NON STYLEの60分(`ω´) | 毎日、好きになる。

NON STYLEの60分(`ω´)


昨日見たんですが

眠かったので、書くの忘れました=3





今回はすっごい面白かった~走る

ま、毎回面白いんですけどね(p∀・)


今回は石田サンのおもちゃスペシャルでしたハート

すごかたですね∑(!Д`)★


てか、おもちゃをスタッフから受け取る

石田サンを押す井上…

あれはウケましたねキラキラ






ヘリコプターのやつほしいです手






とっても(+`д´Э

あと、壁走る車!!!!!!!!!!

あれ、すごくないですか!!!!!

めっっちゃほしいです~汗




そして、井上はやっぱり歌うまいっすね(^ω^)マイク

てか、石田サンの歌も聞きたかった(´;ω;`)

毎回さ、『終ったあとで~』っていうのが

やだよぅ悲しい


うちだって石田サンの歌聞きたかった(`Д´)


いつか絶対いくからねっ溜息