久しぶりのブログになってしまいました汗うさぎ

季節はあっという間に9月に突入。



季節の変わり目、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

 


私は秋生まれというのもあってか

秋が大好きです。

 



お洋服やコスメの色味がとてもかわいいですよね~秋ってクッキー

 

 

 

今朝のコーヒータイムの様子☕

 

 







 

さて、最近ブログを更新できていない間に色々あったので最近の様子を書きますねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

恭子先生の結婚式に参列♡

 

 

 

インスタのストーリーにはのせていましたが

この週末?先週末?から東京・横浜に行っておりましたハート

 

 





 

いつもコラボレッスンをご一緒している

池田恭子先生の結婚式に呼んでもらったのですラブラブ

 

 

恭子先生の現在のブログ、結婚式の裏話が沢山で楽しいからぜひ読んでね~!

 

 

 

あ、あのね。

恭子先生とは初対面です笑笑

 

 

 

初対面で結婚式に呼んでもらえるって

もうSNSがつないだ奇跡としか思えない照れ

 



 

もちろん、私たちはオフラインで愛を育んでいたけれど←


感動の初対面でしたのよ~。

 

 




ツーショットだよ!いぇぃ♡

 

 

 

 

キレイねぇ、かわいいねぇ。

 

 





 

 

 

あ、私はもう、私は結婚式場について受付を済ませてからすぐ泣いていましたので。

目が真赤ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

恭子先生は終始ニコニコ笑顔で可愛かった~。

 

 

 

 

ダイエット全然してないって言っていたけれど

めっちゃスタイル良くて!!



ドレスが映えるお体で終始見とれていましたお願い

 (キモイ笑)



 




式前に慌ててダイエットや美を磨かなくても

こんなにキレイなのはきっと、普段の食習慣の積み重ねなんだろうなぁ

 


と結婚式中でも薬膳のことを考えていました笑

 

 

 

 

 

中医学的にいうと女性の分かれ目は28歳からで

そこからの過ごし方が年齢を重ねたときに結果としてあらわれてくる。

 

 



現代の美容は即効性があるものが沢山ありますが

自分にあった習慣を日々積み重ねることでしかでない美しさがあると思っています。

 



 

恭子さんを見ていて内側からの放たれる美しさを

ビシビシ感じておりました照れ

 




 

はぁ~いまだに写真みて浸っている

(花嫁に笑われた笑)

 




 

 

 

 

 

もうね、とても楽しくて温かい雰囲気で恭子さんらしいなぁと終始…涙花束

 

 

泣きすぎて新郎新婦に笑われておりました昇天

 

 

 

 

でもでも!



恭子さんとは仕事、プライベート関わらず

色んな悩みを相談しあってきたし

色んなことを聞いていたのでそういうことを思い出すと涙が止まらなくなるよね。

(あ、今もまた涙が…)

 

 




 



この仕事をしていなかったら出会えなかったので

改めて今のお仕事をしていてよかったなぁと思いました。

 

 

 

 

 

翌日は二人でホテルでお茶をしたよ飛び出すハート

結婚式の色々を聞けて楽しかった~!

 

 



 

 

 

また、会おうね~恭子さんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

結婚式に参列したときのファッションや

メイクのことも書きたいのでそれはまた別に書きますね!

 




 

東京になかなか行けないのでひっさしぶりに妹と

デパコス巡りをしてきてめちゃくちゃ良品に出会えてのでぜひ紹介させてください💄

 

 

 

 




 

 

 

夢のためのお勉強タイム

 

 

 

結婚式から帰って翌日は、めちゃくちゃ楽しみにしていたお勉強会がありました。

 

 

ずーーっと夢だったことを叶えるためのお勉強!

 







5時間ぶっ続けでお勉強するなんて久しぶりだったので頭から湯気が出ていました昇天

 

 




いつもお伝えする側なので、たまにレッスンを受ける側になると学びになることが沢山!!

 

 

 

はぁ~中医学漬けの一日でめちゃくちゃ楽しかった。



楽しすぎてエンジン全開で終わった後は魂ぬけてました昇天幸せっ。

 

 

 

 

この学んだことは皆様に大還元していきます飛び出すハート

 

 



 

ずっと匂わせていましたが来週には情報解禁できますので公式LINEに登録してお待ち頂けたら嬉しいですピンクハート



 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

もっと書きたいけれどゴミ捨てに行かなきゃなので(笑)また更新します花

 

 


 

今日はラジオも更新しますね~!!

 

 

 

ではでは、またガーベラ