感JINなこと。 -40ページ目

ナムナム。。。

ニコニコみなさんが音譜

ニコニコこの連休を音譜

ニコニコ楽しく無事に音譜

ニコニコ過ごせますようにっ。。。音譜

ぷ。。。得意げ

俺は校長先生かっ!!!!

ナムナム。。。パー

チーーーーン。。。ベル

$感JINなこと。

オイラのムスコ。。。大きくなっちゃった。。。

どーーも。。。天使音譜

次男の魁(カィ)です。。。ニコニコニコニコニコニコ

またプクプクしてきました。。。得意げ得意げ得意げ

今日の表情はなんとなく

笑っているょぅでしょ???ニコニコニコニコニコニコ

$感JINなこと。

ちなみに、最近長男の煌(コゥ)は

ヨメの実家にここ最近毎晩

お泊まりに出かけてしまぃます。。。汗汗汗

不良です。。。ガーンガーンガーン

ママは母乳で育てているため

次男に付きっきり。。。ガーン

俺も帰りが最近遅い毎日。。。ガーン

我が家に居づらいんでしょうか。。。叫び叫び叫び

夜は一緒にお風呂入ったり、

遊んであげてるんだけどなぁ。。。むっむっむっ

バァバ。。。なんか家の子に

呪文かけてないですよねぇ~????

特売、とくばぁ〜ぃぃっ☆☆☆

横浜のとある魚屋さんうお座

特売チラシ用に書いた字。。。得意げ

横浜にお住まいの方は

新聞の折り込みチラシで

このタイトル見れるはず。。。ニコニコ音譜

世間はなんらかの形で

繋がっているって話。。。

以上チョキ虹

$感JINなこと。

パッケージデザイン。。。

今日は自分の作品紹介をしよっかなぁ。。。ニコニコ

これは最近のパッケージデザインで

三角屋水産さんの「塩鰹」という商品の袋チョキ

Amazonでも購入可能ですよっ(県外の方も是非)ビックリマークビックリマークビックリマーク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/有限会社-三角屋水産-万能塩鰹/dp/B003S2MA0U/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=food-beverage&qid=1279172103&sr=8-15

西伊豆の郷土料理のひとつで、

ほぐされた状態で売られていますっラブラブラブラブ

静岡県の方なら聴いたことあるかもしれませんが、

ラジオのFM局の番組K-MIXにて、

パーソナリティーの廣木弓子ちゃんも

「これは美味いっ!!」と言ってたので

ぜひお買い求めください。。。

でも、自分のデザインが世の中に

出て行くってのはとっても嬉しいことラブラブラブラブラブラブ

子供が巣立っていく心境と

似てるのかなぁ~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

食べたことあるってヒトの

感想も聞いてみたいなぁ~音譜音譜音譜

$感JINなこと。

正面?裏面?僕、◯◯。。。

今日はJINの携帯を紹介しまぁ~すっ音譜携帯

あのぉ~。。。汗汗あせる

32歳子持ちの柔道家のオッサンってことは

今日は忘れて見てね。。。汗汗あせる


まず、表面っラブラブラブラブラブラブ


ミッキーの待受画面シールねっ音譜音譜音譜

ちょっとテンション上がってきたぁ~???

$感JINなこと。

で、裏面ラブラブラブラブラブラブ

ミッキーのハードケースねっラブラブ!ラブラブ!

ハードゲイじゃないよぉ~(フォォ~)

けっこうテンションのほぅが、

上がってきたんじゃなぃのぉ~???

アップアップアップアップアップアップ

$感JINなこと。

で、最後にミッキーのストラップラブラブラブラブラブラブ

キャァ~~~~~~っドキドキ

俺のi-Phoneサイコォ~~~っドキドキ

スミからスミまでミッキー音譜音譜

ご機嫌だぜっ音譜音譜音譜

でもここで俺のこだわり。。。

最近の白目があるミッキーは好きじゃないのね得意げ得意げ得意げ

黒目のみレトロミッキー大好きっラブラブラブラブ

そこが俺のこだわり。。。

$感JINなこと。

あのぉ~。。。

ちゃんと「32歳子持ちの柔道家のオッサン」

ってことを忘れてから見てくれた???

え?

あ、何その目っ。。。ガーン

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

いいじゃん、別にぃ~っプンプンプンプン

メルヘンなオッサンでもぉ~~っむかっむかっむかっ

良いですぅ~別にぃ~むっむっむっ

ピグで俺と会っても絶対「メルヘン」って

呼ぶなよっ。。。。汗汗汗

変なアダ名付けるなよ。。。

ぃぃな、これはフリじゃないぞ。。。

無視するからな。。。プンプンプンプンプンプン

今だから許される事。。。

今日、朝起きたら。。。晴れ

長男の煌(コゥ)と手をつないでました。。。汗汗

ハズイ。。。なにこれ。。。ガーンガーン

$感JINなこと。

思わずアラーム用に置いてあった

枕元の携帯でパシャリッカメラクラッカー

遠くに寝てるのが次男の魁(カィ)にひひ

しかし煌(コゥ)が高校生ぐらいで

起きたら手をつないでたってなってたら

キモイだろぉーーなっガーンガーンガーン

ま、その頃には一緒に寝てないか。。。

巣立ち。。。反抗期と色々あるんだろーーなぁ~得意げ

この先。。。ニコニコ

パパ、ちょっと淋しいわぁ~しょぼんしょぼんしょぼん

煌(コゥ)半目。。。にひひにひひにひひ

$感JINなこと。

No.1☆☆☆

最近、通勤中の車内で聴いている

槇原敬之の「No.1」が今になってまた

心にしみております。。。汗しょぼんあせるあせる

そこで、どんな詩の内容か

載せてみようと思う。。。ニコニコニコニコ

1番だけね。。。ドキドキラブラブドキドキ

(ブログネタがないからだろ。。。むかっ

「No.1」

お互いのことをもぅ
さぐるのはやめよぅ
もぅわかっている
君は僕が好きで
僕は君が好き

幸せにするといつでも
思ってはいるけど
どんな風に
すればいいか
この僕にもわからない
そんなもの

二人で歩いてみよぅ
一人ぼっちだった自分を
お互いに忘れずに
いればきっと平気

今までで一番
素敵な恋をしようょ
もうこんな僕で
いいかなんて思わない
世界で一番
素敵な恋をしようょ
とりあえずそれが
僕らの目標



ね。

良いでしょ?

良いって言って。。。

全部タイピングしたんだからぁ~汗汗汗

一目惚れ☆☆☆

おはよぉ~ございますっ晴れ

先日、Disney Fanとぃぅ雑誌を買って

その中に7月3日発売

MickeyOUTDOORのコラボバックを

見つけました。。。ニコニコニコニコニコニコ

5種類くらいあったかな。。。

まぁ、とにかく一目惚れ。。。ラブラブラブラブラブラブ

とりあえず3日の午前中、

沼津市のディズニーストアに行ったんだけど、

取り扱ってないとのこと。。。ガーンガーンガーン




チーーーーーン。。。汗汗汗




「ではどこに?」の質問に

横浜のソゴーか、渋谷のディズニーストア、

もしくはオンラインショップとのこと。。。

ネットじゃ大きさとか、手に取った感じが

わからないし、その日は安室奈美恵のツアーに

東京に行く予定だったから。。。。

「こりゃ渋谷っきゃねぇーっ!!」と思い、

一度、国際フォーラムまで車車で行って、

車を置いて駐車場地下鉄で渋谷まで行ってきたの電車

で。。。ゲットォーーー!!!

どぅ?

かわいくない???

よく見ると柄の中にミッキーのシルエット音譜

$感JINなこと。

惚れたヤツのためなら、

どこへでも行くぜぇ~っ

俺の性格が出た一面でした。。。ラブラブドキドキラブラブ

静岡からはるばるアホな俺。。。汗汗汗

でもこの日はさっ、

バックもゲットしたし、

安室奈美恵のツアーも見れて、

ジメジメしたテンションが

一気に吹っ飛んだよねっグッド!ニコニコチョキ

で、コイツはおまけの購入。。。得意げ得意げ得意げ

低燃費っぴっぴっぴぃ~音譜

でもツアーにバックにと、、、

俺の財布はぴーぴーぴー。。。ガーンあせる

$感JINなこと。

JINのデザイン講座②

今日は水彩画ね。。。ニコニコ

まぁ、デザインとは違うんだけど、

これやる時はネタがないんだって思ってねガーン

でもさ、パッケージデザインでこの時代でも

ユーザーによっては水彩画とか求められる時あるのよあせる

パソコンが発達しててもね。。。にひひ

でだ、デザインボードに鉛筆で下書きします。

薄くね。。。得意げ

まぁ、本格的に描いてるヒトには

描き方違うよぉ~って言われちゃうかもだけど、

俺流に進めます。。。汗

鉛筆の線から外はいらないから

ソコは適当に色を塗っていきます。。。

$感JINなこと。

本当は色が薄い所から塗るのが

正しいと思うよ。。。にひひにひひにひひ

けど、ここも俺流。。。汗汗汗

$感JINなこと。

で、ほぼこれで完成っ!!!

はい、本日はここまでっニコニコ

お疲れさまぁ~っ合格

$感JINなこと。

願い事☆☆☆

今日は七夕星キラキラ星キラキラ星

みなさんの願いが叶いますように。。。ニコニコニコニコニコニコ

それが俺の願いです。。。ラブラブラブラブラブラブ

偽善者っぽい???

ぷっ。。。にひひ

でも本音音譜音譜音譜

一筆書いておきます星キラキラ星キラキラ

ちなみにウチの子供は

長男が煌(きら)めく星で煌星(コゥセィ)星キラキラ流れ星

次男が魁(さきがけ)の星で魁星(カィセィ)星キラキラ流れ星

俺には今日が子供の日だと思ってるよっにひひにひひにひひ

$感JINなこと。