感JINなこと。 -45ページ目

こちらもヨロシク。

さぁ、引き続きパッケージの紹介をしていきましょぅにひひ

これも結構前になりますが、神奈川県の箱根・大涌谷の黒たまご紙袋ですラブラブ

ここは、アジア系の外国人さんも多く来られる観光地で、

自然の温泉で卵を茹でて販売しておりますヒヨコ

これを食べれば長生きできるとか、出来ないとか、、、、

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.owakudani.com/modules/mw_egg/

ぜひお出掛けくださいキラキラ

$感JINなこと。

久しぶりの再開

この珍味のパッケージデザインは、だいぶ昔、俺がデザインしたものにひひ

たぶん静岡県限定だとは思うけど、先日セブンイレブンで出会ったニコニコ

何年も変わらずこのデザインで売られている事はパッケージデザイナーにとって

限りなく幸せなことだなラブラブ

確かイオングループの大型スーパーでも売られていたと思うグッド!

何年前だろうなぁ~あと2種類あるんだけどね得意げ

石原水産といって静岡県の焼津市にある静岡では有名な企業さんだ。

静岡の方、是非探してみて欲しい!!

だって美味いんだもぉーーーーんッ音譜

久しぶりの再開に感動したのだ、、、

$感JINなこと。

皆さんにお願いです。

先日、ブログで熱帯魚を飼ってることはお伝えしましたが、、、、クマノミ

実は「ハムスター」(ジャンガリアン/♀)も飼っていますガーン

ムスコの要望で飼っていますが、、、当然オレが面倒みてます。。。汗

で、飼いだして4ヶ月くらい経つのですが、、、

まだ名前がありません得意げ

みなさん、、、写真見て、、、メスってことも考慮して(フリじゃないぞ)

名前をどしどしコメントしてもらえたら嬉しいですニコニコ

待ってます音譜

その中から名前を決めたいと思います。

もちろん決まったら、ブログで発表させてもらいます!!!!

$感JINなこと。

あぁ〜気持ちエェ〜〜〜っ

タバコを2、3本吸ったぐらいの状態のソフトケースを、、、、

1回だけ上下に振って、ジャスト1本スッと出た時、、、、

その瞬間が、、、、、、

超気持ちエェーーーーーーーーーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みなさんにこの感覚わかるかなぁーーーー!?

$感JINなこと。

今日の次男。。。

5月29日の魁(カイ)天使

まだ産婦人科のため嫁に画像を送ってもらってるニコニコ

日々顔が変わるなぁ~音譜

どっちに似てんのかなぁ~っあせる

出産日以来、面会に間に合ってないパパです、、、、汗

まただっこしたいなぁーーーーにひひ

$感JINなこと。

今日の昼メシ。。。

今日の昼メシは、やっぱり職場近くの「ステーキ屋 住吉」。

ガーリックステーキにひひ

ちょっと昨日から元気ないからパワーつけようと思ってねぇメラメラ

これが美味いのなんのって、、、

サイコォーーーーーグッド!

このお店の売り文句が「ほどほど満足」ですが、、、、(箸袋にも書いてあるけど)

俺はいつも「めちゃくちゃ満足」させてもらってますニコニコ

肉食系の俺にはたまらないお店です音譜

静岡県三島市玉川253-3 にあります。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!!

$感JINなこと。

元気だった?

また会ったねニコニコ

オードリーの二人音譜

トゥーーーースッチョキ

若林君もなんかギャグ作れば良いのに。。。。


本文はここから

今日の昼メシ。。。

先ほど、職場近くの「うどん・そば屋」に行ってきました割り箸

そばはもちろんうまいっニコニコ

野菜の天ぷらもうまいっ!!!!

にんにくの芽なんてサイコーーーーーッラブラブ

ピーマンもサクサクおいしぃーー合格

ごちそうさまでしたにひひ

なんか昼メシ麺類ばっかだなぁーーーーあせる

$感JINなこと。

今日の次男。。。

産まれて3日目の次男、、、魁(カイ)は、、、

よくミルクを飲み、よくオシッコして、よく寝ているらしい、、、。

大きくなれよ、、、パパみたいに、、、ニコニコ

ただし太らない程度に、、、ガーン

パパ、そろそろ痩せる努力ってヤツをしなきゃなぁ、、、汗

$感JINなこと。

Amebaやってると、、、

Amebaやってると、、、

当然他県の方との絡みが圧倒的に多いアメーバ

そぅぃぅ時に、富士山の存在は大きぃ富士山

日本一ってことで誰でも知ってる山だから、俺が静岡県民であることの理解が早いニコニコ

他県では「富士山が見えたら今日は良いことがある」とか、

「近くで見るとあまりの迫力に驚く」とか、、、色んな声を聞く!!

でも俺は毎日家から「ドォーーーーーン」と見ている音譜

雨の日はさすがに見えないけど、他県の方は毎日見えるようなもんではないんだよなぁ。

出勤が憂鬱でも朝、ドォーーーーンと富士山を見るとパワーをもらえる。

毎日ありがたい気持ちになるニコニコ

「毎日富士山を見れる」ってスゴイことなんだな、、、ドキドキ

$感JINなこと。