たぐっさん
HAPPY BIRTHDAY(・∀・)
いやーぎりぎり!笑
でも間に合いました(´Д`)
たぐっさんはね
最初はなんだこいつ←すいません
みたいな感じだったよД・`)
でもだんだん慣れてきて←
KAT-TUNには
いなくてはならない存在
だって思う(^ω^)
だってたぐっさんじゃなかったら
KAT-TUNじゃないんだもんね!
KAT-TUNだいすき!!
今の髪型、短髪でさわやか君だよね(。・ω・。)ノ
似合ってます☆
グランマニエは髪の毛痛むからね
やめた方がいいよД・`)←
まぁとにかく
23歳おめでとう(^ω^)