いろもねあ~(^ω^)
ゴールドラッシュは
やばいね~(`口´)
ナイツはうけ~(^∀^)
つっこみがうますぎますね
ただ『くそそそそそ』には
ちょおうけたわω・`)
あと響好きです(∩´∀`∩)
ただっ佐藤健くんは
まー 笑いませんね~笑
大西らいおん
きりんかぶってきた~(ノД`)
きりん好きなわたしは
テンション上がりましたとさ
ばとーん(^ω^)
★ルール★
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね
①名前ゎ?
→Mっぽ
②バトンを回す人を5人決めて
→ひさ,ちなみん,ありさ,あっきー,あおい
③上記②の人とゎどのように知り合った?
→学校~ω・`)
④この中で一番最初に知り合ったのゎ?
→ありさん(。・ω・。)ノ
⑤上記②の5人のいいところを書いてください
→みんないいやつ☆
⑥上記②の5人を色でたとえると?
→ひさ:水色
ちなみん:紫色
ありさ:オレンジ色
あっきー:ピンク色
あおい:緑色
⑦この5人と今後どうしていきたいですか?
→なかおしω゚o)
⑧罰ゲームを決めてください
ものまねω・`)
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね
①名前ゎ?
→Mっぽ
②バトンを回す人を5人決めて
→ひさ,ちなみん,ありさ,あっきー,あおい
③上記②の人とゎどのように知り合った?
→学校~ω・`)
④この中で一番最初に知り合ったのゎ?
→ありさん(。・ω・。)ノ
⑤上記②の5人のいいところを書いてください
→みんないいやつ☆
⑥上記②の5人を色でたとえると?
→ひさ:水色
ちなみん:紫色
ありさ:オレンジ色
あっきー:ピンク色
あおい:緑色
⑦この5人と今後どうしていきたいですか?
→なかおしω゚o)
⑧罰ゲームを決めてください
ものまねω・`)
ひますぐる(´・ω・`)
よっす(p∀・)![]()
昨日今日と文化祭の代休でお休みなのですが...
ひまでしょうがないっすね(´;ω;`)![]()
ほんとは今日カラオケ行くはずだったのに
なんだよー急に(`Д´)![]()
いやでも、文化祭、体育祭
ほんとに楽しかったお(`∀´)ケケケ
文化祭はやばかったー
先輩っちがきてくれて、いろいろと手伝ってくれました(*´∀`) 
先輩ちょお面白かった![]()

文化祭は片付けと準備が疲れますね('-ω-`)
文化祭終ったあとはみんなへとへとー
でも、それから何時間も先輩っちと話してました
専門学校いいなぁー![]()
高校生も意外と大変っすよー∑(!Д`)★
そんで体育祭
←
わたしきりんだいすき![]()
![]()
うちらのクラスは足が速い人が多いみたいです
なので25人リレーとファイナルリレーは1位ですた(∀)
でも最後のむかではびり~
まぁ、しょうがないですよ
だって練習1回しかできなかったもん。(´д`lll)
そりゃいっぱい練習できたクラスには
勝てませんわ←
でもさ、総合で3位くらいには入れるかなー
って思ったのに、はいんなかった(`З´)
なんでよー![]()
まぁそんなこんなで来年が楽しみです![]()
盛り上がろーね![]()