たぐっさん
HAPPY BIRTHDAY(・∀・)
いやーぎりぎり!笑
でも間に合いました(´Д`)
たぐっさんはね
最初はなんだこいつ←すいません
みたいな感じだったよД・`)
でもだんだん慣れてきて←
KAT-TUNには
いなくてはならない存在
だって思う(^ω^)
だってたぐっさんじゃなかったら
KAT-TUNじゃないんだもんね!
KAT-TUNだいすき!!
今の髪型、短髪でさわやか君だよね(。・ω・。)ノ
似合ってます☆
グランマニエは髪の毛痛むからね
やめた方がいいよД・`)←
まぁとにかく
23歳おめでとう(^ω^)
えむすて2(`ω´)
うっはーぃ![]()
![]()
![]()
Xmas衣装だー(∀)
今回は曲と衣装あってるねっ
なかまらと亀髪切ったねー(`∀´)
二人とも役作りですかね
なかまらは久々に違う髪形見たわ
笑
なんか野球少年みたい←笑;
かめの髪型いい
![]()
似合ってるよ~( ´艸`)
トークはかめだけだったね(´;ω;`)
もっとみんなしゃべれ!!!←
てか、福山さん&やまぴとからおけ!!!
赤西さまと行きたいwwww
てか、仁とカラオケなんていったら
うはうはww![]()
![]()
ずーっと歌っててもらいてぇ
![]()
やっぱらぶじゅは唄ってもらうしかねーな!!
...妄想はこの辺で終わりにしときます
悲しくなっちゃう(´;ω;`)![]()
今回の歌は苦しくなさそうでしたね(p^ω^q)
よかったよかった![]()
ひげも生やして...生きてるね!!!!!!!!←
めがね&マフラーもよく似合って![]()
す て き (・∀・)![]()
たっちゃんボクシング仲間みつかったねww
てかね、榎本くるみちゃん(`ω´)
いいなーうらやましすぎる!!!!
藤くんにプロデュースしてもらうなんて![]()
しかも作詞作曲も藤くんだったよ!!!!!!!
曲、BUMPっぽかったもんねー
うらやましすぎる~(p^ω^q)![]()
さいきんね、BUMPにはまりすぎてる!!!!!!!
ずーっと前から好きだったけど、
改めて聴いてみるとやっぱ最高!!!!!
何回もはまってる←笑
だいすきー(´ω`★)
じんじん(`∀´)
いいねー
はるな愛ちゃん![]()
すきだわー(*´∀`)
てか、今回はやばいね(∀)
仁さんはんぱない!!!!!!!!
あんな仁さまやばいっ
MCかめ(゜Д゜)
あのDVD見てたころは全然普通だったのに…
今見ると確かに恥ずかしいよね…
後ろのほうで恥ずかしがってる亀さん…
あはっ
たっちゃんのめっちゃホリデーかわいかった(`∀´)
そ ん で っ !
仁さまやべぇ~![]()
なにあの本気で照れてる感じ!!!!
かわいすぎ~(p∀・)
「じんじん」「あいあい」
かわいすぎー
『まー』の仁くんも
ぶさかわでまた…



ぃぃぃいいやべっ(p^ω^q)