パッケージデザイン。。。
今日は自分の作品紹介をしよっかなぁ。。。
これは最近のパッケージデザインで
三角屋水産さんの「塩鰹」という商品の袋
Amazonでも購入可能ですよっ(県外の方も是非)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/有限会社-三角屋水産-万能塩鰹/dp/B003S2MA0U/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=food-beverage&qid=1279172103&sr=8-15
西伊豆の郷土料理のひとつで、
ほぐされた状態で売られていますっ

静岡県の方なら聴いたことあるかもしれませんが、
ラジオのFM局の番組K-MIXにて、
パーソナリティーの廣木弓子ちゃんも
「これは美味いっ!!」と言ってたので
ぜひお買い求めください。。。
でも、自分のデザインが世の中に
出て行くってのはとっても嬉しいこと


子供が巣立っていく心境と
似てるのかなぁ~っ


食べたことあるってヒトの
感想も聞いてみたいなぁ~




これは最近のパッケージデザインで
三角屋水産さんの「塩鰹」という商品の袋

Amazonでも購入可能ですよっ(県外の方も是非)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/有限会社-三角屋水産-万能塩鰹/dp/B003S2MA0U/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=food-beverage&qid=1279172103&sr=8-15
西伊豆の郷土料理のひとつで、
ほぐされた状態で売られていますっ


静岡県の方なら聴いたことあるかもしれませんが、
ラジオのFM局の番組K-MIXにて、
パーソナリティーの廣木弓子ちゃんも
「これは美味いっ!!」と言ってたので
ぜひお買い求めください。。。
でも、自分のデザインが世の中に
出て行くってのはとっても嬉しいこと



子供が巣立っていく心境と
似てるのかなぁ~っ



食べたことあるってヒトの
感想も聞いてみたいなぁ~




正面?裏面?僕、◯◯。。。
今日はJINの携帯を紹介しまぁ~すっ

あのぉ~。。。


32歳子持ちの柔道家のオッサンってことは
今日は忘れて見てね。。。


まず、表面っ


ミッキーの待受画面とシールねっ


ちょっとテンション上がってきたぁ~???

で、裏面


ミッキーのハードケースねっ

ハードゲイじゃないよぉ~(フォォ~)
けっこうテンションのほぅが、
上がってきたんじゃなぃのぉ~???







で、最後にミッキーのストラップ


キャァ~~~~~~っ
俺のi-Phoneサイコォ~~~っ
スミからスミまでミッキー

ご機嫌だぜっ


でもここで俺のこだわり。。。
最近の白目があるミッキーは好きじゃないのね


黒目のみのレトロミッキーが大好きっ

そこが俺のこだわり。。。

あのぉ~。。。
ちゃんと「32歳子持ちの柔道家のオッサン」
ってことを忘れてから見てくれた???
え?
あ、何その目っ。。。
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
いいじゃん、別にぃ~っ

メルヘンなオッサンでもぉ~~っ


良いですぅ~別にぃ~


ピグで俺と会っても絶対「メルヘン」って
呼ぶなよっ。。。。


変なアダ名付けるなよ。。。
ぃぃな、これはフリじゃないぞ。。。
無視するからな。。。




あのぉ~。。。



32歳子持ちの柔道家のオッサンってことは
今日は忘れて見てね。。。



まず、表面っ



ミッキーの待受画面とシールねっ



ちょっとテンション上がってきたぁ~???

で、裏面



ミッキーのハードケースねっ


ハードゲイじゃないよぉ~(フォォ~)
けっこうテンションのほぅが、
上がってきたんじゃなぃのぉ~???







で、最後にミッキーのストラップ



キャァ~~~~~~っ

俺のi-Phoneサイコォ~~~っ

スミからスミまでミッキー


ご機嫌だぜっ



でもここで俺のこだわり。。。
最近の白目があるミッキーは好きじゃないのね



黒目のみのレトロミッキーが大好きっ


そこが俺のこだわり。。。

あのぉ~。。。
ちゃんと「32歳子持ちの柔道家のオッサン」
ってことを忘れてから見てくれた???
え?
あ、何その目っ。。。

。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
いいじゃん、別にぃ~っ


メルヘンなオッサンでもぉ~~っ



良いですぅ~別にぃ~



ピグで俺と会っても絶対「メルヘン」って
呼ぶなよっ。。。。



変なアダ名付けるなよ。。。
ぃぃな、これはフリじゃないぞ。。。
無視するからな。。。



No.1☆☆☆
最近、通勤中の車内で聴いている
槇原敬之の「No.1」が今になってまた
心にしみております。。。



そこで、どんな詩の内容か
載せてみようと思う。。。

1番だけね。。。


(ブログネタがないからだろ。。。
)
「No.1」
お互いのことをもぅ
さぐるのはやめよぅ
もぅわかっている
君は僕が好きで
僕は君が好き
幸せにするといつでも
思ってはいるけど
どんな風に
すればいいか
この僕にもわからない
そんなもの
二人で歩いてみよぅ
一人ぼっちだった自分を
お互いに忘れずに
いればきっと平気
今までで一番
素敵な恋をしようょ
もうこんな僕で
いいかなんて思わない
世界で一番
素敵な恋をしようょ
とりあえずそれが
僕らの目標
ね。
良いでしょ?
良いって言って。。。
全部タイピングしたんだからぁ~


槇原敬之の「No.1」が今になってまた
心にしみております。。。




そこで、どんな詩の内容か
載せてみようと思う。。。


1番だけね。。。



(ブログネタがないからだろ。。。
)「No.1」
お互いのことをもぅ
さぐるのはやめよぅ
もぅわかっている
君は僕が好きで
僕は君が好き
幸せにするといつでも
思ってはいるけど
どんな風に
すればいいか
この僕にもわからない
そんなもの
二人で歩いてみよぅ
一人ぼっちだった自分を
お互いに忘れずに
いればきっと平気
今までで一番
素敵な恋をしようょ
もうこんな僕で
いいかなんて思わない
世界で一番
素敵な恋をしようょ
とりあえずそれが
僕らの目標
ね。
良いでしょ?
良いって言って。。。
全部タイピングしたんだからぁ~



一目惚れ☆☆☆
おはよぉ~ございますっ
先日、Disney Fanとぃぅ雑誌を買って
その中に7月3日発売の
MickeyとOUTDOORのコラボバックを
見つけました。。。


5種類くらいあったかな。。。
まぁ、とにかく一目惚れ。。。


とりあえず3日の午前中、
沼津市のディズニーストアに行ったんだけど、
取り扱ってないとのこと。。。


チーーーーーン。。。


「ではどこに?」の質問に
横浜のソゴーか、渋谷のディズニーストア、
もしくはオンラインショップとのこと。。。
ネットじゃ大きさとか、手に取った感じが
わからないし、その日は安室奈美恵のツアーに
東京に行く予定だったから。。。。
「こりゃ渋谷っきゃねぇーっ!!」と思い、
一度、国際フォーラムまで車
で行って、
車を置いて
地下鉄で渋谷まで行ってきたの
で。。。ゲットォーーー!!!
どぅ?
かわいくない???
よく見ると柄の中にミッキーのシルエット

惚れたヤツのためなら、
どこへでも行くぜぇ~って
俺の性格が出た一面でした。。。


静岡からはるばるアホな俺。。。


でもこの日はさっ、
バックもゲットしたし、
安室奈美恵のツアーも見れて、
ジメジメしたテンションが
一気に吹っ飛んだよねっ


で、コイツはおまけの購入。。。


低燃費っぴっぴっぴぃ~
でもツアーにバックにと、、、
俺の財布はぴーぴーぴー。。。



先日、Disney Fanとぃぅ雑誌を買って
その中に7月3日発売の
MickeyとOUTDOORのコラボバックを
見つけました。。。



5種類くらいあったかな。。。
まぁ、とにかく一目惚れ。。。



とりあえず3日の午前中、
沼津市のディズニーストアに行ったんだけど、
取り扱ってないとのこと。。。



チーーーーーン。。。



「ではどこに?」の質問に
横浜のソゴーか、渋谷のディズニーストア、
もしくはオンラインショップとのこと。。。
ネットじゃ大きさとか、手に取った感じが
わからないし、その日は安室奈美恵のツアーに
東京に行く予定だったから。。。。
「こりゃ渋谷っきゃねぇーっ!!」と思い、
一度、国際フォーラムまで車
で行って、車を置いて
地下鉄で渋谷まで行ってきたの
で。。。ゲットォーーー!!!
どぅ?
かわいくない???
よく見ると柄の中にミッキーのシルエット


惚れたヤツのためなら、
どこへでも行くぜぇ~って
俺の性格が出た一面でした。。。



静岡からはるばるアホな俺。。。



でもこの日はさっ、
バックもゲットしたし、
安室奈美恵のツアーも見れて、
ジメジメしたテンションが
一気に吹っ飛んだよねっ



で、コイツはおまけの購入。。。



低燃費っぴっぴっぴぃ~

でもツアーにバックにと、、、
俺の財布はぴーぴーぴー。。。









の













