NON STYLEの60分(`ω´)
昨日見たんですが
眠かったので、書くの忘れました
今回はすっごい面白かった~![]()
ま、毎回面白いんですけどね(p∀・)
今回は石田サンのおもちゃスペシャルでした![]()
すごかたですね∑(!Д`)★
てか、おもちゃをスタッフから受け取る
石田サンを押す井上…
あれはウケましたね
ヘリコプターのやつほしいです![]()
とっても(+`д´Э
あと、壁走る車!!!!!!!!!!
あれ、すごくないですか
めっっちゃほしいです~
そして、井上はやっぱり歌うまいっすね(^ω^)
てか、石田サンの歌も聞きたかった(´;ω;`)
毎回さ、『終ったあとで~』っていうのが
やだよぅ
うちだって石田サンの歌聞きたかった(`Д´)
いつか絶対いくからねっ