感JINなこと。 -45ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感JINなこと。
見なくても損はし ない。 凡人の日常ブログ。 ここに開設。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
こちらもヨロシク。
さぁ、引き続きパッケージの紹介をしていきましょぅ
これも結構前になりますが、神奈川県の箱根・大涌谷の黒たまご紙袋です
ここは、アジア系の外国人さんも多く来られる観光地で、
自然の温泉で卵を茹でて販売しております
これを食べれば長生きできるとか、出来ないとか、、、、
詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.owakudani.com/modules/mw_egg/
ぜひお出掛けください
久しぶりの再開
この珍味のパッケージデザインは、だいぶ昔、俺がデザインしたもの
たぶん静岡県限定だとは思うけど、先日セブンイレブンで出会った
何年も変わらずこのデザインで売られている事はパッケージデザイナーにとって
限りなく幸せなことだな
確かイオングループの大型スーパーでも売られていたと思う
何年前だろうなぁ~あと2種類あるんだけどね
石原水産といって静岡県の焼津市にある静岡では有名な企業さんだ。
静岡の方、是非探してみて欲しい
だって美味いんだもぉーーーーんッ
久しぶりの再開に感動したのだ、、、
皆さんにお願いです。
先日、ブログで熱帯魚を飼ってることはお伝えしましたが、、、、
実は「ハムスター」(ジャンガリアン/♀)も飼っています
ムスコの要望で飼っていますが、、、当然オレが面倒みてます。。。
で、飼いだして4ヶ月くらい経つのですが、、、
まだ名前がありません
みなさん、、、写真見て、、、メスってことも考慮して(フリじゃないぞ)
名前をどしどしコメントしてもらえたら嬉しいです
待ってます
その中から名前を決めたいと思います。
もちろん決まったら、ブログで発表させてもらいます
あぁ〜気持ちエェ〜〜〜っ
タバコを2、3本吸ったぐらいの状態のソフトケースを、、、、
1回だけ上下に振って、ジャスト1本スッと出た時、、、、
その瞬間が、、、、、、
超気持ちエェーーーーーーーーーっ
みなさんにこの感覚わかるかなぁーーーー
今日の次男。。。
5月29日の魁(カイ)
まだ産婦人科のため嫁に画像を送ってもらってる
日々顔が変わるなぁ~
どっちに似てんのかなぁ~っ
出産日以来、面会に間に合ってないパパです、、、、
まただっこしたいなぁーーーー
今日の昼メシ。。。
今日の昼メシは、やっぱり職場近くの「ステーキ屋 住吉」。
ガーリックステーキ
ちょっと昨日から元気ないからパワーつけようと思ってねぇ
これが美味いのなんのって、、、
サイコォーーーーー
このお店の売り文句が「ほどほど満足」ですが、、、、(箸袋にも書いてあるけど)
俺はいつも「めちゃくちゃ満足」させてもらってます
肉食系の俺にはたまらないお店です
静岡県三島市玉川253-3 にあります。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください
元気だった?
また会ったね
オードリーの二人
トゥーーーースッ
若林君もなんかギャグ作れば良いのに。。。。
→アメーバピグで遊ぶ
本文はここから
今日の昼メシ。。。
先ほど、職場近くの「うどん・そば屋」に行ってきました
そばはもちろんうまいっ
野菜の天ぷらもうまいっ
にんにくの芽なんてサイコーーーーーッ
ピーマンもサクサクおいしぃーー
ごちそうさまでした
なんか昼メシ麺類ばっかだなぁーーーー
今日の次男。。。
産まれて3日目の次男、、、魁(カイ)は、、、
よくミルクを飲み、よくオシッコして、よく寝ているらしい、、、。
大きくなれよ、、、パパみたいに、、、
ただし太らない程度に、、、
パパ、そろそろ痩せる努力ってヤツをしなきゃなぁ、、、
Amebaやってると、、、
Amebaやってると、、、
当然他県の方との絡みが圧倒的に多い
そぅぃぅ時に、富士山の存在は大きぃ
日本一ってことで誰でも知ってる山だから、俺が静岡県民であることの理解が早い
他県では
「富士山が見えたら今日は良いことがある」
とか、
「近くで見るとあまりの迫力に驚く」
とか、、、色んな声を聞く
でも俺は毎日家から「ドォーーーーーン」と見ている
雨の日はさすがに見えないけど、他県の方は毎日見えるようなもんではないんだよなぁ。
出勤が憂鬱でも朝、ドォーーーーンと富士山を見るとパワーをもらえる。
毎日ありがたい気持ちになる
「毎日富士山を見れる」
ってスゴイことなんだな、、、
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする