揃いました。。。 | 感JINなこと。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
感JINなこと。
見 なくても損はしない。 凡人の日常ブログ。 ここに開設。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
揃いました。。。
ついに揃いました。
マクドナルドのワールドカップグラス。
さらにデブになることを恐れず、
一個、、、また一個と努力の結果、
全色集まったぜっ。
夏はこれで、コカ・コーラを飲むぞっ☆
あ、、、コカ・コーラZEROに
しておきます。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする