感JINなこと。 -46ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感JINなこと。
見なくても損はし ない。 凡人の日常ブログ。 ここに開設。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
昨日の次男
また顔が変わった気がする
魁(さきがけ)のオトコとなれっ
今は可愛いけどなぁ~
供に生きよう
今日もまた、、、
今日のランチも職場近くの「ラーメン・JACK」にてつけ麺を喰った
血圧が気になるところだが、、、、深く考えるのは止めよう
ここも場所的に言えば静岡県駿東郡清水町になるのだろ、、、。
こちらは魚介とんこつのつけ汁でいただくのだが、麺がツルツルしてて
のどごしも
Gooooood
こちらもお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください
おっ、お前は、、、
ふるさとの「静岡」におでかけした時のこと。
今年の顔、坂本龍馬と人気を二分しているのが「せんとくん」だが
それっぽいヤツに出くわした
ぽいな、、、、。
よく頑張ったよ
次の宝物
皆さんおはようございます
昨日5月26日(水)無事、二番目の子供が産まれました
午後1時42分、2906g、男の子です
カワイイっ
無事で何より
毎日顔が変わってくんだろうなぁ~
でも昨日は家に帰ってからが大変だった
長男を寝かせたり、夕飯食べたり、ウンチ処理したり、お風呂入れたり、、、、
毎日やってることでも、一人きりでやってみるとなんかスゴイ疲れた
世の中のママに感謝と敬礼ですっ
日々お疲れさまです
ママって大変だぞぉーー、、世の中のパパたちよ、、、ママに日々感謝だっ
今日の昼メシ。
今日は職場からけっこう近くの「いのししラーメン」に行ってきた。
静岡県駿東郡清水町にお越しの際はぜひどぞ。
今日行ったら「冷やしみそつけめん、はじめました。」と書いてあったので
いつもランチセットを頼んじゃうので、こっちを頼んでみた。
写真だと具がもやしとメンマしかないから寂しく思うが、
んーーーーーウマイっ
ちょいとピリ辛で甘酸っぱいつゆでね、モチモチの麺と相性抜群。
今日暑かったしねぇーーー
お近くの人は是非お試しあれ。
大きくなった、ム・ス・コ・・・♥
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
自然と供に歩む。
俺ってヤツは、どっちかというと男くさい
それを払拭するためってわけじゃないけど、実は自然とか植物とか生物とかが好き
大きなこと言えば、自分も地球の一部なのだと思うことも多々ある
だからアウトドアとかが好きなんだね
今年はどこにキャンプしに行こうかなぁ~
これは家でやってる観用植物でアロエの赤ちゃん
で、こっちも同じ多肉植物なんだけど、黄色い小さな花を咲かせました
心が癒されます
この字を使う。
明後日、二人目の子供が出てくる
また男の子だ
名前は今回この字を使う。
「魁」
ーさきがけー
ちょっと辞書を引いてみると、こんな意味がある
[音]カイ(クヮイ)(漢) [訓]さきがけ
1 かしら。首領。
2 堂々として大きい。
3 北斗七星の第一星。「魁星」
良い字だ
また書いてみた
お前に惚れた
俺の愛用品のひとつにこのジッポライターがある。
ビンテージものだけど、当時そんなに高くないお値段で売られていた。
でも、その渋い輝きとシンプルなデザインに魅かれ買ってしまった。
これが世に言う
「一目惚れ買い」
だっ
バイク同様、タバコも止めなきゃと思っているけど、
バイク同様、愛着あるものとサヨナラするのは辛いもんだ
せめてお前とはもう少し一緒にいよう
立ちはだかる壁を乗り越えろ!!
俺には好きな言葉がある。
講道館柔道の創始者、嘉納治五郎の言葉だ。
勝って、勝ちに傲ることなく、
負けて、負けに屈することなく、
安きにありて、油断することなく、
危うきにありて、恐れることもなく、
ただ、ただ、一筋の道を、踏んでゆけ。
俺はこれからもこの言葉を大事に生きていく。
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする