毎日、好きになる。 -14ページ目

∀゚o)


今日は仁くんの
特別番組の番協ですたねД・`)



ちょお行きたかった~
なんで学校あんだよっ←

しょうがないですね(´;ω;`)
くそぅ...




田口まにゅ
更新されてましたね(^ω^)
えらいですね~←
仁とは違って長々と!!!



ちょっと飛ばしぎみで
見ました←

お寺いいですね~∀゚o)
おみくじとか早くないです?
しかも凶(`・ω・´)
たぐっちんFIGHTです!!!


新CM




ぬぉーっ∀゚o)


今!!
たった今流れた~(^ω^)




キューブ!!キューブ!!!
かーわいい(∩´∀`∩)



また見たい(。・ω・。)ノ

みょーじょー






昔のみょーじょー
読み返してみた(´Д`)





あんね、昔の仁は
きゃぴきゃぴしてた∀゚o)笑







今とくらべると
顔も全然違うわ~(^ω^)




今すごい大人な
顔してる
ま 当たり前か~Д・`)


でも4年くらい前なだけなのに
やっぱ人は成長すんね


映画頑張れ~(∩´∀`∩)