たぐっさん | 毎日、好きになる。

たぐっさん


HAPPY BIRTHDAY(・∀・)



いやーぎりぎり!笑
でも間に合いました(´Д`)



たぐっさんはね
最初はなんだこいつ←すいません
みたいな感じだったよД・`)

でもだんだん慣れてきて←
KAT-TUNには
いなくてはならない存在
だって思う(^ω^)



だってたぐっさんじゃなかったら
KAT-TUNじゃないんだもんね!
KAT-TUNだいすき!!




今の髪型、短髪でさわやか君だよね(。・ω・。)ノ
似合ってます☆

グランマニエは髪の毛痛むからね
やめた方がいいよД・`)←



まぁとにかく
23歳おめでとう(^ω^)