今更ながら笑12月に読んでいただいた記事トップ5をご紹介させて頂きます花




5位流れ星


4位キラキラ


3位🥉


2位🥈



1位🥇
週末にしてほしいこと。




沢山ブログに遊びに来て下さりありがとうございます飛び出すハート



いいね!などもして下さっている方も本当ありがとうございます!励みになりますキラキラ


ぜひ、これからもポチッとお願い致しますデレデレ




どんな記事が読みたいかなぁ?知りたいかなぁ?と思いながら日々書いていますので、もしリクエストがあればコメントで教えてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです花



明日はどんな記事を書こうかなお願い


ブログは2015年から始めているから、もう7年経つんですね。



色々形を変えながらではありますが、続けてきて思うことは、やっぱりブログが好きで楽しいなぁということ。



これからも日々の様子や薬膳、中医学のことを綴っていきますのでよろしくです飛び出すハート



ぜひ、コメントもお待ちしてます笑

めっちゃ求めるやつ(笑)






 

公式LINE始めたよロゼワイン

 

ゆうみの薬膳ミニレッスンが

届きますのでぜひ繋がってくださいねピンクハート