胃が痛い。。。
先日、ボーナス前の部下の査定をした
この時期世間的にも恒例なんだろうけど
なんつぅーーーか。。。
ヤなもんだな。。。


ヒトのこと言えるほど自分は偉くないのにさ
俺のコメント次第で部下のボーナスが
左右されるかと思うと。。。
胃が痛い。。。
あぁーーーーヤダヤダ。。。
今日はそんだけ。。。
以上。。。

この時期世間的にも恒例なんだろうけど

なんつぅーーーか。。。
ヤなもんだな。。。



ヒトのこと言えるほど自分は偉くないのにさ

俺のコメント次第で部下のボーナスが
左右されるかと思うと。。。
胃が痛い。。。
あぁーーーーヤダヤダ。。。
今日はそんだけ。。。
以上。。。
煌・誕生日。。。
6月21日は長男・煌(コゥ)の誕生日
3歳になりましたっ

誕生日ケーキは煌が大好きな「金目鯛」の形と絵
味は普通のフルーツケーキなのでご安心を。。。
煌は魚が大、大、大、大好きで、
煌はテンション上がりまくりっ



ハッピーバースディの歌なんて、
最後の「ハッピバースディ、ディア、コゥちゃん~
」のところを、
「ハッピバースディ、ディア、金目鯛~
」
って金目鯛を祝ってました。。。。


しかし、ここら辺の水族館はほとんど行ったね
静岡のヒトなら知ってるヒトもいるだろうけど、
静岡市三保の東海大海洋水族館の年間パスポートも
パパは持っているくらいしょっちゅう行ってるんだ
だから煌はほとんどの魚を知ってるね
パパも自然と色々覚えたよ
ちなみに煌の2番目に好きな魚は「ナンヨウハギ」です
今度は神奈川の八景島と、、、愛知の名古屋港水族館と、、、
大阪の海遊館と、、、沖縄のチュラ海水族館に行こうねっ


3歳になりましたっ


誕生日ケーキは煌が大好きな「金目鯛」の形と絵

味は普通のフルーツケーキなのでご安心を。。。

煌は魚が大、大、大、大好きで、
煌はテンション上がりまくりっ




ハッピーバースディの歌なんて、
最後の「ハッピバースディ、ディア、コゥちゃん~
」のところを、「ハッピバースディ、ディア、金目鯛~
」って金目鯛を祝ってました。。。。



しかし、ここら辺の水族館はほとんど行ったね

静岡のヒトなら知ってるヒトもいるだろうけど、
静岡市三保の東海大海洋水族館の年間パスポートも
パパは持っているくらいしょっちゅう行ってるんだ

だから煌はほとんどの魚を知ってるね

パパも自然と色々覚えたよ

ちなみに煌の2番目に好きな魚は「ナンヨウハギ」です

今度は神奈川の八景島と、、、愛知の名古屋港水族館と、、、
大阪の海遊館と、、、沖縄のチュラ海水族館に行こうねっ






で、かなりムシムシする今日この頃















やってて

