あなたにもできるから、

あなたへ伝えたい。


もう、私なんてって

言わないで!!



言うレッスン

 

行動するレッスン

 

気持ちを感じるレッスン

 

自分を信じるレッスン

 

 

 

 

これらが

人生開花する4つのステップ!

 

 

 

言うレッスン▼

想いを口に出すこと、

 

〜したいんだ

〜して欲しいんだ

〜そうされると〇〇な気持ちになるんだ

〜今私は〇〇を感じてるんだ

 

これまでの人生で、

ぐっと飲み込んできた自分の想い。

 

溜め込み過ぎて、言うレッスンしようにもとっさに出てこない。

すごくもどかしい。

 

気持ちを溜め込み過ぎて、

スタンプ10個溜めて爆発しちゃうように

トラブルになって、自分でもびっくり‼️(笑)

 

 

だから溜めないように

小出しにする練習から始めよう。

 

そんな葛藤と一緒に

言うレッスンを通して自分を出していきます。

 

 

 

 

行動するレッスン▼

あなたが感じた気持ちを行動に移すこと、

 

自信のないまま

上手くいく保証のないまま

こわい気持ちのまま

 

やってみること

行ってみること

やめてみること

近づいてみること

離れてみること

 

ここには言うレッスンも含まれる。

 

本当はやりたいけど、

今は無理だ。

 

 

自信が付いたら

 

全部整ったら

 

出来る様になったら

 

タイミングがきたら

 

お金ができたら

 

 

そうやって後回しにしていることを

自分を信じて行動に移すレッスン。

 

 

 

 

気持ちを感じるレッスン▼

そもそも言うレッスンするにも行動するレッスンをするにも、

あなたがどんな気持ちなのか?

 

自分と繋がっていないと

レッスンが進まない。

 

 

だけど、

これまで感じるより考えてきた人達は

すぐに方法を考える。

 

 

上手くいく方法

その場を切り抜ける方法

ノウハウに走って

 

 

本当の心の声を無視しちゃう。

心の中では

『待って、待ってよ』

『今、したくないよ』

『本当は、これがやりたいよ』

って思っているのに。

 

 

あなたの気持ちを置いてて

あなたが幸せになんてなるわけない。

 

 

だから自分と繋がる

あなたの気持ちを感じるレッスンをします。

 

『本当はどうしたい?』

『本当は何をしたくないの?やめたいの?』

『本当は何を感じてる?』

『本当はどんな気持ち?』

 

あなたの心の声はあなたにしか聴けない。

だから、胸に手を当てて

気持ちを感じるレッスン、

自分と繋がるレッスンをします。

 

 

 

自分を信じるレッスン▼

言うレッスン

行動するレッスン

気持ちを感じるレッスンをする時

 

 

言っていいのかな?

 

行動にしていいのかな?

 

この気持ちホント?こんな気持ち思っていいの?

 

 

そんな不安がやってきます。

そんな時、自分を信じて

『うんうん。大丈夫だよ』

『うんうん。したいことしていいよ』

『うんうん。本当はやめたかったんだね』

『うんうん。どんな気持ちもあなたのパーツだよ感じていいよ』

 

 

 

そうやって

あなたのことを丸ごと受け入れて

信じてあげることで、

あなたとの信頼関係が構築されて

自分の1番の味方になってあげれる。

 

 

 

 

こうやって

自分と繋がって

気持ちを拾ってあげて

言ったり

行動したり

信じても

 

 

実は全てが上手くいくとは限らない。

でも、全てが失敗だらけとも限らない。

 

 

上手くいくこともあるし

上手くいかないこともある。

 

 

だけど、圧倒的に違うのは

 

言えた自分のこと、大好きになる

 

行動した自分のこと、最高!って思う

 

自分に自信がついてくる

 

 

 

想いを伝えたけど

行動に移したけど

軽くあしらわれることもあるし

叶わないこともあるよね。

こんなに熱意もってても伝わらないのか。。。

 

こんなに考えてるのに

スルーされるのか。。。

 

寂しい気持ちも出てくるけど、

それでも自分の中の想いや情熱は消さないで

また今ココのあなたで

 

言う

行動する

感じる

信じる

 

をしていくことで

自分との信頼関係がつくられていきます。

 

 

 

人生の正解は

マニュアルの中にはなくて

あなたの心の中にある。

 

 

 

皆んなが〜

あの人が〜

一般的には〜

 

 

じゃなくて

 

あなたは?

 

 

 

そこから

あなたの人生開花が始まる🌸

 

 

 

あなたの気持ちを叶えてあげれるのは

のあなただけ。

 

 

 

 

おはようございます。

心理学、カウンセリング、脳科学、コーチング、量子力学を用いて

『THEわたし』でやりたいを実現する

人生開花レッスン♪主宰

蒼野 温子です。
 

わたしの自己紹介♪

① 〜親元から逃げるように〜

 
 
言いたいことが言えなくて、いつも我慢ばかりしていた私が
自分の気持ちより、常識とか当たり前に流されていた私が
ネガティブいっぱいで、自信がなく一歩踏み出せなかった私が
 
 
 
自分の内側と向き合うようになって
自分改革をしたことで
人生がミラクルに変わりました。
 
 
 
 
その方法を
再現性のある講座にしたのが
人生開花レッスンです。
 
 
 
 
現在、人生開花®️認定カウンセラーさんは13人
その卒業生さんの中には
 
 

・月商100万円稼ぐ売れっ子カウンセラー立花れいこちゃん

 

 
 
image image
 
 

*人生開花レッスンは

情熱的に自分らしく生きる人を創り出しています。

 

 

本当は

誰にでも可能性がある。

あなたにも可能性はあるし開いていける!!

 

 

 

 

でも、

私のどこにそんな可能性があるの?

何から始めたらいいの?

どうやったらいいの?

そもそも一人では迷子になってしまうし、

心が追いつかないよ・・・

 

そんなあなたに

蒼野温子が寄り添い、伴走していきます。

image

ええ。。

最近ヘアスタイルを変えて

新しい扉を開けてみたよ(笑)

 

 

 

 

人生開花®︎レッスン♪

・初級コース無料体験レッスン受付中>>)

・中級コース(5月スタート)

・認定コンサルタント養成コース(旧認定カウンセラー養成コース)(今秋開講)

・認定講師養成コース

 *初級→中級→養成コースと修了者対象となります。


 

 

人生開花®︎コンサルティング

・起業家のための個別コンサルティング無料相談受付中>>)

 

 

 

 

 

 

 

幸せの連鎖が未来を創る♡人生開花®︎オープンセッション【4月】

日時   2022年4月11日 月曜日 

     13時〜15時

場所   ZOOM

参加費  1,000円以上

     *参加費は『あしなが基金』へ全額寄付します

 

詳細とお申し込みはコチラ>>

 

 

夢を叶える♡思考の書換えワークプログラム<2期生>募集中!

 

お申し込み期間

2022年3月1日〜3月30日

 

プログラム期間

2022年4月2日〜7月1日

 

プログラム内容

①『思考の書換えレッスン』120分 X 1回, 60分 X3回(zoom使用)

②90日間毎日のノート添削

 (90日添削あって変化しないわけがない!)

 

 

準備するもの

①お気に入りのノート一冊(とびきりの一冊を選んで)

②お気に入りのペン(カラーペンや付箋もあれば⭕️)

 

 

参加費

158,000円(税込)

 

 

お支払い方法

・銀行振込一括(三井住友)

・クレジット一括

・分割払いはご相談ください

 

 

***

この実践コース修了後には

認定講師として思考の書換えワークを教える講師養成コースへ

ステップアップできます。

 

 

蒼野 温子

・1972年3月生まれ

・21歳・19歳・15歳の子ども達との4人暮らし

・大阪市在住

 

・シングルマザーになった当初は福祉のお世話になる時期があり、

 どん底から自分で人生を変え、後に独立起業。

 

・人生開花®︎レッスン♪カウンセラー養成講座を開講し、

 これまで13名の認定カウンセラーが誕生!

 卒後生の中には月商100万円を売り上げる売れっ子カウンセラーも!

 

 

 

私には3人の子どもがいます。

私は子ども達に、『自分のやりたいことは諦めなければ必ず叶うから!』

ということを伝えていっています。

 

 

そう強く伝えたいと思うのは、

私が小さい頃から母に言われていたこと・・・

『女性は男性(夫)に従うものだよ、出しゃばってはいけない従うのがいいのよ』

と言われ続けていました。

 

 

だからそれを信じるように、言いつけを守ように

主張してこなかった、我慢ばかりしてきました。

でも、本当は自分で色々好きなことをやりたくて仕方なかった。

 

 

当時は母の教えもあって

『理解してもらえる環境にある人だけ好きなことが許されるんだ。

そして実は我慢は美徳なんだ。だから私の人生はこれでいいんだ』

そう自分に言い聞かせて、納得させて生きてきました。

 

 

結婚生活もだから我慢がいっぱいでした。

 

そして結婚生活を終えた時、私は爆発的になんでもやりたいと思ったことに

チャレンジするようになって、あの頃の自分には想像できない

 

 

心理学や脳科学、量子力学を用いて

カウンセラーを育てる養成講座を開講するという

自分の好きな仕事を!起業という形を歩んでいます!!

 

 

 

まだまだ、これからの私ですが

私はどんなに失敗しても

自分のやりたいことを諦めずに

やれているこの日々がすごくすごく楽しいです。

 

 

そしていつか私が大きな成果を成し遂げた時

『お母さんは叶えたい夢を諦めずにチャレンジし続けたよ!

だからあなた達もなんでもいいから夢を持って諦めずにチャレンジし続けてみなさい!』

と言いたいと思っています。

 

 

『石橋を叩いて叩いて渡らない』そんな慎重さを教えるのではなく

『諦めずにチャレンジし続ける心』を伝える母親の姿を子ども達には見せていきたい。

そう思っています。

 

 

人生は一度きり

だから悔いのない

後悔のないように私は生きていきたい。

 

 

だから私はチャレンジし続けます!!