(´ω`)
ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中んーとね
特にはない感じ←
てか、いっぱいありすぎて
コレって感じのが...
フェチってだいたい何?!
かっこい~って思うこと?
きゅんってなること?
そんなのはいっぱいあるでしょ(。・ω・。)ノ
いい匂いの人は嗅ぎたいし
指がきれいな人もみとれるし
髪型がステキな人も好きだし
まぁ要するに
イケメンがすきっ\(^O^)/☆←
すいません←
まぁ色々あるってこと!!
決勝進出\(^O^)/
NON STYLE
M-1決勝進出\(^O^)/
おめでと~!!!!
12時から
何回もチェックした
かいがあったわ(´;ω;`)
修学旅行中なのに←
今広島っω゚o)
バスの中で軽く叫んだ(・∀・)
軽く泣いた←
あ~幸せ(○´T`●)
しぬ~
M-1準決勝
あ゙ー
緊張しすぎてる(・∀・)
blogでは発表しないよね...
てか、もう結果でたのかな~?
怖い..
今日はきっとNON STYLEの
お二人さんは寝れないね
明日の午後発表されるんだよね
明日から修学旅行だよ(´;ω;`)
もー気が気でない(´Д`)
待ってらんない←
大丈夫だよね
大丈夫、大丈夫
早くNON STYLEが
TVにでてるとこ見たい
修学旅行ちゃんと
楽しんできます\(^O^)/
NON STYLE信じて
でもまぁ携帯は手放しませんけど←
しかも大阪だしねっω゚o)
よしもと行ってくる~
\(^O^)/