ありがとうとごめんね | 毎日、好きになる。

ありがとうとごめんね

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中

なんか久々のblogれす(・∀・)

blogネタですが...
ありがとうとごめんね

Mっぽは
どっちも苦手ですねω;`)
ほんとに

ものすんごい人見知りなのに
意地っ張りで
中々素直になれなくて...

でも、どっちも
本当に大事なんですよね~(´;ω;`)

ごめんごめんって
軽くしか言えないし
ありがと~って
心から言えないし

なんか恥ずかしいような
気がしちゃって

きっと本当に言いたいときでも
言えないんだろうな

やっぱり大事だね
いつか心から
言えるようになりたいな