女性エアブラシ講師のたちばなじんです。じんさんって呼んでくださいね^^
■エアブラシ体験 教室を予約できる日
裾がひらひらしたフレアパンツ(ガウチョパンツ?)を履いて自転車に乗ると危ないですよね。
ひらひらの裾が、チェーンとかタイヤとかに巻き込まれてしまいます。
で、ダイソーで買ったのがこちら↓
これを裾に巻き付けたら安心して自転車に乗れるのですが、色的に目立ち過ぎじゃない?
いや、これは夜間も安全に目立つように作られている商品なのですが。(^-^;
私としては、裾をとめるのが目的なので、こんなに派手な色でなくていいので、エアブラシで色を塗ることにしました。
↓エアブラシで黒を塗ります。真っ黒ではなくていいので、テキトーでOK。
↓5分もあれば完成。これで目立ちすぎなくていいよね。(#^^#)
表面が凸凹した布?ゴムバンド?にもエアブラシなら簡単に色を塗ることができます。
エアブラシって便利ですよ~☆彡
使った塗料はエアブラシ専用の水性ウレタンです。


◆最近のテレビ出演はこちら
◆絵心は不要です!
あなたもこんな絵が描ける!エアブラシ教室
↓
毎日が楽しく充実する!エアブラシ教室♪(≧▽≦)
お知らせ
■家に居ながらこれで上手くなる♪
◆メルマガ登録者だけの特典や優待割引あり!

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」
◆お勧め塗料は→水性アクリル?ウレタン?なんなの?
◆お勧め塗料→描きやすい!エアブラシ専用!水性ウレタンアクアのお求めはこちら
■大阪鶴見区エアブラシ教室はこちら
◆教室へのアクセス
◆梅田!カルチャースクールでエアブラシ講座産経学園大阪校
国際エアアート協会®→HPはこちら
当教室は大阪本部校です





