━━━━━━━━━━━

エピソード①

▼親元から逃げるように

━━━━━━━━━━━

エピソード②

▼計画どおりにいったことと、波乱

━━━━━━━━━━━

エピソード③

▼母とのお別れと、運命の出会い

━━━━━━━━━━━

エピソード④

▼夜逃げならぬ○○○

━━━━━━━━━━━

エピソード⑤

▼私は、私の人生を変えた

━━━━━━━━━━━

エピソード⑥

▼新たな一歩

━━━━━━━━━━━

エピソード⑦

▼私がホントに助けたかった人

━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

お陰様で5期となり

受講してくれた人は

 

・リバウンドしない素敵なスキルが手に入った

・一生つづく仲間ができた

 

と言ってくださっています。

 

 

 

 

受講生さんの

「こうなりたい!」にフォーカスすることで

その人の望んだ変化が訪れるのが

私の講座の特徴。

 

 

 

 

・起業した人

・結婚した人

・お子さんが登校できるようになった人

・パートナーシップが良くなった人

 

 

 

 

人それぞれの「幸せな人生」に

近づくためのお手伝いができること。

それが私の幸せなんです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

もしあなたが

・自分の本音が分からない

・自分の気持ちを伝えられない

そんな悩みで幸せを感じにくくなっているのなら

 

自分らしく生きるお手伝いができるかも。

 

 

 

 

もっと自分の事を好きになって!

チャンスはここにある。

 

だって自分の心と向き合って、

自分のことを知れば知るほど好きなれるものだから。

 

 

 

 

何より、私がそうだった。

そして、その体験を再現できるように

講座を作ったのだから。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━

 

 

 

ホントいうとね、

本当に私が助けたかったのは

お母さん。

 

 

 

お母さんの心が、もっと幸せで満たされていたなら

今も一緒にいてくれたと思うから。

 

 

 

そして、

お父さんも、弟も、私も

もっともっと幸せを感じられているだろうから。

 

 

 

 

でも、

そんな事を言っても、もう戻らないんだ。

 

 

 

 

私は、前を向こうと決めたの。

 

私は、幸せになろうと決めたの。

 

 

 

 

それが、私の周りにいる大切な人たちの

幸せにつながると知っているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次はあなたの番かも。

 

 

 

あなたの幸せは、

きっとあなたの周りに人も幸せにする。

 

 

 

 

【一輪の花】があるだけで

その場が素敵になるように。

 

 

 

━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

誰のものでもない

『貴女らしい花』を

咲かせて欲しい。

 

 

 

 

そして

人生のステージのど真ん中を

堂々と歩く貴女で在って欲しいと

願っています。

 

 

 

 

人生開花®︎レッスン

講師

蒼野温子

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

今日も貴女がキラキラと笑顔いっぱいで過ごせますように🌸

 

 

 

 

【公式LINE】で配信中

<7大無料特典プレゼント中>

人生開花®︎Stepレッスン動画全7本プレゼント🎁

登録して受けとってくださいね❗️

 

image