毎日、好きになる。 -13ページ目

NON STYLEの60分(`ω´)


昨日見たんですが

眠かったので、書くの忘れました=3





今回はすっごい面白かった~走る

ま、毎回面白いんですけどね(p∀・)


今回は石田サンのおもちゃスペシャルでしたハート

すごかたですね∑(!Д`)★


てか、おもちゃをスタッフから受け取る

石田サンを押す井上…

あれはウケましたねキラキラ






ヘリコプターのやつほしいです手






とっても(+`д´Э

あと、壁走る車!!!!!!!!!!

あれ、すごくないですか!!!!!

めっっちゃほしいです~汗




そして、井上はやっぱり歌うまいっすね(^ω^)マイク

てか、石田サンの歌も聞きたかった(´;ω;`)

毎回さ、『終ったあとで~』っていうのが

やだよぅ悲しい


うちだって石田サンの歌聞きたかった(`Д´)


いつか絶対いくからねっ溜息


赤西仁 happy birthday(p^ω^q)



happy birthday JIN.




今日は仁が事務所に入って

10年目です(^ω^)ハート


すごいね手10年って

24歳中10年タレントなんだよね(∀)



仁が事務所に入ったときは

うちは7歳だったんだよね


もちろんそんときは仁のことなんて

全然知らなかった


だけど今、本当に

仁を知れてよかったって思う


10年つらいこともあったとおもう

留学しちゃったときは

かなりビックリしたよ

でも信じてたよ

絶対戻ってきてくれるって




もうね、幸せすぎるね

仁のこと知ってるってことが幸せ←


なんだろうね、言葉に出来ない←

ほんと、心の中では

思ってることいっぱいあるんだけど

文字に出来ません


まー、とにかく

じん happybirthday!!


だいすき



White X'mas



ぷぇ~∀゚o)←



新曲、解禁ですね(。・ω・。)ノ



まだ聞いてません~Д・`)
歌番組で歌ってるとこが
見たいので
まだきかないことにしますω・`)


すっごくすっごく
聞きたいけど、
がまん(`・ω・´)






ぬはー
仁が歌ってるの
想像しただけで(∩´∀`∩)←
うっへー

楽しみ~∀゚o)