∀゚o)
今日は仁くんの
特別番組の番協ですたねД・`)
ちょお行きたかった~
なんで学校あんだよっ←
しょうがないですね(´;ω;`)
くそぅ...
田口まにゅ
更新されてましたね(^ω^)
えらいですね~←
仁とは違って長々と!!!
ちょっと飛ばしぎみで
見ました←
お寺いいですね~∀゚o)
おみくじとか早くないです?
しかも凶(`・ω・´)
たぐっちんFIGHTです!!!
みょーじょー
昔のみょーじょー
読み返してみた(´Д`)
あんね、昔の仁は
きゃぴきゃぴしてた∀゚o)笑
今とくらべると
顔も全然違うわ~(^ω^)
今すごい大人な
顔してる
ま 当たり前か~Д・`)
でも4年くらい前なだけなのに
やっぱ人は成長すんね
映画頑張れ~(∩´∀`∩)