何を書こう。。。
これといって今日はブログネタがない
いや。。。あの。。。なくもないんだけど。。。
マスコミや皆さんの中にも「サッカー日本代表勝利」について
書いてるしさ
(俺も書きたかったけどさ、かぶるじゃん)
いつものよぅに、昼メシじゃつまんないだろ


最近、子供のことばっかだったしさぁ、、、
子供のことばっかでも面白くないだろ。。。
ハムスターの名前もまだ迷ってるし。。。。
で、ピグのことにした
人によっては実際の顔となるべく似せてピグ作るヒトもいれば、
全く似せないでお笑いに走るヒトもいるだろ
俺はさ、あんま嘘偽りってのがキライだから、
それっぽく作ってあるんだよね
まぁ証拠って訳じゃないけどさ
ピグにもトレードマークとなっている「アゴヒゲ」
。。。。。。。



ブログ書いたものの、この内容が一番くだらねぇーーな

アホか。。。。。俺。。。。
ワールドカップのせいで毎日寝不足だ。。。。
そぅ。。。寝不足のせいさ。。。。
チーーーーーーーン


いや。。。あの。。。なくもないんだけど。。。
マスコミや皆さんの中にも「サッカー日本代表勝利」について
書いてるしさ
(俺も書きたかったけどさ、かぶるじゃん)いつものよぅに、昼メシじゃつまんないだろ



最近、子供のことばっかだったしさぁ、、、

子供のことばっかでも面白くないだろ。。。

ハムスターの名前もまだ迷ってるし。。。。

で、ピグのことにした

人によっては実際の顔となるべく似せてピグ作るヒトもいれば、
全く似せないでお笑いに走るヒトもいるだろ

俺はさ、あんま嘘偽りってのがキライだから、
それっぽく作ってあるんだよね

まぁ証拠って訳じゃないけどさ

ピグにもトレードマークとなっている「アゴヒゲ」
。。。。。。。




ブログ書いたものの、この内容が一番くだらねぇーーな


アホか。。。。。俺。。。。
ワールドカップのせいで毎日寝不足だ。。。。
そぅ。。。寝不足のせいさ。。。。
チーーーーーーーン


なんとぃぅことでしょぅ。
なんか、、、、
プレゼントってヤツを、、、
もらっちゃいましたっ
ありがとうござぃます
キャンディさんとぃぅ方です
気になる方はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kyarameru7723/
絡みも特になかったと思いますが
男でもサプライズみたいで嬉しいもんです
しかし肉食系をうたっている俺には
可愛すぎるプレゼントだなぁ~

プレゼントってヤツを、、、

もらっちゃいましたっ

ありがとうござぃます

キャンディさんとぃぅ方です

気になる方はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kyarameru7723/
絡みも特になかったと思いますが
男でもサプライズみたいで嬉しいもんです

しかし肉食系をうたっている俺には
可愛すぎるプレゼントだなぁ~

幸運のアレだ。
昨日、長男の煌(コゥ)がジィジとバァバと一緒に
静岡県富士市にある「米の宮公園」に
行ってきたようだ
写真はヨメが産婦人科入院中、、、、
パパと二人きりで行った時のもの
同じ公園だ


ここは広くて、のんびりしてて好きな公園だな
まぁ、あの広さなら遊具がもっとあっても
良いんじゃないかと思うけど
写真で煌が歌いながら
歩いている所には、
たくさんのクローバーが生えている

昨日は四ツ葉のクローバーを見つけたらしぃ

幸運の四ツ葉のクローバーとぃぅよりは、
パパとママと煌(コゥ)と魁(カィ)のハートが四つあるようで
幸せの家族のクローバーに見えました



でも煌(コゥ)はクローバーより
パパが教えたタンポポのワタを飛ばす方が
好きみたいですっ
ワタが飛んで行く様を、
ケラケラ
笑っては
次のワタを探し回るのでした
静岡県富士市にある「米の宮公園」に
行ってきたようだ

写真はヨメが産婦人科入院中、、、、
パパと二人きりで行った時のもの

同じ公園だ



ここは広くて、のんびりしてて好きな公園だな

まぁ、あの広さなら遊具がもっとあっても
良いんじゃないかと思うけど

写真で煌が歌いながら
歩いている所には、たくさんのクローバーが生えている


昨日は四ツ葉のクローバーを見つけたらしぃ


幸運の四ツ葉のクローバーとぃぅよりは、
パパとママと煌(コゥ)と魁(カィ)のハートが四つあるようで
幸せの家族のクローバーに見えました




でも煌(コゥ)はクローバーより
パパが教えたタンポポのワタを飛ばす方が
好きみたいですっ

ワタが飛んで行く様を、
ケラケラ
笑っては次のワタを探し回るのでした

感謝です、こみねさん。
先日、ブログ仲間といぅか、日々仲良くさせてもらっている
「こみねてつや」さんといぅ方がいらっしゃる、、、
決して「小室哲哉」さんではない
詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/comty/
こみねさんは「POW」というキャラクター作家さんだ
ものを「ゼロ」から作るとぃぅ所は似た職業の方で、
接してぃて心休まるとぃぅか、安らぐとぃぅか、、、
まぁ、その「こみね」さんが先日
我が家の次男誕生の記事を見てくださり、
「おめでとう」のプレゼントをしたいとぃぅメールを頂いた
正直ビックリした、、、
こみねさんにとったら、俺なんかブログで知ってるくらいの仲なのに、、、
俺は感謝の気持ちでいっぱいだった、、、
そして先日、写真の2点が届いたのだった、、、
お手紙も添えて、、、
長男の煌(コゥ)も見て早速気に入ったようだった
こみねさん、、、みんなが見える所に飾ります
感謝、感謝、感謝、多謝です。
このブログ見たヒト、、、
「POW」の世界をのぞいてみてください。
是非。
「こみねてつや」さんといぅ方がいらっしゃる、、、

決して「小室哲哉」さんではない

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/comty/
こみねさんは「POW」というキャラクター作家さんだ

ものを「ゼロ」から作るとぃぅ所は似た職業の方で、
接してぃて心休まるとぃぅか、安らぐとぃぅか、、、

まぁ、その「こみね」さんが先日
我が家の次男誕生の記事を見てくださり、
「おめでとう」のプレゼントをしたいとぃぅメールを頂いた

正直ビックリした、、、

こみねさんにとったら、俺なんかブログで知ってるくらいの仲なのに、、、
俺は感謝の気持ちでいっぱいだった、、、

そして先日、写真の2点が届いたのだった、、、

お手紙も添えて、、、

長男の煌(コゥ)も見て早速気に入ったようだった

こみねさん、、、みんなが見える所に飾ります

感謝、感謝、感謝、多謝です。
このブログ見たヒト、、、
「POW」の世界をのぞいてみてください。
是非。
ヤキモチ、、、
先日戻ってきたヨメと二男の魁
長男の煌はママがいて少し安心しているみたいっ
でもお兄ちゃんにはお兄ちゃんの試練があるっ
今まで全てのヒトが自分に向いてたのに、
弟の誕生でそぅもいかなくなった
二男を沐浴させるために出してきたベビーバス
一歳くらいの時もプール代わりにしていたから覚えてたようで、
「これ、煌ちゃんのヤツっ」
と訴えるのだった。
「煌ちゃん入る」というので、
まぁ無理に違うといぅのも可哀想だったから、
バァバの家のお風呂でベビーバスに入れてあげた
もぅ、煌にはこのお風呂は小さいなぁ、、、
でも逆に大きくなったなぁ~とシミジミするなぁ、、、
その後パパと一緒にお風呂入ったなっ
チャイルドシートも、ベビー布団も全部自分のだったからな、、、、、、、
それぞれ子供用のヤツを買ってはあるんだけど、、、愛着があるんだろうな、、、
あぁーーーーパパ切ない
それでも時折「煌ちゃんお兄ちゃんだから、、、」と
笑顔でパパに報告してくると、
パパは胸がキューーーーっと締め付けられて、
ギュッと抱きしめるのだった、、、


みなさんは二番目が産まれた時、
最初の子ってのはどうでしたか?
「頑張れっ煌っ!!」


長男の煌はママがいて少し安心しているみたいっ

でもお兄ちゃんにはお兄ちゃんの試練があるっ

今まで全てのヒトが自分に向いてたのに、
弟の誕生でそぅもいかなくなった

二男を沐浴させるために出してきたベビーバス

一歳くらいの時もプール代わりにしていたから覚えてたようで、
「これ、煌ちゃんのヤツっ」
と訴えるのだった。
「煌ちゃん入る」というので、
まぁ無理に違うといぅのも可哀想だったから、
バァバの家のお風呂でベビーバスに入れてあげた

もぅ、煌にはこのお風呂は小さいなぁ、、、
でも逆に大きくなったなぁ~とシミジミするなぁ、、、
その後パパと一緒にお風呂入ったなっ

チャイルドシートも、ベビー布団も全部自分のだったからな、、、、、、、
それぞれ子供用のヤツを買ってはあるんだけど、、、愛着があるんだろうな、、、
あぁーーーーパパ切ない

それでも時折「煌ちゃんお兄ちゃんだから、、、」と
笑顔でパパに報告してくると、
パパは胸がキューーーーっと締め付けられて、
ギュッと抱きしめるのだった、、、



みなさんは二番目が産まれた時、
最初の子ってのはどうでしたか?
「頑張れっ煌っ!!」











