NON STYLE60
ずっと書くの忘れてた(`・ω・´)ので!!
先週のNON STYLE60分~
ちゃーちゃーちゃちゃー←笑
始めっから井上いじり∀゚o)
最近太ってきたようで...
まぁ~もう28ですもんね!!
ただ!!体には
気をつけてほしいですω・`)
やっぱ応援してるからね
心配だよね
ま、石田サンは心配ないかな!笑
食欲には勝てないのか~口´)
そんで、石田サンの家族は
みんな面白いですね(・∀・)
まもる兄ちゃん∀゚o)
毎回笑わせてもらってます
電車にローラースケートは反則ですω・`)
そしてサッカー芝生って..笑
いいですねー(´Д`)
毎日楽しそう(・∀・)
ガチャピン...
言われてみれば
石田サンたしかに
ガチャピン顔のような..
それにしても
おばあちゃん見てみたいД・`)
そこまで似てるって..
次回も楽しみですわーω゚o)
かつかつ(遅;
かつかつ
おそいですけど、
ちゃんと見てますよっ(p∀・)![]()
今回は柳原加奈子ちゃん![]()
かわいかった~(`ω´)
亀、うえだー、聖チームは
よかったですー
あの恋愛の感じは←
てか、たっちゃん
デリカシーってもんがないのかい(`∀´)
まぁ、そんなとこもたっちゃんらしいというか…
うけたね(∀)
で、亀は紳士的ですね
やっぱやっさしぃ~('ω`*)
こうきは髪の毛伸びてきたね←
んで、田口、中丸、仁さまのてぃーむ![]()
ちょっと短かったね(´;ω;`)
コンビニ~
だぐっさんはなんかそっけなさげ
でしたね
なかまらはやっぱなんかおどおどしてた
仁さまはコンビニでちゃったよ!!!!!
でも、ほんとコンビニで会ったら
声かける前にさっさと
どっか行っちゃいそう![]()
そんで、うちも仁の真後ろキープして
レシートほしいです←
加奈子ちゃんうけた~
『赤西のレシート!!!!!!』
来週は、ケンコバさんでしたっけ
仁でるかな~(・∀・)![]()
