推しに会えない日々 「eye love you」「私の夫・・」 シュチタ 私事追記 | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡
無くてはならない韓国ドラマ映画鑑賞、食べログも載せてます。
たまにVクラ、セクラバの長女&アメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録で♪
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

   

 

 

 

 

先日長女は最近,脱退を発表した○ンティの事で

かなり落ち込んでいたので(3日間食事も喉を通らず)

 

その後に出た熱愛の件ではどうなっちゃうのあせる

と心配しましたが

 

 

 

 

そちらは大丈夫そうでした。

ずっと気になり触れてませんでしたから、従兄弟がストレートに聞いたら「気にならない」と言っていて安心しました。

 

 

 

本人曰く

結婚しても、子供ができても、応援する気持ちに変わりないだろうと言ってます。

 

 

 

それより

 

 


今回の脱退によってコンサート等で見る機会が減る事の方が悲しいそうです。← 割り切りがすごい不安

 

 


なので今後〇ンティのいないセクゾを応援出来るかわからないからライブに行って確認するそうです。

 

 

 

 

 

長女は

韓国の徴兵制度なんてとんでもないだろうなぁ泣き笑い

 

 

 

 

改めて、アミやKPO好きの皆さまは

本当に忍耐強いなと思います。

 

 



私もテテのいない期間を耐えられるかな〜

 



と心配しましたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

でもMVに出てくれたり、アンバサダーをしてCMに出たりと供給があるから、まだまだ身近にいるんじゃないの?と言う気分ですお願い ←強がり

本当は寂しいけど〜あせる 


 

 

 

 

 

 

 

でも、ドラマや映画も観る私は、都度そのドラマに没入してキュンを貰いなんだかんだ紛らわしてます

 

 

 

 

 

でも、長女との違いはこれだけではなく、

私は聖地に行くだけでも嬉しいと思うタイプラブ

 

 



長女は別に.....みたいです。


 

 

 

先日、お友達が長女が〇ンティ好きと知らずに

「リビングの松永さん」のドラマ撮影場所が近所なの知ってる?と教えてもらい、本当に近所だったので自転車で行ってみたんです。

 

 

 

 

 

住宅地なのでさら~とです。

 閑静な住宅街にありました。


 

 

 

長女に教えてあげたけど、「へ〜 そうなんだ」

とクールな返答。真顔

 

 

本人がいないと意味がないみたです。


 

 

私は推しがそこにいたんだと思うだけで十分です目がハート

なので韓国に行った時は聖地巡りに必死ハッ

 

この時とか↓
『WBC と卒業式と初の韓国旅行➀ 備忘録』WBC優勝に沸く日本列島! 侍ジャパンの皆さん感動をありがとう ドラマの様な展開に、感涙に咽びましたおめでとうございます    【侍ジャパン】大谷翔平…リンクameblo.jp

 

 

こんなのとかハート





ダッシュ長女も帰りの成田エクスプレスで撮ってた




 

 

この間は私がブルーノマーズのコンサートに行った時に「もう東京ドームなんか行くことないんだろうな」と言うので「え、セクゾならドームコンサートあるでしょ?」「だって健〇君がソロでやっても、さすがにドームはないだろうしと少し自虐的に言ってました泣き笑い

 

 

実は今度、台湾でドラマのファンミをするらしく

申し込みは先着2000人と狭き門!

しかもサイトは全部中国語あせる


 

でも奇跡的にサイトに入れて適当に入力したら取れた!

一応中国語検定4級持ってたましたよね
 



ただ席順の選び方がわからなくて、5列目だけど端の方になっちゃったそうです。

 



映画館の席を取るような選択式だそうです。


 


出来れば真ん中が良かったそうですが、初めての会場で1列が何席あるかわからず取った番号は端の方だったようです。

 

そんなにキャパがないホールなんですね。


 

 

 

「ママも台湾行きた~い!一緒に行ってあげようか?」と言ったら「え、友達と行くから」とあっさりフラれました。不安

 


2人まで申し込めて友達の分も取れたそうです。



ファンの中にはチケットが取れてからパスポートを取れば良いと思ってた人もいて申し込みができなかったそう。 それはショック〜

 



 

 

それにしても先着順なんて

バンタンだったら絶対に繋がる自信ない不安

 

 

追記


私は元々外国のアーティストや俳優が好きだったから

(Brunoもですね) 数年に1度ライブ行ければ良いくらいの気持ちだったから、バンタンのライブで花道を通ってくれて間近で見れた時に こんな嬉しい事があるんだ!と

思ってハマりました。


最近はファンミで目の前で見れたりお願い

会えるアイドルって最高ーーーー

と思ってたら兵役とか笑い泣き


でも 寂しいけど

テテもメンバーも頑張ってると思うと頑張れるダッシュ


意外にも執着するタイプですグラサン

ストー◯ー?



むふふラブ





 ​BVLGARIチョコ

 

推しがアンバサダーなので買った長女

 

5粒で6500円ですハッ

 


先日、友達とBVLGARI Hotelのイタリアンに行った時もこのチョコ見てました!前回には無くてバレンタイン限定なんですね〜と聞きながら

この高いチョコ誰が買うのかな〜と心の中で思ってたら

 





 

 

家族にいました泣き笑い

 




 

でも通常のBVLGARIチョコは1粒1800円だから6500円はお得なのかも?とよくわからなくなってきました無気力

 

 



 

そしてみんなで実食笑い



 

 

 

正直、、、斬新〜なお味泣き笑い

オリーブオイルとバジルとかパスタですか?ってお味


 

 

長女はメルティキッスで十分と言ってました。指差し

 

 

 

 

 

  ​eye love you 3話

 

韓ドララバーの皆様も仰ってますが、あまりにも韓ドラあるあるてんこ盛りの演出に、まだ2話だけど上半身裸サービスもしてくれた「eye love you」気づき


なぜか見てるこちらが照れてしまってこそばゆいのですがニコニコ


ジョンヒョプ君の可愛さが勝って見入っちゃってます指差し


 

 

そして、さらにギアをあげてきてるジョンヒョプsii

3話では日本語の発音さえも安定してきてるのさすがです 

 

 

 

それでも、さ行はなかなか言えないのよねよだれ

 


侑里から携帯の返事を貰えず凹みながらの


「やっぱりウジャイ(うざい)のかなぁ」

 

 

 

 

もう 愛おしくて涙出ましたよ笑い泣き

 

 

 

それにしても

あのわんこ具合は狙ってますか?

 

 

 
同じセリフでも日本語だと
若干、声が高くなるから別人みたいだな~
 


日本語って口元だけで発音できるから
高音になりやすいと聞いた事がありますが
(英語だと喉の奥で音を出さないと区別できない)
韓国語もそうなのかな?
韓国人ってイケボな人が多いイメージ(個人的見解)
 
 
 
同じ約束をするジョンヒョプ君
 

 

 

 
 
実際は二階堂ふみちゃんより年上なのに年下男子役のジョンヒョプ君
次週の展開も楽しみですハート
 
 
 
ウシクん もし本当なら
是非是非ーー日本でのドラマお待ちしてます目がハート
大阪ペンミ行きたかったなぁ
 

 
 
 
 
 

  ​シュチタ イ・ソンギョン

 

 

 

 
今回のゲストはイ・ソンギョンちゃんハート

 

 
 

 

 ユンギさんとは

真反対と言う

性格のソンギョンちゃん

 

いつもハイテンションなの?

 

 

 

「愛だと言って」では

低い声に悲壮感漂う

全く真逆の役柄でしたがなぜか合っていて

←上手いと言う意味です

 

 

 

 

 でも

このドラマ

心に沁みる本当に良いドラマした。

↓こちらにちょこっと書いてます。

 『横アリで出会ったTXT テヒョン&ジョングク 「愛だと言って」......視聴完了』今週は盛り盛りだくさんで  明日からGWだし、残しておかないと書けないかもしれないもう日曜日です  今回、急遽行ける事になった横アリのTXT君達のl…リンクameblo.jp

 

 

 

 の後のキムサブ3では
シーズン2よりも
前向きで頑張り屋の
ウンジュ役で
 
役で恋人のアン・ヒョソプ
リアルカップル⁉
かと思うケミで
イメージが変わりましたが

 

 

 

 

 

 

 
 
 元モデルさんと言う事もあり
スタイルが抜群!
身長173センチ
 
シュチタで
普段聞けないエピが聞けたのが
良かったです。

 

 

マンネなユンギさんをぜひ見たい

リアル猫ちゃんなの?よだれ

 

 
 

 

 

 
 
この時のソンギョンちゃん
ショットの優しさがチェゴハート
 
座ってくれてるね
身長高いから
 
 
 
 
 

  ​私の夫と結婚して  注意ネタばれ注意注意

 

 

 前回の10話の爽快感

 

最高でしたラブラブ

 

同じシーンを何度も見ちゃった

そして見ていない長女にもあらすじ話して見せる←ハッ

 

 

 スレギ夫のイ・イギョン

役はスレギでも実際はすごく性格も良く正義感も強く、実際に橋から飛び降り自殺しようとした人を身を挺して阻止したとか。

 

 

ジン君とも演技の学校で一緒だったんですね。

 

 

 カルテグン(Leave work on time)

 

この歌が人気だったとか音符

カナさんホ・ソンテsii も出てますよ〜

 


そんな人柄もあってかどこか憎めない所もあったイイギョンですが 

 


やっぱりスレギだわむかつき(役がですが)

 


 

 

 

 

 

えーーー 婚約者 BoA なの?驚き

 全然気づかなかった〜



 

 

​ランチに連れていってもらいました

 

 

去年の私の誕生日の頃に義母が入院し、その後も葬儀とお祝いどころではなかったからか長女が年明けお祝いしてくれると言っていて連れていってくれたフレンチのお店。

 

以前から一度行ってみたかったお願い

 

REQUINQUER〈ルカンケ〉

@白金台

 

 

 

 

 この中に食べられるパンがあるんですyo 

どれだかわかりますか?

 

 

 

こちらはチップス

 

 

 

 

 

 

 

鮑は絶妙な柔らかさで美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

鹿肉のソテー のカシスソース
 

 

 

 

デザートの時にバースデープレートもブルー音符

 

 

 


 



当初パパはいないと思ってたから2人の予定で

急遽行く事になったパパには自分の分は支払ってねと言っておりました泣き笑い 


でも長女の気持ちが嬉しかったです。


ご馳走様でしたハート




テテの配属先が決まりましたね。

寒いだろうけど ファイティン気づき

行ってらっしゃいハート







最後までお読みいただきありがとうございました。

いつもイイね、コメント、フォロー、メッセージ感謝してます。

 

 


 

 

※動画、X、画像お借りしました。

私事含む為転載禁止でお願い致します。