お疲れ様 | 毎日、好きになる。

お疲れ様


今更ながらですが...

tour終了しましたね(・∀・)キラキラ

今回みっぽは不参戦でしたが
いろんな方のblogみさせていただいて、なんとか把握してます∀゚o)

KAT-TUNのみんな、スタッフさん、参戦した方も、みなさんお疲れ様でしたDASH!

あー、ほんと行きたかった!!!

今回は仙台のマナーやら
仁さんの体調不良やら
ClubWONDERやら
下ネタ全開やら
いろんな事があったようで..

みっぽは下ネタ苦手なんですが、
仁さんの下ネタならいくらでも
聞きたい←


本当にみんなKAT-TUNに
支えられてるんだよね
tour参戦した人は
きっと仕事とか勉強とか
tourがあるから、
KAT-TUNに会えるから
頑張ろうって思ったはず!

KAT-TUNにパワーもらって
KAT-TUNにパワーあげて
明日からも頑張ってこうって
思うし(。・ω・。)

みっぽはみなさんの
レポ見てるだけで、
勝手に参戦した気になってましたハート
元気もらいました

仁さんの体調不良聞いたときは
本っっ当に心配しました炅
号泣でしたねパー
でも、本当気をつけてほしいです
仁さんよく風邪ひいてるから、
仁さんに会いに行く人
いっぱいいるんだから、
それに応えられるように、
体調には気をつけてください(`・ω・´)!


次回はぜひ参戦したいので
もっと近くにきてくださいハート

とりあえず、ゆっくり
休んでくださいリボン


あなたがいるからいるから、
頑張れる
あなたがいるから
生きていける
あなたは、一人じゃない
みんなあなたを想ってる



さて、仁マニュ更新されずあせる
田口さんが更新されちゃいましたが...(゚Д゚)

まさか、また6週間後ですか!?

田口さんはエライですね~
きちんと守ってパー

仁さん更新して~炅