感JINなこと。 -43ページ目

兄貴魂覚醒っ!!!!

次男・魁(カィ)にママを取られ、

ヤキモチの日々を送っていた長男・煌(コゥ)あせる

しかしまぁ最近はヤキモチなんか妬かずに、

よく弟の面倒をみてるよねニコニコ

パパはヤキモチはどれぐらい続くのか心配だったけど

偉いよなぁ~~パパっ子で助かったのかもっニコニコ

「寒くはないか。」と弟のタオルケットを

直してあげるのでした。。。ラブラブ

パパ、、、泣けてる。。。ウゥ。。。しょぼん

$感JINなこと。

仲直り。。。

大人になると「仲直り」って難しいのかなガーン

子供の時、ケンカしてもさぁ~

遊んでるうちに仲直りしたり、

「ゴメンネ汗」、「イイヨ汗」で

済んでたのにね。。。にひひ

大人になると「心」が複雑になるのね。。。

きっと。。。

そんな時は子供でありたいと思うなぁ。。。

単純でも良いじゃないか。。。

そしたら戦争はこの世からなくなるんだろぅな。。。

$感JINなこと。

何本いけるのか。。。

実は俺、だいのトウモロコシ好きっラブラブ

毎年夏になると、俺は今シーズン何本食えるのか、、、

そればかりを考えるようになるくらいだにひひ

先日、それを知ったオジがトウモロコシを

箱ごと(12本入り)俺宛に送ってくれたアップアップアップアップアップ

テンション上がるねぇ~~~チョキ

静岡県は遠州(浜松の方)で育った

「甘々娘」(カンカンムスメ)とぃぅ

ブランドのトウモロコシなんだけど。。。

今まで食べたトウモロコシの中で一番美味しいねっグッド!

味は甘い中に、えだ豆みたいなコク?を感じるなニコニコ

生産者にとっては発芽率の悪さや栽培の難しさ等から

生産性の低い品種とされているらしぃ。

つまり作る側にとっては、あまりありがたくない品種ガーン

ということは、栽培する産地・農家が少なく、

市場に出回りにくいので、希少価値が大変大きい!!!!

みなさんも是非、手に入るかわかんないけど、

お試しあれっドキドキ

$感JINなこと。-??.jpg

$感JINなこと。-??.jpg

揃いました。。。

ついに揃いました。

マクドナルドのワールドカップグラス。

さらにデブになることを恐れず、

一個、、、また一個と努力の結果、

全色集まったぜっ。

夏はこれで、コカ・コーラを飲むぞっ☆

あ、、、コカ・コーラZEROに

しておきます。。。

$感JINなこと。-??.jpg

朝マックの後に。。。

朝マックの後は、

煌の髪を刈ってやった。

髪型一個前のblogと比較してみて。

パパと同じヘアースタイルさっ☆

パパも7、8年ずっと自分で

バリカンでソフトモヒカンにしてんだぁ。

スッキリ、カッコ良いぜ。

$感JINなこと。-??.jpg

その後、モデルをやらせた。

帽子でヘアースタイル意味ねぇーーっ。

お嫁さん候補募集中っ☆☆☆

$感JINなこと。-??.jpg

$感JINなこと。-??.jpg

朝からギンギン、ぶっといぜっ。。。

今日の朝は、お休みだから

いつもと違う朝にしたかった。。。

だから長男連れて朝マックしてきたよ☆

俺が頼んだのは、メガソーセージドック。

朝のセットの中で一番高かったなぁ。

紙袋を開けると、、、、

うぉーーーーっ!!!

ソーセージでけぇーーーっ!!!

挟んでるパンと同じくらいかな?

まぁ、朝からボリュームあるね。

$感JINなこと。-??.jpg

息子はハッピーセット。

パパと煌が2人だけでぃると、

ぃつもママさん達に見られるけど、

シングルファーザーって

感じするのかなぁ?

$感JINなこと。-??.jpg

その指。。。

パパの人差し指に、

魁の指が全部のっかる。

小さな小さな、その指。

希望の指。

$感JINなこと。-??.jpg

ブブゼラァーーーー。。。

さぁワールドカップまっただ中っっっっサッカー走る人

俺はi-phoneのアプリケーションで

ブブゼラをダウンロードして観戦っっっっ!!!!

サウンドがメチャクチャリアルですっべーっだ!

TVだとさぁ、ハエが飛んでいるように聞こえないはてなマークはてなマークはてなマーク

昨日はスペインがまさかの敗戦だったね。。。汗

$感JINなこと。

上手くいく時、いかない時。。。

モノゴトでも、、、ヒトとヒトの絡みでも、、、

上手くいく時、、、いかない時があるアップナゾの人ダウン

二本のヒモが上手く絡まれば良いんだけど、、、

なかなか上手く結ばれない時とか、、、

すり抜けてしまぅ時があるよね。。。ガーン

いつも上手くヒモが結ばれて、

ハート型のリボンが出来れば良いねぇラブラブドキドキラブラブ

なかなか上手く行かないから勉強になるんだけどねニコニコ

みんながいつも幸せでありますょぅに。。。天使キラキラ


$感JINなこと。

仲良いんだね。。。

ママを取られて、ヤキモチする長男・煌(コゥ)ショック!

そんなことは何にも知らない二男・魁(カィ)天使

それでも煌は魁のオムツ替える時も、沐浴する時も

ママにくっついてお手伝いをするにひひ

大人だったらヤキモチ妬いたら怒ってしまぅトコだけど汗

しっかりお兄ちゃん魂が出来上がってきてるんだねニコニコ

女の子だとお世話したがるってきいたけど

まさか煌がここまでするとはね、、、、

ヤキモチの張本人である次男のお世話なんてあせる

子供から学ぼうドキドキ

妬いても、関係ない部分までに持ち込んじゃダメだってことグッド!

ありがとぅ、煌っドキドキラブラブドキドキ

お皿洗いも、お米研ぐのも手伝ってた君だもんな。。。

偉いなぁーーーーお前は。。。。

そして一緒に寝る兄弟なのでしたにひひ

結局つながってんのかなぁーーーー得意げ

$感JINなこと。