うっひゃー
予約してきましたよおおおおっ(∩´∀`∩)☆
KAT-TUN新曲
もち初回限定DVDつき☆
あははっ(^ω^)
うふふっ(^ω^)(^ω^)
しあわせ~ω゚o)
今回の新曲
他のみなさんのブログによると
泣ける曲だそうでД・`)
いいねぇ~
バラード好きです(。・ω・。)ノ
んでなかまらのページによると
PVはとっても
冬らしいということで(`・ω・´)メイキング楽しみにしてます
もーすーっごい楽しみ
やべぇよ
ただちゃんとCD取りに行くまで
心配ω・`)
わたししんぱいしょうω・`)
ちゃんと予約されてるかな~
誰かにとられてないかな~
とかとっても心配だД・`)
さて、明日は仁まにゅ∀゚o)
ちゃんと更新するかな~?
更新してくださいm(__)m
よろしく~(。・ω・。)ノ笑
磁石
えんたに
磁石きたwww
テンション上がった~(^ω^)
たださ、えんたって
普段漫才やってる人っちも
コントやるよね(`口´)
うちはコントより
漫才が好きだから
磁石に漫才やって
欲しかったω・`)
でもネタ中まさかの
KAT-TUNでてきたww
テンションMAX!!!!!!!
『Kは亀梨くん、
Aは赤西くん..』
ってJinの名前もでました(^ω^)しあわせ~