横アリで出会ったTXT テヒョン&ジョングク 「愛だと言って」......視聴完了 | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡
無くてはならない韓国ドラマ映画鑑賞、食べログも載せてます。
たまにVクラ、セクラバの長女&アメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録で♪
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 
 

 
 
今週は盛り盛りだくさんで
 
 
明日からGWだし、残しておかないと
書けないかもしれないあせる
もう日曜日です泣き笑い
 
 
今回、急遽行ける事になった
横アリのTXT君達のlive
 
 
誘ってくれた友達から
ペンライトが手に入らない〜と聞いていたので
次女の幼馴染の妹ちゃんがモアで
しかも埼玉アリーナに参戦すると言うので
貸してもらう事にしました。
 
 
高1になったばかりの妹Mちゃんはスビンペン
その更に妹ちゃん(中1)はボムギュペン。
 
埼玉アリーナに2人だけで参戦で
ママは帰ってくるまで心配だったみたいあせる
(夜も遅いし)
でも
「スビンちゃんが最高にかっこよかった」
と大興奮で帰ってきたとお願い
 
 
そのMちゃんにスビンのうちわを
買ってほしいと頼まれたので
 当日の再販で頑張りました気づき
 
ペンラは借りたものの
やっぱり自分用も欲しいなと思って
GETしました。
 
うちわもすぐに見たけど
スビンのだけ売り切れ~驚き
5分も経ってないのに〜ガーン
 
せめてもと
メンバー全員のを買いました。
お礼にあげようかと思ってます。

 

 

 
タオルは自分用

 

 

 
私はマンネのカイ君
友達はヨンジュン
 
グッズだけ買いに来てたMーちゃんと
会場で会えて撮ってもらいましたピンク音符
 
友達は昔から沢山のKPOliveに参戦していて
Mーちゃんとは共通の話題も多く
楽しかったと言ってましたハート
忙しかったのにお茶にも付き合ってもらって
ありがとうお願い
 



M-ちゃんと別れた後に
横浜プリンスでお茶しました
タタとコラボ音符


 
今回、ステージ側だったけど
2階の前から2列目だから
肉眼でも見えました。



 

 2019年のデビュー間もない頃に
VNのAAAで見たトゥバ君は
まだまだ幼い雰囲気もある華奢な少年だったのに
 



 



ステージに登場した5人は
まるでどこかの国のプリンスかと
見紛う衣装に身を包み
半分は足ですか?と思うスタイルの良さ泣き笑い
 


華奢なのに後ろからみる肩幅は逞しく
長い手足をパワフルに
でも軽やかに踊ってて
そして、また歌もうまくてダッシュ
 
この4年で各段に成長していて
 
モア達とも楽しそうに遊んだり
ファンサもたっぷりしてくれたり
 
そして
この曲は特に好きな曲だったから
生で見れたのが最高でした

 

 

Aちんの好きな

 

 

この「I Know I Love You」の

カン・テヒョン君の声にやられた1人

 

 

色んな曲のスタイルがあり

そのどれもがクオリティ高くて
容姿も踊りも歌もパフォも良いと

 

トゥバ君達パーフェクトすぎませんか不安
 
貴方たち
生まれながらの金のスプーンを持ってますよね?
 
 
 
 
そして
おさらいの為に
YouTubeを見てると
 
当然の様に
こちらの7人も流れてきます。

浮気を監視されてたかのよう~ ←違います

 

 
友達Aちんがこの曲でバンタンに注目しだして
韓国のコリョでWINGツアーに参戦したと聞いてたので
見てみたら
 
この時、長男ジン君が23歳
今のトゥバの長男ヨンジュンが23歳
 
きっと同じ様にかけぬけていくんでしょうねお願い
 
 
でも、今回2つのグループを
しっかり見たから思った事が、、
 
今や世界のBTSになって
ライバル等誰も手が届かない
とっても高い所にいるけど
 
いつまで経っても
泥臭く、人間味があって
最大級に褒めてるんですが語彙力無くてミアネお願い
 
7人が揃うとドラマチックになり
他の誰にも真似ができないのだろうなと
感じました。
 
 
決して比べてる訳じゃないです
誤解なきようにお願いします。あせる
 
 
トゥバ君達は
初めから洗練されていて
スマート!
それも武器だと思う。
 
 
どちらも良さがあり良いと言う事ですピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリームの試写会に来た2人お願い

 

 

 

最近一緒の姿をなかなか見られなかったから

久々に胸が高鳴りましたハート

 

グクにこんな可愛い表情を引きださせる

テヒョンさんって不安

すごくないですか?

 

image

 

 

同じ方ですか?下差し

 

 

 

グループ以外で、公の場で2人を見る事ってあったかな

本当にすごく新鮮だったし

感動をもらいました。

多くは語りません。

 

 

 

 

同じ方?と言うなら

こちらの

  「愛だと言って」


 に出てた

 

 

 

キム・ヨングァン氏

 

 

「こんにちは私だよ」に出てた彼と同じ人と思えない位に

哀愁のある役をこなしてましたね。

 

 

 

さすが役者さん不安

 

 イ・ソンギョンちゃんも

ここではすっごく陰な役〜



ざっくりあらすじ

不倫をし全財産を持ちだし家を出た父親。母親は病気になり3人姉妹弟で静かに暮らしていたが、父親が亡くなった事を知り葬儀場に乗り込むウジュ(イ・ソンギュン)でも愛人に場違いだと言われ、しかも愛人に長年住んでた家を奪われて追い出された3人姉妹弟。

これまでも全てが悪い方向に向かってたウジュは家を追い出された事で復讐を誓い、愛人の息子の経営する会社にバイトとして入る。

息子のドンジン(キム・ヨングァン)は愛人の母親とは似ても似つかない位に真面目で優しい。最初は復讐だけが目的で、最初から敵意を剥き出しにしていたウジュだったが、ドンジンのどこか寂しそうで、人につけ込まれてしまう所がほっておけなかった。前の会社から独立して立ち上げた会社を前の社長がずっと嫌がらせをして社員達も引き抜かれてしまい会社が傾きかける。ウジュは全て知っていたけど復讐の為に見過ごしていた。

でもドンジンは実は母親が不倫をしている事に心を痛めてた事を知り、復讐するのを止めようと思った矢先に、会社の経営が傾くきっかけを作った事をドンジンの親友に知られてしまい会社を辞めざるえなくなる。 成り行きでウジュの家族に歓迎されてたドンジンだが、決して結ばれてはいけない2人。

束の間の幸せをかみしめるウジュだが、最後には全て知られてしまい、、

 

 

 

この「愛だと言って」

「私のおじさん」を彷彿とさせる

切なくて、胸が苦しくなるような、

ヒューマンドラマでした。

ディズニー+ですが、、

ぜひ見てほしい~気づき

 



 

 

友達とハンガリー料理を食べに行ったんですが

トイレに行こうとした時に段差があるの気が付かず

前につんのめり、全体重が足のつま先にいき、

ぐきっと音がしてガーン

転びました。

 



 

久々にやらかした~と思った瞬間。

痛すぎて動けず

 

なんとか動けたから骨折はしてないなと

食事をして、

お茶?までしました。

 

 

その夜、足がじんじん痛くなりあせる

翌日病院に行きレントゲンを撮ってもらい

先生には剥離骨折はしてるかも!と脅されたけど

大丈夫でした~

良かった

 

でも、しばらくは安静にするように言われました。

 

 

トゥバ君のliveの後で良かった笑い泣き

 

 

GWに行くはずだったゴルフは泣く泣く

キャンセルしましたガーン
 

 

もう5月ですね。

 

次女が日本に帰ってきます

夏休みが早くて、実に3か月半くらいいる真顔

 

それまでに治ってると良いな。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いつもイイネ、フォロー、コメント、

メッセージ感謝してます。

 

 

 

 

 

アンニョン☆

 

 

 

 

※動画諸々お借りしました。ありがとうございます。

私事含む為転載禁止でお願いします。