揃いました。。。 | 感JINなこと。

揃いました。。。

ついに揃いました。

マクドナルドのワールドカップグラス。

さらにデブになることを恐れず、

一個、、、また一個と努力の結果、

全色集まったぜっ。

夏はこれで、コカ・コーラを飲むぞっ☆

あ、、、コカ・コーラZEROに

しておきます。。。

$感JINなこと。-??.jpg