うばたん
ほわくり(∩´∀`∩)
いやーもうすぐX'masですよ!
セットもすんごくX'masで←
よかったです(ノД`)
てか、あっちむいてホイの達人
以外にふつー・・・
Д・`)
一回目で勝ったの
亀さんだけですよね?!
仁さまとあっちむいてホイ...
いいな|ω・`)
うちあっちむいてホイ
すっごい弱いんですよね
てか、ジャンケンが弱い←
そんで指を追いかける←
ほぼ一発負けД・`)Д・`)
りえちゃんもいいなぁ~ω゚o)
仁にあんなにくっついt..
仁はうちのだs..←
それにしても楽しそうで(・∀・)
仁さんめっちゃ
投げられてましたね(`ω´)
かわいかった(○´T`●)
一回転(・∀・)
なかむら...
みんな心配してくれて(´;ω;`)
いい仲間だねっ!←
ドラマ頑張って!!!
逆にレスキューされないようにね
泡立ても頑張れ!!←
かつかつでもやってたね∀゚o)
実は今テスト中でして...
まだほわくり
とりに行ってないんだよ~(´;ω;`)
手元にあると絶対メイキング
見まくっちゃうからω゚o)
我慢中でつ(`ω´)
明日で終わりだからっ
明日必ず取ってくるからっД・`)
早くみてぇ~\(^O^)/
HEY!
いやー(・∀・)
かわいかったわ
仁歌ってるときの
感じがかわいい~(^ω^)
キャーキャー言われること
わかってた赤西くん(`ω´)
まぁ言われますよね
かわいいなぁ
ハロウィンいいね~(・∀・)
ピカチュウ
みたいわー(。・ω・。)
てか今回仁亀の
絡みが多いっω゚o)
だばばww
予備校生の中丸くんはww
まぁーああいう格好
似合うよね(ノД`)
たっちゃんの
マウピ今更だけど
行きたかった~Д・`)
やばいね
今回のたっちゃん
すごいかわいかった(∩´∀`∩)
HEY!HEY!HEY!
満喫しましたっ(○´T`●)
みらくる
ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中奇跡ってさ
信じる、信じないってもんじゃ
ないよね(・∀・)
だってさ
うちが今ここにいるのだって
奇跡だし
この世界ってさ
奇跡で出来てるんだよ
なーんて
かっこいいこと
言ってみたり~(^ω^)笑
まーね
NON STYLEっていう
最強の二人組に
出会えたし
KAT-TUNっていう
すばらしい6人に
出会えたし
赤西仁っていう
最愛の人に
出会えたし
奇跡おこりまくりだね(。・ω・。)
まーなんていうか、
幸せだね