毎日、好きになる。 -10ページ目

うばたん




ほわくり(∩´∀`∩)
いやーもうすぐX'masですよ!
セットもすんごくX'masで←
よかったです(ノД`)


てか、あっちむいてホイの達人
以外にふつー・・・
Д・`)

一回目で勝ったの
亀さんだけですよね?!

仁さまとあっちむいてホイ...
いいな|ω・`)

うちあっちむいてホイ
すっごい弱いんですよね
てか、ジャンケンが弱い←
そんで指を追いかける←
ほぼ一発負けД・`)Д・`)


りえちゃんもいいなぁ~ω゚o)
仁にあんなにくっついt..
仁はうちのだs..←

それにしても楽しそうで(・∀・)
仁さんめっちゃ
投げられてましたね(`ω´)
かわいかった(○´T`●)

一回転(・∀・)


なかむら...
みんな心配してくれて(´;ω;`)
いい仲間だねっ!←

ドラマ頑張って!!!
逆にレスキューされないようにね

泡立ても頑張れ!!←
かつかつでもやってたね∀゚o)






実は今テスト中でして...
まだほわくり
とりに行ってないんだよ~(´;ω;`)
手元にあると絶対メイキング
見まくっちゃうからω゚o)
我慢中でつ(`ω´)

明日で終わりだからっ
明日必ず取ってくるからっД・`)

早くみてぇ~\(^O^)/

HEY!





いやー(・∀・)

かわいかったわ




仁歌ってるときの
感じがかわいい~(^ω^)




キャーキャー言われること
わかってた赤西くん(`ω´)
まぁ言われますよね

かわいいなぁ




ハロウィンいいね~(・∀・)
ピカチュウ
みたいわー(。・ω・。)

てか今回仁亀の
絡みが多いっω゚o)
だばばww


予備校生の中丸くんはww
まぁーああいう格好
似合うよね(ノД`)




たっちゃんの
マウピ今更だけど
行きたかった~Д・`)

やばいね
今回のたっちゃん
すごいかわいかった(∩´∀`∩)



HEY!HEY!HEY!
満喫しましたっ(○´T`●)





みらくる

奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中



奇跡ってさ
信じる、信じないってもんじゃ
ないよね(・∀・)



だってさ
うちが今ここにいるのだって
奇跡だし
この世界ってさ
奇跡で出来てるんだよ




なーんて
かっこいいこと
言ってみたり~(^ω^)笑






まーね
NON STYLEっていう
最強の二人組に
出会えたし

KAT-TUNっていう
すばらしい6人に
出会えたし

赤西仁っていう
最愛の人に
出会えたし




奇跡おこりまくりだね(。・ω・。)



まーなんていうか、
幸せだね