毎日、好きになる。 -18ページ目

DVD


DVDプレーヤー壊れた(`口´)
最悪~;;
HDDに入ってたのも
全部消えましたД;`)




ごくせんも有閑倶楽部も
かつかつも
NON STYLEのレッドカーペットも
全て消えました
まだ見てないやつも
あったのに~





修理かなりかかるらしい(。・ω・。)ノ
まだ出してないけど←
戻ってくるまで
どうしたらいいんだ~(;□;)
ビデオデッキもないし
なんもとれない~(´;ω;`)
誰か助けてよ~

文化祭(^ω^)


今日は文化祭ですた~(ノД`)
うちの学校は
どっかを借りて
ホールみたいなとこで
やるのですω・`)
ま とくにやることないんです

今回の文化祭は
3年のステージ発表が
面白かった~(^∀^)

期待むなしくNON STYLEは
こなかったけど..

明日は学校で文化祭第2部
お店だすの楽しみだ~(∩´∀`∩)
がんばろう!!!

ばとーん

自分バトン

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。←やんなくてもいいと思う手
(personal)
■名前:みっぽ
■住み:しおづけ
■年齢:17歳~(^∀^)
■職業:学生学校
■家族:5人家族
■身長:158㎝
■体重:あはだー
■視力:悪いω`)メガネ
■握力:右31 左28
■髪型:ショート∀゚o)切りたい
■所持金:310いぇん
■習い事:ペン習字
■小遣い:5500円もうちょっとほしいД・`)
(like)
■和食:ざるうどん、ネギトロ丼、寿司(う´∀`ま)
■洋食:ハンバーグ
■菓子:うまい棒、ぽっきーetc
■おにぎり:いくら、しゃけ
■おでん:ちくわぶ、ちくわ
■ラーメン:みそ、しょうゆラーメン
■パン:めんたいフランス、ベーコンチーズパン(^∀^)食パン
■チョコ:フランキー、ペコちゃんのやつ
■アイス:パピコ、アイスの実リンゴ
■ガム:スパッシュ、PLUSX
■アメ:のど飴、四角いやつ
■駄菓子:うまい棒ω・`)
■ジュース:白いなっちゃん、
■お茶:おーい、
■色:黒、茶色、黄色、オレンジオレンジ
■数字:2と8と74
■教科:英語(・゚ρ゚)
■ブランド:とくに
■音楽:BUMP、RAD、
■歌手:BUMP、RAD
■俳優:赤西仁、水嶋ヒロ
■女優:堀北真希、新垣
■モデル:しほ
■芸人:NON STYLEっ(^ω^)
■スポーツ:バレー、ドッシ、剣道、高校野球野球
■海外:スペイン、ニュージーランド、スイス
■TV:カツカツ、新堂本兄弟
■映画:グリーンマイル、
■ドラマ:有閑倶楽部、雨と夢のあとに雨
■小説:ぎぶそん、ぬいぐるまー
■漫画:君に届け、鋼錬
■雑誌:Myojo
■季節:秋でしょ(^ω^)もみじ
■動物:きりん、いもり、アルパカ
■香り:フルーティいちご
■キャラ:ルフィ、エドワード
■花:ひまわり、ガーベラヒマワリ
■場所:ひなたぼっこω・`)
■コンビニ:ファミマ、ミニップ
■マック:ダブルチーズ
■ケンタ:とくに
■ミスド:ポンデω`)
■モス:いかない
■31:ダージリンティ
■ファミレス:サイゼ
(use)
■携帯:黒
■ストラップ:キリンが2匹にピンクマカロン
■パソコン:あるよ(ノД`)
■財布:くろりぼんリボン
■ポーチ:あかりぼん(∀)
■バッグ: くろりぼん←
■手帳:はらぺこあおむし
■シャンプー:つばき
■ボディ:石鹸
■歯磨き粉:つぶつぶ入りのやつが好き
■歯ブラシ:オレンジのやつ
■洗顔:なんか
■化粧水: なんか
■リップクリーム:もぎたて果実いちご
■目薬:ろーと
■香水:pinky girl
■愛車:ちゃりですか自転車
■筆箱:きりん柄ポーチ
■シャーペン:0.3が好き
■消しゴム:パイロットが使いやすいグッド!
■くつ:チェック
■お箸: うさぎ
■お茶碗:ピカッチュウ
(now/現在)
■起床:am8:45
■就寝:pm11:00~12:00
■着てるもの:しましま
■靴下の色:今ははいてない
■食べてるもの:たべてねーよぅ
■聴いてるもの:きいてねーよぅヘッドフォン
■テレビ何やってる?:拝啓、父上様
■右にあるもの:たんす
■左にあるもの:ティッシュ箱
■後ろにあるもの:ソファー
■誰といる:1人だお
■どこにいる:お家家
■今の時間:15:49
■今の天気:くもってますくもり
■近くにある家電製品: PCですかパソコン
(last/最後に)
■食べたもの:昼飯
■聴いたもの: M-1入場曲
■見たテレビ:拝啓、父上様
■電話相手:電話あんましないんだよねー電話
■メール相手:昨日の夜ですわ
(first/初めての)
■おつかい:覚えてないなー
■自転車:1日中練習してた
■1人部屋:小学校の5年くらいじゃない?
■初恋: 幼稚園かなぁ
■告白:秘密だぞっパー
(past/昔の)
■将来の夢:お花屋さんでしょ黄色い花
■怖かったもの:どん←
■習い事:習字、ピアノ、剣道、塾、英会話
(other)
■起床時間:6:10
■就寝時間:11:00~12:00
■風呂何分?:10分~20分
■どこから洗う?: 頭
■将来の夢: 役者キラキラ
■メモリー数:一回消えてから修復不可
■電話着信音:anniversary JVersion
■メール着信音:ビコーズ・ウィー・キャン
■家の外壁の色:うっすーい水色
■家の階段の段数:数えたことない
■自室何畳?:知らない
■カーテンの色:黒
■自室にある家電製品:ないかもあせる
■何年何組何番: 2-2(5)
■給食?弁当?: 弁当おにぎり
■セーラー?ブレザー?: ぶれざー
■スカートの長さ:ひざまで
■内履きの色:緑色
■自分の座席:前から二番目の真ん中
■部活:他の学校にはないやつ
■委員会:はいってない
■校長の苗字: なんだっけ
■担任の苗字:なかもらー
■テストの最高点:100点星
■テストの最低点: 生きてきた中では19点
■お気に入りスポット: とくにない
■校歌の出だし: お~
■100m何秒?: おっそいよ(`Д´)
■縄跳びどこまで飛べる?: やったことないからなぁ
■尊敬してる人:赤西仁、
■ストレス解消法:ストレスわかんない
■おすすめグッズ:茶色のもの
■何フェチ?:髪型
■1番行きたい所:赤西のところハート
■今の気持ちを漢字一文字で:恋
■一言: だいすきだおーいっ(・∀・)ほし(赤)