ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仁、おめでとう(`ω´)
ほんとにほんとに嬉しいです。
でっかいスクリーンで仁が見れると思うと
今から興奮して、たまりません(`∀´)笑
嬉しすぎ
嬉しすぎです
幸せすぎです
絶対絶対見に行くからね
DVDも絶対買うからね
あー待ちきれねぇ
2010年までまてねぇよー
早くみたいー(`□´)
楽しみにしてるからっ(p∀・)
撮影頑張ってね(^ω^)
あー、すき