ありがとうとごめんね
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中なんか久々のblogれす(・∀・)
blogネタですが...
ありがとうとごめんね
Mっぽは
どっちも苦手ですねω;`)
ほんとに
ものすんごい人見知りなのに
意地っ張りで
中々素直になれなくて...
でも、どっちも
本当に大事なんですよね~(´;ω;`)
ごめんごめんって
軽くしか言えないし
ありがと~って
心から言えないし
なんか恥ずかしいような
気がしちゃって
きっと本当に言いたいときでも
言えないんだろうな
やっぱり大事だね
いつか心から
言えるようになりたいな