仁まにゅ
うわーい(p∀・)![]()
仁まにゅ更新されてるー(*´∀`)
っておい!
なんてさらっと映画やりますーて![]()
さらっといいましたねー(・Θ・;)
まぁ、そんなところも仁らしいというか...
あは![]()
1日早いhappy halloween
今年のコスチュームて!!!
毎年きてるんですかー![]()
ぜひみたいですねー(p^ω^q)
ciao
![]()
JIN...
仁、おめでとう(`ω´)![]()
ほんとにほんとに嬉しいです。
でっかいスクリーンで仁が見れると思うと
今から興奮して、たまりません(`∀´)笑
嬉しすぎ
嬉しすぎです
幸せすぎです
絶対絶対見に行くからね![]()
![]()
DVDも絶対買うからね
あー待ちきれねぇ
2010年までまてねぇよー
早くみたいー(`□´)
楽しみにしてるからっ(p∀・)
撮影頑張ってね(^ω^)
あー、すき
まにゅ..
更新されないねぇ~Д・`)
明日かな..
楽しみにしてたのに~
初主演映画+特別番組
詳細語ってほしいな~(。・ω・。)ノ
今日はもう寝ちゃえっ(ρд-)
明日はカツカツだしね☆
リアルタイムで見るから
遅寝だしねω・`)
おやすみなさー(^ω^)