毎日、好きになる。 -17ページ目

いろもねあ~(^ω^)


ゴールドラッシュは
やばいね~(`口´)

ナイツはうけ~(^∀^)
つっこみがうますぎますね
ただ『くそそそそそ』には
ちょおうけたわω・`)




あと響好きです(∩´∀`∩)



ただっ佐藤健くんは
まー 笑いませんね~笑

大西らいおん
きりんかぶってきた~(ノД`)
きりん好きなわたしは
テンション上がりましたとさ



ばとーん(^ω^)

★ルール★
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね


①名前ゎ?
→Mっぽ

②バトンを回す人を5人決めて
→ひさ,ちなみん,ありさ,あっきー,あおい

③上記②の人とゎどのように知り合った?
→学校~ω・`)

④この中で一番最初に知り合ったのゎ?
→ありさん(。・ω・。)ノ

⑤上記②の5人のいいところを書いてください
→みんないいやつ☆

⑥上記②の5人を色でたとえると?
→ひさ:水色
 ちなみん:紫色
 ありさ:オレンジ色
 あっきー:ピンク色
 あおい:緑色

⑦この5人と今後どうしていきたいですか?
→なかおしω゚o)

⑧罰ゲームを決めてください
ものまねω・`)

ひますぐる(´・ω・`)


よっす(p∀・)ほし(黄)

昨日今日と文化祭の代休でお休みなのですが...

ひまでしょうがないっすね(´;ω;`)汗


ほんとは今日カラオケ行くはずだったのに

なんだよー急に(`Д´)グー




いやでも、文化祭、体育祭

ほんとに楽しかったお(`∀´)ケケケキラキラ

文化祭はやばかったー

先輩っちがきてくれて、いろいろと手伝ってくれました(*´∀`) ハート

先輩ちょお面白かったグッド!ほし(赤)

文化祭は片付けと準備が疲れますね('-ω-`)

文化祭終ったあとはみんなへとへとー

でも、それから何時間も先輩っちと話してましたピース


専門学校いいなぁー学校

高校生も意外と大変っすよー∑(!Д`)★




そんで体育祭キリン

わたしきりんだいすきハートハート


うちらのクラスは足が速い人が多いみたいです手

なので25人リレーとファイナルリレーは1位ですた(∀)ほし(橙)

でも最後のむかではびり~冷や汗

まぁ、しょうがないですよ

だって練習1回しかできなかったもん。(´д`lll)

そりゃいっぱい練習できたクラスには

勝てませんわ←

でもさ、総合で3位くらいには入れるかなー

って思ったのに、はいんなかった(`З´)

なんでよーむかっ




まぁそんなこんなで来年が楽しみですほし(黄)

盛り上がろーねハート