━━━━━━━━━━━

エピソード①

▼親元から逃げるように

━━━━━━━━━━━

エピソード②

▼計画どおりにいったことと、波乱

━━━━━━━━━━━

エピソード③

▼母とのお別れと、運命の出会い

━━━━━━━━━━━

エピソード④

▼夜逃げならぬ○○○

━━━━━━━━━━━

エピソード⑤

▼私は、私の人生を変えた

━━━━━━━━━━━

エピソード⑥

▼新たな一歩

━━━━━━━━━━━

 

 

 

こうして私は

この体験や、学んできた『心』のことを活かすために

カウンセリングを始めました。

 

 

嬉しかった。

 

 

カウンセリングをして、

「心が軽くなった」といってもらえること。

 

自分で、お金を稼げるようになったこと。

 

 

 

 

 

 

でも、しばらくして

「あれ?」と思うようになりました。

 

 

 

お話を聞いて

「楽になりました〜!」と言っていたのに

2,3ヶ月経つころにまた「辛い」とカウンセリングの

依頼があるのです。

 

 

 

 

「おかしいなぁ、、、

もっと効果が持続する方法は無いのかなぁ?」

 

 

 

そう考え、クライアントさんが

もっと幸せを感じられるように始めたのが

クライアントさん同士が繋がれる場としての

『講座』です。

 

 

手探りではあったものの

クライアントさん同士が

他の人には言いにくい悩みを

シェアし合うことで絆が生まれ

どんどん仲良くなっていきました。

 

 

「この感じ、いいな〜」と

私は嬉しくなったのは言うまでもありません。

 

 

 

そうして気づいたのが

『私は、女性がもっと幸せになる手伝いがしたいんだ!」

ということでした。

 

 

 

 

また、女性のよくある悩みも分かりました。

・結婚したい

・起業したい

・会社をやめたい

・人間関係を良くしたい

・パートナーシップを良くしたい

 

 

よし、じゃもっとシッカリと

人生が変わるような学びができる場を作ろう!!

 

 

 

こうして

半年間で一緒に伴走しながら

こんな悩みを解決していけるような

講座をができあがりました。

 

 

 

 

 

それが私の講座

『人生開花®︎レッスン』

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━

エピソード⑦

▼私がホントに助けたかった人>>

━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

今日も貴女がキラキラと笑顔いっぱいで過ごせますように🌸

 

 

 

 

【公式LINE】で配信中

<7大無料特典プレゼント中>

人生開花®︎Stepレッスン動画全7本プレゼント🎁

登録して受けとってくださいね❗️

 

image