毎日、好きになる。 -9ページ目

(´ω`)

あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中



んーとね
特にはない感じ←

てか、いっぱいありすぎて
コレって感じのが...

フェチってだいたい何?!
かっこい~って思うこと?
きゅんってなること?
そんなのはいっぱいあるでしょ(。・ω・。)ノ


いい匂いの人は嗅ぎたいし
指がきれいな人もみとれるし
髪型がステキな人も好きだし


まぁ要するに
イケメンがすきっ\(^O^)/☆←

すいません←


まぁ色々あるってこと!!


決勝進出\(^O^)/




NON STYLE
M-1決勝進出\(^O^)/
おめでと~!!!!

12時から
何回もチェックした
かいがあったわ(´;ω;`)
修学旅行中なのに←

今広島っω゚o)
バスの中で軽く叫んだ(・∀・)
軽く泣いた←

あ~幸せ(○´T`●)

しぬ~



M-1準決勝





あ゙ー
緊張しすぎてる(・∀・)

blogでは発表しないよね...
てか、もう結果でたのかな~?
怖い..

今日はきっとNON STYLEの
お二人さんは寝れないね

明日の午後発表されるんだよね
明日から修学旅行だよ(´;ω;`)
もー気が気でない(´Д`)


待ってらんない←



大丈夫だよね
大丈夫、大丈夫

早くNON STYLEが
TVにでてるとこ見たい







修学旅行ちゃんと
楽しんできます\(^O^)/
NON STYLE信じて
でもまぁ携帯は手放しませんけど←

しかも大阪だしねっω゚o)
よしもと行ってくる~


\(^O^)/