今日もお疲れ様でしたニコニコ



久しぶりにラジオを収録しようとしたのに

収録中、アプリが何回も落ちてしまうので

ちーーんネガティブとなっているゆーみんですふとん1



色々書きたいことはあるのですが

月の物の前でずっと画面を見てられないので

今日はサラッとお気に入りのトレーニング動画を

シェアしようと思います飛び出すハート






その時の気分や体力にあわせて選べるように

何種類かお気に入りを用意していますにっこり





二の腕トレーニング


ぽよぽよ気味な二の腕なので引き締めたい!と

毎年この季節になると頑張ってます(笑)


こちらの動画がよく効く感じで見させて貰っています花


https://youtu.be/uveZX-71OUw









憎き腰肉をやっつけよ!

座り仕事なもんで、どうにも腰周りにお友達が沢山できてしまいがち笑


男の先生が淡々とトレーニングしてくれるので

細い女子を見て落ち込むテンションの時は

ほんと助かります泣くうさぎ(乙女心は複雑やねん)


立ってできるからありがたい!!


https://youtu.be/wSJ5UrFpJbY










​天使の羽をゲットだぜ!

若い頃は気にならなかったのに歳を重ねて気になるのが背中!


綺麗な背中を手に入れて「よっ!後ろ姿も美人だね!」って言われたい!!←誰に(笑)笑い泣き


https://youtu.be/le-G-jUKWR8








​伸ばすってめっちゃ大事!

トレーニングも大事だけれど、筋肉が固いと太りやすくなってしまうみたいで滝汗


朝にこの動画をやると、すごく気分が良いです!

伸ばすことはストレスケアにも大事だしねラブラブ



https://youtu.be/vIgg4MvKGfA








​全身運動でカロリー消費!

美しいバベバニ先生と一緒に全身運動!!

これ、めっちゃ疲れるけれどカロリー消費してる感じがあって体力に余裕がある時はこれを頑張っています♡


https://youtu.be/Qyzq8bVjiI4






こんな感じかなキラキラ

見た目もだけど、体を動かさないと

滞って体調も悪くなりますからね!


お気に入りの動画を見ながら運動する週間を身につけましょキラキラ







最後に、最近作って美味しかったものシェアラブラブ



鶏胸肉とパプリカの味噌炒め♡






予め、片栗粉とお酒をまぶしたので

しっとり柔らかくなりました飛び出すハート


パプリカやピーマンはストレスケアになるのでよく食べます!



ちなみに、今夜の夕飯はまだ決まってません凝視

どうしようかな……すごくお腹は空いたぞー!


お野菜が不足している感じなので
お野菜を食べたいな♡


では、冷蔵庫見てきます飛び出すハート
また更新しますね!



脱!!やる気の長期出張ーー!!