毎日、好きになる。 -12ページ目

NON STYLE60




ずっと書くの忘れてた(`・ω・´)ので!!

先週のNON STYLE60分~
ちゃーちゃーちゃちゃー←笑


始めっから井上いじり∀゚o)

最近太ってきたようで...
まぁ~もう28ですもんね!!

ただ!!体には
気をつけてほしいですω・`)
やっぱ応援してるからね
心配だよね
ま、石田サンは心配ないかな!笑

食欲には勝てないのか~口´)




そんで、石田サンの家族は
みんな面白いですね(・∀・)

まもる兄ちゃん∀゚o)
毎回笑わせてもらってます
電車にローラースケートは反則ですω・`)
そしてサッカー芝生って..笑
いいですねー(´Д`)
毎日楽しそう(・∀・)

ガチャピン...
言われてみれば
石田サンたしかに
ガチャピン顔のような..

それにしても
おばあちゃん見てみたいД・`)
そこまで似てるって..

次回も楽しみですわーω゚o)


ω`)


えむすてやばかった(´;ω;`)



今日は余韻に浸って
寝ますω゚o)

また明日じっくり見て
書きます(`・ω・´)

かつかつ(遅;



かつかつ

おそいですけど、

ちゃんと見てますよっ(p∀・)キラキラ


今回は柳原加奈子ちゃんハート

かわいかった~(`ω´)




亀、うえだー、聖チームは

よかったですーピース

あの恋愛の感じは←

てか、たっちゃん顔(歪み)

デリカシーってもんがないのかい(`∀´)

まぁ、そんなとこもたっちゃんらしいというか…




うけたね(∀)星





で、亀は紳士的ですねアオキラ

やっぱやっさしぃ~('ω`*)


こうきは髪の毛伸びてきたね←





んで、田口、中丸、仁さまのてぃーむハート


ちょっと短かったね(´;ω;`)


コンビニ~

だぐっさんはなんかそっけなさげ

でしたね溜め息


なかまらはやっぱなんかおどおどしてたぷっっ


仁さまはコンビニでちゃったよ!!!!!

でも、ほんとコンビニで会ったら

声かける前にさっさと

どっか行っちゃいそう!!



そんで、うちも仁の真後ろキープして

レシートほしいです←


加奈子ちゃんうけた~ほし(赤)

『赤西のレシート!!!!!!』



来週は、ケンコバさんでしたっけ?

仁でるかな~(・∀・)ハートハート