毎日、好きになる。 -11ページ目

たぐっさん


HAPPY BIRTHDAY(・∀・)



いやーぎりぎり!笑
でも間に合いました(´Д`)



たぐっさんはね
最初はなんだこいつ←すいません
みたいな感じだったよД・`)

でもだんだん慣れてきて←
KAT-TUNには
いなくてはならない存在
だって思う(^ω^)



だってたぐっさんじゃなかったら
KAT-TUNじゃないんだもんね!
KAT-TUNだいすき!!




今の髪型、短髪でさわやか君だよね(。・ω・。)ノ
似合ってます☆

グランマニエは髪の毛痛むからね
やめた方がいいよД・`)←



まぁとにかく
23歳おめでとう(^ω^)




えむすて2(`ω´)


うっはーぃ(゜∀゜)

Xmas衣装だー(∀)スノーマン

今回は曲と衣装あってるねっバフッ!小






なかまらと亀髪切ったねー(`∀´)

二人とも役作りですかねほし(橙)

なかまらは久々に違う髪形見たわあせ

なんか野球少年みたい←笑;


かめの髪型いい!!!!!!!!!!

似合ってるよ~( ´艸`)星



トークはかめだけだったね(´;ω;`)

もっとみんなしゃべれ!!!←

てか、福山さん&やまぴとからおけ!!!

赤西さまと行きたいwwww

てか、仁とカラオケなんていったら

うはうはwwハートハート

ずーっと歌っててもらいてぇマイク星

やっぱらぶじゅは唄ってもらうしかねーな!!



...妄想はこの辺で終わりにしときますショボーン

悲しくなっちゃう(´;ω;`)汗



今回の歌は苦しくなさそうでしたね(p^ω^q)

よかったよかったピース

ひげも生やして...生きてるね!!!!!!!!←

めがね&マフラーもよく似合って!!

す て き (・∀・)ハート




たっちゃんボクシング仲間みつかったねww





てかね、榎本くるみちゃん(`ω´)


いいなーうらやましすぎる!!!!

藤くんにプロデュースしてもらうなんて星

しかも作詞作曲も藤くんだったよ!!!!!!!

曲、BUMPっぽかったもんねーアルエ

うらやましすぎる~(p^ω^q)汗




さいきんね、BUMPにはまりすぎてる!!!!!!!

ずーっと前から好きだったけど、

改めて聴いてみるとやっぱ最高!!!!!ほし(桃)

何回もはまってる←笑

だいすきー(´ω`★)







じんじん(`∀´)



いいねーほし(黄)

はるな愛ちゃんハート

すきだわー(*´∀`)



てか、今回はやばいね(∀)ハート1

仁さんはんぱない!!!!!!!!

あんな仁さまやばいっ!!



MCかめ(゜Д゜)

あのDVD見てたころは全然普通だったのに…

今見ると確かに恥ずかしいよね…汗

後ろのほうで恥ずかしがってる亀さん…

あはっほし(黄緑)


たっちゃんのめっちゃホリデーかわいかった(`∀´)






そ ん で っ !

仁さまやべぇ~!!

なにあの本気で照れてる感じ!!!!

かわいすぎ~(p∀・)


「じんじん」「あいあい」

かわいすぎーリボン


『まー』の仁くんも

ぶさかわでまた…(゜∀゜)クローバー

ぃぃぃいいやべっ(p^ω^q)