられ
行ったとき、
ゲストであなたが来ていました
KAT-TUNで一番初めに会ったのが
あなたでした
中丸さんはKAT-TUNの中で
唯一?普通というか
ガラ悪くない貴重な方です←
これからもKAT-TUNを
ひっぱって、良い方向へ
もっていってください
仁さんをよろしく
お疲れ様
今更ながらですが...
tour終了しましたね(・∀・)

今回みっぽは不参戦でしたが
いろんな方のblogみさせていただいて、なんとか把握してます∀゚o)
KAT-TUNのみんな、スタッフさん、参戦した方も、みなさんお疲れ様でした

あー、ほんと行きたかった!!!
今回は仙台のマナーやら
仁さんの体調不良やら
ClubWONDERやら
下ネタ全開やら
いろんな事があったようで..
みっぽは下ネタ苦手なんですが、
仁さんの下ネタならいくらでも
聞きたい←
本当にみんなKAT-TUNに
支えられてるんだよね
tour参戦した人は
きっと仕事とか勉強とか
tourがあるから、
KAT-TUNに会えるから
頑張ろうって思ったはず!
KAT-TUNにパワーもらって
KAT-TUNにパワーあげて
明日からも頑張ってこうって
思うし(。・ω・。)
みっぽはみなさんの
レポ見てるだけで、
勝手に参戦した気になってました

元気もらいました
仁さんの体調不良聞いたときは
本っっ当に心配しました炅
号泣でしたね

でも、本当気をつけてほしいです
仁さんよく風邪ひいてるから、
仁さんに会いに行く人
いっぱいいるんだから、
それに応えられるように、
体調には気をつけてください(`・ω・´)!
次回はぜひ参戦したいので
もっと近くにきてください

とりあえず、ゆっくり
休んでください

あなたがいるからいるから、
頑張れる
あなたがいるから
生きていける
あなたは、一人じゃない
みんなあなたを想ってる
さて、仁マニュ更新されず

田口さんが更新されちゃいましたが...(゚Д゚)
まさか、また6週間後ですか

田口さんはエライですね~
きちんと守って

仁さん更新して~炅