感JINなこと。 -44ページ目

何を書こう。。。

これといって今日はブログネタがないあせる

いや。。。あの。。。なくもないんだけど。。。

マスコミや皆さんの中にも「サッカー日本代表勝利」について

書いてるしさ汗(俺も書きたかったけどさ、かぶるじゃん)

いつものよぅに、昼メシじゃつまんないだろはてなマークはてなマークはてなマーク

最近、子供のことばっかだったしさぁ、、、ガーン

子供のことばっかでも面白くないだろ。。。ショック!

ハムスターの名前もまだ迷ってるし。。。。叫び

で、ピグのことにしたひらめき電球

人によっては実際の顔となるべく似せてピグ作るヒトもいれば、

全く似せないでお笑いに走るヒトもいるだろはてなマーク

俺はさ、あんま嘘偽りってのがキライだから、

それっぽく作ってあるんだよねニコニコ

まぁ証拠って訳じゃないけどさDASH!

ピグにもトレードマークとなっている「アゴヒゲ」






。。。。。。。汗汗汗汗






ブログ書いたものの、この内容が一番くだらねぇーーなガーンガーン

アホか。。。。。俺。。。。

ワールドカップのせいで毎日寝不足だ。。。。

そぅ。。。寝不足のせいさ。。。。

チーーーーーーーンベル

$感JINなこと。

コ・コ・ロ

自分がこうしてブログを書いてること。

普段思う事、感じた事、それは俺の「心」ラブラブ

それに対してコメントしてくれるみんなの「心」ドキドキ

みんなのブログ見てても、幸せなヒト、泣いてるヒト、

喜びを感じてるヒト、人生を投げ出したくなってるヒト、

秘密の恋してるヒト、趣味があるヒト、子育て頑張ってるヒト、

色んなみんなの「心」がここにはあるんだと思うニコニコ

誰も一人じゃないニコニコ

今日は、そこに感謝したいと思うにひひ

$感JINなこと。

なんとぃぅことでしょぅ。

なんか、、、、あせる

プレゼントってヤツを、、、プレゼント

もらっちゃいましたっニコニコ

ありがとうござぃます音譜

キャンディさんとぃぅ方ですラブラブ

気になる方はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/kyarameru7723/

絡みも特になかったと思いますが

男でもサプライズみたいで嬉しいもんですにひひ

しかし肉食系をうたっている俺には

可愛すぎるプレゼントだなぁ~あせる


幸運のアレだ。

昨日、長男の煌(コゥ)がジィジとバァバと一緒に

静岡県富士市にある「米の宮公園」

行ってきたようだニコニコ

写真はヨメが産婦人科入院中、、、、

パパと二人きりで行った時のものカメラ

同じ公園だ黄色い花コスモス黄色い花

ここは広くて、のんびりしてて好きな公園だなニコニコ

まぁ、あの広さなら遊具がもっとあっても

良いんじゃないかと思うけど観覧車

写真で煌が歌いながら音譜歩いている所には、

たくさんのクローバーが生えているクローバー

$感JINなこと。

昨日は四ツ葉のクローバーを見つけたらしぃクローバー

$感JINなこと。

幸運の四ツ葉のクローバーとぃぅよりは、

パパとママと煌(コゥ)と魁(カィ)のハートが四つあるようで

幸せの家族のクローバーに見えましたニコニコニコニコニコニコ

$感JINなこと。

でも煌(コゥ)はクローバーより

パパが教えたタンポポのワタを飛ばす方が

好きみたいですっラブラブ

ワタが飛んで行く様を、

ケラケラにひひ笑っては

次のワタを探し回るのでしたチューリップ黄

俺のこと???

俺のことでは、、、ない、、、、あせる

人生に一度くらい主演でドラマに出てみたいものだ、、、にひひ

日本に来て間もない韓国人の主人公の設定がいいな音譜

$感JINなこと。

おぅ。

なんかまた、、、

次男の魁(カィ)の顔が変わった気がするニコニコ

もうすぐ目が見えるようになったら、、、

パパの顔をじっくり見てほしぃ得意げ

そしてパパの顔、声、大きさを覚えてほしぃ音譜

夜寝苦しいのか、おっぱい飲んでも寝付かない魁(カィ)あせる

でもそおのおかげで、夜遅く帰っても色んな表情を見る事ができるラブラブ

愛してるぞっにひひ

$感JINなこと。

感謝です、こみねさん。

先日、ブログ仲間といぅか、日々仲良くさせてもらっている

「こみねてつや」さんといぅ方がいらっしゃる、、、にひひ

決して「小室哲哉」さんではないあせる

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/comty/

こみねさんは「POW」というキャラクター作家さんだニコニコ

ものを「ゼロ」から作るとぃぅ所は似た職業の方で、

接してぃて心休まるとぃぅか、安らぐとぃぅか、、、音譜

まぁ、その「こみね」さんが先日

我が家の次男誕生の記事を見てくださり、

「おめでとう」のプレゼントをしたいとぃぅメールを頂いた目

正直ビックリした、、、目

こみねさんにとったら、俺なんかブログで知ってるくらいの仲なのに、、、

俺は感謝の気持ちでいっぱいだった、、、ラブラブ

そして先日、写真の2点が届いたのだった、、、カメラ

お手紙も添えて、、、手紙

長男の煌(コゥ)も見て早速気に入ったようだったラブラブ

こみねさん、、、みんなが見える所に飾りますラブラブ

感謝、感謝、感謝、多謝です。

このブログ見たヒト、、、

「POW」の世界をのぞいてみてください。

是非。

$感JINなこと。

テ・て・手っ

パパの手は大きいねぇ~っニコニコ

煌ちゃんの手は小さいねっパー

でも魁ちゃんの手はもっともっと小さいねっパー

親子の手の話でした、、、音譜


$感JINなこと。

ヤキモチ、、、

先日戻ってきたヨメと二男の魁ニコニコ

長男の煌はママがいて少し安心しているみたいっラブラブ

でもお兄ちゃんにはお兄ちゃんの試練があるっあせる

今まで全てのヒトが自分に向いてたのに、

弟の誕生でそぅもいかなくなったガーン

二男を沐浴させるために出してきたベビーバス天使

一歳くらいの時もプール代わりにしていたから覚えてたようで、

「これ、煌ちゃんのヤツっ」

と訴えるのだった。

「煌ちゃん入る」というので、

まぁ無理に違うといぅのも可哀想だったから、

バァバの家のお風呂でベビーバスに入れてあげたニコニコ

もぅ、煌にはこのお風呂は小さいなぁ、、、

でも逆に大きくなったなぁ~とシミジミするなぁ、、、

その後パパと一緒にお風呂入ったなっ音譜

チャイルドシートも、ベビー布団も全部自分のだったからな、、、、、、、

それぞれ子供用のヤツを買ってはあるんだけど、、、愛着があるんだろうな、、、

あぁーーーーパパ切ないしょぼん

それでも時折「煌ちゃんお兄ちゃんだから、、、」

笑顔でパパに報告してくると、

パパは胸がキューーーーっと締め付けられて、

ギュッと抱きしめるのだった、、、ラブラブラブラブラブラブ

みなさんは二番目が産まれた時、

最初の子ってのはどうでしたか?

「頑張れっ煌っ!!」


$感JINなこと。

ようこそ。

昨日、魁とヨメが産婦人科を退院のため、

会社を休んで迎えに行ってきた。音譜

といっても、まだ当分ヨメの実家にいることだろぅにひひ

$感JINなこと。

長男の煌と違って、母乳さえ飲めばよく寝るニコニコ

ラクで良いグッド!

でもパパは久々の新生児生活が楽しみで電気を消して寝ている所を

電気つけて写真を撮りまくっていたあせる

そしたら目をパチクリさせて寝ぼけながらちょっと起きちゃった汗

ゴ、ゴメン、、、、

にらまれた、、、、

$感JINなこと。

なんか左目だけ二重ですけど、、、

寝てたのにゴメンね。

すぐ電気けしましたガーン