感JINなこと。 -47ページ目

出たっ!!!

今日の朝10時くらいかな。

アラサー広場行ったのさ。

そしたら、、、、、

なんと、、、、、

あのオードリーがいた…
べーっだ!



ちゃんと春日のとなりには若林君がいるんだけど見えないねあせる

キャラ通りでナイスです汗

俺は手前のメガネ男子にひひ

ソッコーーーお二人とピグ友になってもらいましたぁーーーーチョキチョキチョキ

一応部活の申請も良いよって紹介に書いてあったから、部活にも誘ってみたけど。

それはどうなるかな…むっ

でも嬉しかったぁーーー!!!!アップアップアップ

トゥーーーーーーーーーースッッ

$感JINなこと。-未設定

2009

結構気に入っているのが2009年の年賀状。

今年のもまぁ良かったけど。

黒に原色。

いまだこの配色は止められない。

皆さんにも好きな配色パターンがあるだろう。

それも一つの個性です。

$感JINなこと。

もう一つの相棒

相棒と言えば先日紹介したバイクもそうだったが、

もうひとつ俺には相棒がいる。

彼とは3年くらいの付き合いになる。

スタバのタンブラーだ。

通勤距離が長い俺の車内では必要不可欠なのだ。

寒い冬も、暑い夏も毎日朝コーヒを作って入れていく。

これからもヨロシク。

$感JINなこと。

あのヒト元気かな、、、

大学生の頃、俺はバンドマンだったドクロ

俺は楽器が出来ないのでボーカルをやっていたカラオケ

静岡出身だ富士山

ドラムは京都出身。

ギターは神奈川県と千葉県出身。

ベースは香川県だったぁ。

みんなバラバラの県だった。

他県のヒトの交流って意味ではアメーバの世界に似ているアメーバ

で、ドラムの友達で当時セミプロのヤツがいたんだけど、

そのヒトの歌詞で好きな節がある。

紹介しよう。

「風が吹きすさぶ頃、春を知らせる花の合図。

ヒトは外へ出て行って、新しい居場所を見つける。

会わなくなれば、バカな話も出来なくなるね。

たまには帰っておいでよ、じゃあね、また会いましょう。」



どう?なかなか良いでしょ。

そのヒトは俺たちのバンドに2つ曲を提供してくれたんだ。

青春の1ページだ。

あのヒト元気かな?

みんな何してんだろ。

またバンドやりたいな。

ARMS DOWN !

皆さんは「ARMS DOWN !」をご存知でしょうか?

実は俺も知らなかったにひひ

「ARMS DOWN !」ってのはボランティア団体です。

なんか「世界の軍事費用を10%削減して、その分地球環境のために使おう」みたいな。

間違ってたらスミマセンガーン

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓

http://www.armsdown.org/jp/armsdown/index.php

妹の友達がここの静岡支部のヒトと友達で「ARMS DOWN !」のTシャツデザインを頼まれた。

でデザインしたのがコレラブラブ

$感JINなこと。

ピストルから花。

武器がもう武器でなく、花(より良い環境)を生んでるみたいなイメージ。

非常口マークをパロディーにしたのは、「次のステージへ」という意味を込めて。

そしたら静岡支部の方がスッゴク喜んでくれた。

で、お礼に「着ましたよぉドキドキ」メールをもらった。

ほれ。


$感JINなこと。

俺は感動した。

かなり感動した。

そしたら最近また連絡入って、静岡支部以外のヒトも「良いな、良いな」ってことに

なったらしく他の支部にも広がっていくようだ。

俺、、、、、嬉しい。

自分のデザインが世界に羽ばたいていくようで。

サイコーーーーーーードキドキ

さらば相棒。

俺の相棒。

2代目だ。

ヤマハのドラックスタークラッシク400。

2009年最後のダラッグスターだ。

今後インジェクションの傾向のためラストのバイク。

しかも黒。

プレミアものだ。

けど。

もう乗るのやめた。

今月二人目が産まれる天使

去年事故ったドンッ

自動車VSバイク車

死ぬかと思ったショック!

でもこの鋼の肉体は負けなかったけどね

ずっと乗っていたいけど。

ちょっと子供が大きくなるまでは我慢する。

死んだら最悪だろドクロ

いっぱいそんな話は聞くし。

さらば相棒。

愛してたぜラブラブ

$感JINなこと。

俺には夢がある。

俺には夢があるぅぅぅ~音譜

両手じゃぁ~抱えきれないぃ~音譜

良い歌だ。

なつかしいBLUE HEARTS。

まず「俺には夢がある。」と堂々と言い切っている所が良い。

次に「両手じゃ抱えきれない」ときている。更に良い。

強い意志を感じます。

俺も夢に向かって走りだそう。

ということで「夢」という字を書いてみた。

$感JINなこと。

皆さんの要望により。

静岡市にある公園にて

結構前になる。

実家のある静岡県は静岡市。

そこの公園の変形ジャングルジムの

一部に以下内容のものを発見目

う、うそだろ。

来たのかはてなマーク

先生がこの公園に来たのかはてなマーク

ス、スゴイ。

ようこそ静岡へ。

場所を知りたい人、一度見に行きたい人はご一報くださいにひひ

$感JINなこと。

我が家

といってもお笑いトリオではない。

我が家でやってる小規模のアクアリウム宇宙人

今じゃエビが中国以上の繁殖をみせている。

でもホッとするのだ。

なごみますニコニコ

$感JINなこと。