NON STYLEの60分(`ω´)
昨日見たんですが
眠かったので、書くの忘れました
今回はすっごい面白かった~![]()
ま、毎回面白いんですけどね(p∀・)
今回は石田サンのおもちゃスペシャルでした![]()
すごかたですね∑(!Д`)★
てか、おもちゃをスタッフから受け取る
石田サンを押す井上…
あれはウケましたね
ヘリコプターのやつほしいです![]()
とっても(+`д´Э
あと、壁走る車!!!!!!!!!!
あれ、すごくないですか
めっっちゃほしいです~
そして、井上はやっぱり歌うまいっすね(^ω^)
てか、石田サンの歌も聞きたかった(´;ω;`)
毎回さ、『終ったあとで~』っていうのが
やだよぅ
うちだって石田サンの歌聞きたかった(`Д´)
いつか絶対いくからねっ
赤西仁 happy birthday(p^ω^q)
happy birthday JIN.
今日は仁が事務所に入って
10年目です(^ω^)
すごいね
10年って
24歳中10年タレントなんだよね(∀)
仁が事務所に入ったときは
うちは7歳だったんだよね
もちろんそんときは仁のことなんて
全然知らなかった
だけど今、本当に
仁を知れてよかったって思う
10年つらいこともあったとおもう
留学しちゃったときは
かなりビックリしたよ
でも信じてたよ
絶対戻ってきてくれるって
もうね、幸せすぎるね
仁のこと知ってるってことが幸せ←
なんだろうね、言葉に出来ない←
ほんと、心の中では
思ってることいっぱいあるんだけど
文字に出来ません
まー、とにかく
じん happybirthday
だいすき
White X'mas
ぷぇ~∀゚o)←
新曲、解禁ですね(。・ω・。)ノ
まだ聞いてません~Д・`)
歌番組で歌ってるとこが
見たいので
まだきかないことにしますω・`)
すっごくすっごく
聞きたいけど、
がまん(`・ω・´)
ぬはー
仁が歌ってるの
想像しただけで(∩´∀`∩)←
うっへー
楽しみ~∀゚o)