アミ会♡ 殺人者のパラドックス も見始めましたetc | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡ 生活の一部になった韓国ドラマ、映画鑑賞、食べログも載せてます。
オタク気質の長女とアメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録としてたまに登場します。
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

ほぼ私事です。

 

 

 

 

ブロ友のMーちゃんより声をかけてもらい

集まったアミ会ハート

 

 

 

 

土曜日という事でめちゃめちゃ混んでましたが

予約してくれたお陰でスムーズに入れた

 

 プングムTAK

 

 

Mーちゃん いつも個室を取ってくれて感謝ですお願い

 

 

 

今回ホビペンPちゃん以外は皆テテペンよだれ

 

 

 

 

親切な店員さんに撮ってもらい

 

 

 

 

私もVN自撮り棒でもパシャ

 

 

バックに流れてる映像はPちゃんのDVD音符

 

 

 

 

 

初めましてのYちゃんとは共通のブロガーさん繋がりと知り、お互いコメント見てたね~と盛り上がり音符

 

 

 

 

 

そしてアミになりたてブログは読む専門だった頃お邪魔してたSちゃんは手先が器用で尊敬〜と思ってましたがソンムルが手作りで感激目がハート



私のハンドルネームからジミンちゃんペンだと思っていたそう気づき確かに紛らわしいですね、うん最初はクオズから入ってるから間違えではない指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくその1人Cちゃんを通じて、この会が企画され

Mーちゃんに声をかけてもらいました、ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんのお友達のFちゃんは娘ちゃんがアミだったと言う共通点もあったり笑い今はNiziU ペンだそう。それにしても3人もお子さんいると思えない不安

 

 

 

 

 

 

ワイワイしてる間にあっと言う間に2時間が経ち(時間制)

 

 

 

 

まだまだ話しも尽きず

Mーちゃんが行きたいと言ってたcafeに移動ランニングランニング

 

 

 

 

 

済州島のカフェ

 OKUDO CAFE 

OKUDOは済州島でまた来てねの意味だそうです

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしいお家風のcafe

 

まずは席を確保する為上に行くと

ロフトの様な3階があり奥の席が空いてたのでキープ

 

 

 

3階だけ靴を脱いで上がるタイプです。

 

 

中に入ると小さなテーブルがありミニ座布団敷いたら

誰かの家にお邪魔してる感覚パー

 

 

 

場所を取ったら、飲み物注文しに1階に下ります。

皆ブーツだったから、ちょと大変だったけどスリッパも有りましたOK

 

 

 

食べたばかりだったのでドーナツはやめてガーン

←目は欲しかったけど

 

 

 

 

この、ハルバンラテにしてみました。

 

 

ハルバン(済州島の方言)とは

=ハラボジ(韓国語でお爺さん)だそう

 

 

凍らせたハラボンの形の氷の上にミルクをかけて溶かしながら飲むそうです。

 

 

 

 

 

人数多いから2チームに分かれて注文

私たちは飲み物だけ←さっきお料理食べたばかり

 

 

 

 

次のチームはみんなドーナツ買ってる〜泣き笑い

さっきお料理食べたばかり。2回目

 

 

 

みんな優しくて

全部味見させてもらいましたダッシュさっき....

 

 

ドーナツめっちゃ美味しかったです

 

 

Cちゃんのチーズ入りはアツアツでのびーる

これが1番好きなお味気づきラテは何リットルなの泣き笑い

 


 

 Pーちゃんからのソンムル、貴重なタタのカチューシャ付けてPーちゃんだけマングのカチューシャ

 

 

 すっかり寛いで

自撮り棒で写真撮ってるし

 

 

 

 

 

壁にもたれかかりリラックスしすぎ←自宅ですか?←ハッ

 

 

 

居心地良すぎます

 

 

 

Cちゃんがハラボンラテの氷を餡子だと思ってたらしくチュー確かに!色は黒いけど〜泣き笑い

↓こちら

 

しっかり者なのに面白くて可愛いCちゃん音符

 

 

 

 

時間はあっと言う間にすぎて

次の予定のあるCちゃんはここでバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

SちゃんとFちゃんも

帰る前にお買い物して帰ると、ここでバイバイ👋

 

 

 

 

 

私たちはPちゃんのお買い物に同行ランニング


のはずが、私が散財してしまい自分でもビックリ不安

 

 

 

 

 

 

その後マジショのテテセンイルがまだあるから!と連れて行ってもらいランニング

 

 

 

センイルには来た事ない私は嬉しいハート

のテンションでカチューシャ付けて撮影←外ですが泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮り棒で撮影 ←結果大活躍

 

 

 

楽しい時間はあっと言う間でした〜にっこり

 

 


 アクスタに縁子のテテ

 タタのカチューシャも今は手に入らない貴重な物笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この時のテヒョンさんのアクス最高すぎるハート

 

 

 

 

 

 

ソンムルをたくさんありがとうございます。

 

皆さん本当に感謝ですお願い

 

 

また 遊んで下さいね音符

 

 

 

 

 

  殺人者のパラドックス ネタばれなし

 

帰ってから、

楽しかった余韻に浸りながら

ウシクんのドラマが始まってたからついつい見ちゃいました。

 

 

 

 

 

えーーーいきなり S❌❌シーンが泣き笑い

長女と見てただけに 気まずい。。

 

 

と言うことで、なんとなく1人で見た方が良さそうだと思い4話でやめてます。

 

長女も続きが気になる!と言ってたけど

うーーん、いくら成人してるとは言えHシーンを一緒に見るのはまだ慣れませんあせる

 

 

 

4話まで見たけど面白いのは間違いないです笑い

 

早く続きが見たい〜

 

 

 

 それにしてもブラックウシクん カッコいい〜ハート

 

 

 

 

ソックにこんな表情させたら堪らない目がハート

 

 

 

 

 

 

 火曜日

 

「Eye Love you」

 「私の夫と結婚して」

リアタイ視聴中

 

 

 

  視聴中

 

+「魅惑の人」(チョ・ジョンソク)2話まで視聴

image

 

つい、賢いのイクジュンを思い出しちゃう泣き笑い

 

 

 

そして

 スピンオフ「いつかは賢くなる専攻医生活」

 

が楽しみすぎます飛び出すハート

 

「応答せよ」「賢い医師生活」シリーズを誕生させたシン・ウォンホ監督、作家のイ・ウジョンがクリエイターとして参加するtvNの新ドラマ。大学病院の教授と専攻医たちのリアルな病院生活と友情を描く「賢い医師生活」のスピンオフ作品!

 

 

 

 コ・ユンジョンちゃん 大躍進

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ドクタースランプ」

(パク・ヒョンシク)5話まで視聴

 

image

 

 

見たいドラマ

 

 

 「財閥✖刑事」

ディズニー+(アン・ボヒョン)

 

image

 

と思ってるけど、間に合うかなガーン

 

 

 


 

 

実は、今週からオットがまた海外に赴任します。

なので、準備もあってなかなかゆっくり見れません泣き笑い

 

 

 

 

でも、Cちゃんにパクヒョンシクのファンミーティングのお知らせ頂いたので申し込みました。←えっハッ

 

 

 

当たるかわかりませんが、ウシクんのファンミで見た

生ヒョンシクが、あまりにもキラキラしてたので

もう一度見たい欲にかられましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

いつもイイね、コメント、フォロー感謝してます。

 

 

 

 

※画像お借りしました。

私事含む為転載禁止でお願いします。