あのヒト元気かな、、、
大学生の頃、俺はバンドマンだった
俺は楽器が出来ないのでボーカルをやっていた
静岡出身だ
ドラムは京都出身。
ギターは神奈川県と千葉県出身。
ベースは香川県だったぁ。
みんなバラバラの県だった。
他県のヒトの交流って意味ではアメーバの世界に似ている
で、ドラムの友達で当時セミプロのヤツがいたんだけど、
そのヒトの歌詞で好きな節がある。
紹介しよう。
「風が吹きすさぶ頃、春を知らせる花の合図。
ヒトは外へ出て行って、新しい居場所を見つける。
会わなくなれば、バカな話も出来なくなるね。
たまには帰っておいでよ、じゃあね、また会いましょう。」
どう?なかなか良いでしょ。
そのヒトは俺たちのバンドに2つ曲を提供してくれたんだ。
青春の1ページだ。
あのヒト元気かな?
みんな何してんだろ。
またバンドやりたいな。

俺は楽器が出来ないのでボーカルをやっていた

静岡出身だ

ドラムは京都出身。
ギターは神奈川県と千葉県出身。
ベースは香川県だったぁ。
みんなバラバラの県だった。
他県のヒトの交流って意味ではアメーバの世界に似ている

で、ドラムの友達で当時セミプロのヤツがいたんだけど、
そのヒトの歌詞で好きな節がある。
紹介しよう。
「風が吹きすさぶ頃、春を知らせる花の合図。
ヒトは外へ出て行って、新しい居場所を見つける。
会わなくなれば、バカな話も出来なくなるね。
たまには帰っておいでよ、じゃあね、また会いましょう。」
どう?なかなか良いでしょ。
そのヒトは俺たちのバンドに2つ曲を提供してくれたんだ。
青春の1ページだ。
あのヒト元気かな?
みんな何してんだろ。
またバンドやりたいな。
ARMS DOWN !
皆さんは「ARMS DOWN !」をご存知でしょうか?
実は俺も知らなかった
「ARMS DOWN !」ってのはボランティア団体です。
なんか「世界の軍事費用を10%削減して、その分地球環境のために使おう」みたいな。
間違ってたらスミマセン
詳しくはコチラ↓↓↓↓↓
http://www.armsdown.org/jp/armsdown/index.php
妹の友達がここの静岡支部のヒトと友達で「ARMS DOWN !」のTシャツデザインを頼まれた。
でデザインしたのがコレ

ピストルから花。
武器がもう武器でなく、花(より良い環境)を生んでるみたいなイメージ。
非常口マークをパロディーにしたのは、「次のステージへ」という意味を込めて。
そしたら静岡支部の方がスッゴク喜んでくれた。
で、お礼に「着ましたよぉ
」メールをもらった。
ほれ。

俺は感動した。
かなり感動した。
そしたら最近また連絡入って、静岡支部以外のヒトも「良いな、良いな」ってことに
なったらしく他の支部にも広がっていくようだ。
俺、、、、、嬉しい。
自分のデザインが世界に羽ばたいていくようで。
サイコーーーーーーー
実は俺も知らなかった

「ARMS DOWN !」ってのはボランティア団体です。
なんか「世界の軍事費用を10%削減して、その分地球環境のために使おう」みたいな。
間違ってたらスミマセン

詳しくはコチラ↓↓↓↓↓
http://www.armsdown.org/jp/armsdown/index.php
妹の友達がここの静岡支部のヒトと友達で「ARMS DOWN !」のTシャツデザインを頼まれた。
でデザインしたのがコレ


ピストルから花。
武器がもう武器でなく、花(より良い環境)を生んでるみたいなイメージ。
非常口マークをパロディーにしたのは、「次のステージへ」という意味を込めて。
そしたら静岡支部の方がスッゴク喜んでくれた。
で、お礼に「着ましたよぉ
」メールをもらった。ほれ。

俺は感動した。
かなり感動した。
そしたら最近また連絡入って、静岡支部以外のヒトも「良いな、良いな」ってことに
なったらしく他の支部にも広がっていくようだ。
俺、、、、、嬉しい。
自分のデザインが世界に羽ばたいていくようで。
サイコーーーーーーー























