【生徒さんへ】第23回エアブラシ教室WEB展示会 参加者募集します♪ | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

 

 

じん教室の生徒さんへ(^^)/

 

あっという間に半年でこの季節ですね(^^;)

 

 

国際エアアート協会Ⓡ主催

第23回・エアブラシWEB展示会 参加者募集中です^^

 

 

 

 

「第23回・じんエアブラシアート教室WEB展示会」

 

生徒さんの作品を国際エアアート協会Ⓡ本部ジンハウスの専用ページにてWEB上で展示をします。

 

 

 

■参加資格

じんの教室の生徒さま←通常の教室、個人レッスン受講者、通信講座、オンライン講座、ZOOMレッスン受講者。

体験だけの方はNG)

 

 

 

■出品作品

エアブラシを使っていればOK。

筆との併用等もOK。

立体もOK。

型紙使用もOK。

エアブラシを使っていればOK。

一人2作品まで。

 

 

■作品サイズ

大きさは自由です。

写真を撮っていただき、その画像をサイトにアップしますので

 

 

■参加費用・・・・無料

 

 

■参加締め切り・・・・2024年7月31日

 

 

■WEB公開日・・・・8月上旬

 

 

■参加方法・・・・まずは参加表明をしてくださいね。^^ info@jin-house.com  LINEでもOK♪

 

 

■出品・・・・作品が完成したら、撮影してメールで送ってください。

 

 

■アドバイス・・・・制作途中でアドバイスが欲しい方は、教室のレッスン時に持ってきてください。レッスン時間内にアドバイスします。

 

 

■テーマ・・・・自由(自由で言われると何にしょうか悩むって方は「自分が好きなもの」を描いてください。猫が好きとか、ドーナツが好きとか、好きなもののほうがテンション上がりますよね^^
 

 

■お名前・・・・WEBで公開時は、本名でもニックネームでもOK^^

 

■その他・・・・長い間、お休みしてる方もお気軽に連絡ください。これを機にもう一度始めましょう☆

 

 

■その他・・・・

1,作品のタイトル

2,公開時のニックネーム

3,作品のサイズ

4,使った絵の具

5,ご自分のインスタやブログ等リンク希望の方はURLを1つ

を明記してください。

筆や色鉛筆との併用でしたら、その旨もお知らせください。

 

 

■その他、この説明でわかりにくいところは、随時、追記していきます。

 

 


 

------------------------

 

 

「え~、どうしよ?参加してみたいけど、上手く描けるかどうか分からんし~?」

 

 

なんて思った方は、絶対に参加すべきよ~。(笑)

 

 

期限のある目的があると、お尻に火がついて、やる気になるもんです。(´0ノ`*)

 

 

 

------------------------

 

過去のWEB展示会はこちら↓

http://www.jin-house.com/webtenjikai.html


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

 

 

--------------------------

 

2023年5月 カフェでの作品展は→こちら

 

2022年10月カフェでの生徒さんの作品展の様子は→こちら

 

 

2019年9月 大阪での初の実際の作品展はこちら

搬入終わりました

エアブラシ教室作品展、生徒さんの作品

 


 

実際の展示の方が実物を見れて良いけれど、遠方の人は見に行けないしねぇ。

 

生徒さんとお話していてWEBで展示会にしようって事になりました。

 

Nさん、良いアイデアをありがとうございました^^

 

 

 

 

  いろいろお知らせ

 

  

◆過去のテレビ出演はこちら

よーいドン隣の人間国宝さん

フォトぶら

じんさんメディア出演はこちら

 

  

■大阪鶴見区エアブラシアート教室レッスンまとめはこちら   

体験は→こちら

個人レッスンは→こちら

本講座は→こちら

お楽しみコースは→こちら

 

◆教室へのアクセス

 

梅田!カルチャースクールでエアブラシ講座→産経学園大阪校

 

 

■家に居ながら写真のような絵が描けるようになる♪

6か月集中エアブラシオンライン通信講座はこちら

月額制のオンラインプログラムはこちら     

ZOOMレッスンは→こちら

 

私のインスタはこちら☆

メンバー(生徒さんの作品)はこちら☆

 

 

◆メルマガ登録者だけの特典や優待割引あり!

「エアブラシ好きのメルマガ」

 

LINE@の友達追加で絵の描き方、役立つ小ワザ動画をプレゼント!

友だち追加

@ckk8127s

 

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

  

エアブラシ肖像画のオーダーは→こちら

 

エアブラシの道具は→お勧めの機材一式安くなりました

 

エアブラシお勧め塗料は→高級エアブラシ専用水性塗料

 

◆小物の撮影用ボード→背景ボード

 

TEL:080-3790-9677  

    

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です