感JINなこと。 -42ページ目

お口がご満悦っ♥

さっぱり髪の毛刈った後は。。。

この雨のジメジメストレスを発散すべく、

富士市にある「焼肉-ふじみ-」に行って来たっにひひ

ここは美味いわなぁ~~

お値段もお値段だけど。。。汗ガーン汗

まぁ~でもこの雨ストレス一気にブッ飛ぶわっ爆弾爆弾爆弾

特上カルビも美味い。

特上ハラミも美味い。

けどやっぱ最初は牛上たん塩でしょぉ~音譜音譜音譜

はぁ~ストレス発散のために行ったのに、

お口の中がかなりご満悦っドキドキラブラブドキドキ

焼肉サイコォーーーーーっラブラブ!ラブラブ!合格

$感JINなこと。

刈ってやったぜっ。。。。

まぁ、連日の雨雨で、かなりムシムシする今日この頃あせる

「そーだ、髪の毛刈っちゃおうっ」って

思いついたのね。。。音譜

はぃ、刈る前(ビフォアー)ニコニコ

$感JINなこと。

もぅ7、8年は自分でバリカン歴がありますな得意げ

で。。。

じゃぁーーーん。。。

あ。

あれ??

あ、あぁぁ。

ん?

あのぉーーーまだワックスとか仕上げとかしてないけどね汗あせる

やっちゃたかな。。。。叫び

チーーーーーン。。。。ベル

はい、刈った後(アフター)ドンッ

ま、まぁ、良いってことよぉ。。。タバコ

$感JINなこと。

土曜は足湯。。。

先日の土曜日、伊豆長岡の湯らっくす公園に行ってきたよニコニコ

まずは地獄の道を歩く。。。ガーン

うげぇーーーいてぇーーーっ!!

足の至るツボを刺激します。。。我慢です汗

デブの俺にはツライ。。。あせる

$感JINなこと。

で、一周ぐるっと足ツボの道を歩いたら足湯へ。。。ラブラブ!

ここからは極楽じゃぁっべーっだ!

って思ったら今日はアチィーーーッガーン

$感JINなこと。

まぁ、そんなこんなで一通りやってリラックスっ得意げ得意げ得意げ

なんだかんだで足がホカホカして

歩くと気持ちいいーーーラブラブ音譜

この日も雨でテンション上がらず、気分もジメジメだったけど雨

足湯のおかげで気分スッキリ!!!

$感JINなこと。

行ったぁーーーーーーーっ!!!!!

朝方なのに。

子供寝てるのに。

叫んじゃったよぉーーーっ!!!

理由?わかるだろ?

日本代表サイコォーーーっ!!!!

優勝しとこぉーーーっ!!!

楽餓鬼倶楽部。。。

さっきの「胃が痛い」ってブログじゃ

つまんねぇーーから汗汗あせる

オマケ的に「落書き」載せますにひひ

意味はないけど。。。ガーン

久々にこんなことしたなぁ~ショック!

$感JINなこと。

胃が痛い。。。

先日、ボーナス前の部下の査定をしたガーン

この時期世間的にも恒例なんだろうけど汗

なんつぅーーーか。。。

ヤなもんだな。。。ダウンダウンダウン

ヒトのこと言えるほど自分は偉くないのにさしょぼん

俺のコメント次第で部下のボーナスが

左右されるかと思うと。。。

胃が痛い。。。

あぁーーーーヤダヤダ。。。

今日はそんだけ。。。

以上。。。

全てのヒトに。。。

ブログとかアメーバアメーバやってて

本当に色んなヒトに出会えたなぁ~

しみじみ思うわけですニコニコ

色んな話も聞いたし、、、

色んな話もしたし、、、

色んな経験もしたし、、、

色んな心にも触れたラブラブ

そんで色んな勉強させてもらったなにひひ

で。。。。

そんな皆さんに俺からの「恋文」ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

これが今の俺の気持ちですっ音譜音譜音譜

$感JINなこと。

決定。。。

みなさんからハムスターの名前を

募集しておりましたが、、、足あと

コメントを含め14名の方に考えていただきましたニコニコ

ありがとうございますっラブラブ

で、ついに決めましたっ音譜

「マル」にしますっチョキ

これはピグネーム:みねこさん、ゆうなさんが考えてくれたものです。

子供が覚えやすくてわかりやすいとぃぅことを

コンセプトに考えて決定しましたラブラブ

今日からお前さんは「マル」だニコニコ

$感JINなこと。

これなら良いだろぅ。。。

煌・誕生日。。。

6月21日は長男・煌(コゥ)の誕生日ケーキ

3歳になりましたっラブラブチョキ

誕生日ケーキは煌が大好きな「金目鯛」の形と絵ラブラブ

味は普通のフルーツケーキなのでご安心を。。。ガーン

煌は魚が大、大、大、大好きで、

煌はテンション上がりまくりっアップアップアップアップ

ハッピーバースディの歌なんて、

最後の「ハッピバースディ、ディア、コゥちゃん~音譜」のところを、

「ハッピバースディ、ディア、金目鯛~音譜

って金目鯛を祝ってました。。。。汗汗汗

しかし、ここら辺の水族館はほとんど行ったねフグ

静岡のヒトなら知ってるヒトもいるだろうけど、

静岡市三保の東海大海洋水族館の年間パスポートも

パパは持っているくらいしょっちゅう行ってるんだクマノミ

だから煌はほとんどの魚を知ってるねかに座

パパも自然と色々覚えたよにひひ

ちなみに煌の2番目に好きな魚は「ナンヨウハギ」ですペンギン

今度は神奈川の八景島と、、、愛知の名古屋港水族館と、、、

大阪の海遊館と、、、沖縄のチュラ海水族館に行こうねっラブラブ!

$感JINなこと。