チェッカーズみたいなオニュ!そして5月18日はADVICE記念日 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨日のオニュさんペンミがすごくよかったっぽい

 

 

チェッカーズの衣装に身を包むオニュがいてビビリましたけど笑

似合ってて

 

当時たぶんアイドル興味がなくて

(え?いやわかんない覚えてない)

チェッカーズファンじゃなかったけど

あらためて、衣装相当可愛かったな

歌もうまかったし

 

 

 

チェッカーズはさておき笑

オニュペンミ、来月が楽しみですベルキラキラ

 

 

そして今日は5月18日!

3年前の今日、あの伝説のADVICEリリース乙女のトキメキまじかるクラウンクラッカー

 

 

 

3年という月日は、長いんだなー

「5月18日はADVICE記念日!」ってさっきタイトル作ったらDeja-Boo....

 

 

上差し去年はサラダ記念日っぽいタイトルにしてた!爆笑👍キラキラ🥗

 

 

環境によって心のあり様も見た目もガラリと変わって

タトゥーもいまじゃ薄ーくなったしチューリップ黄

 

あまりにも大きな変化があった

3年後にこうなるとはねー!

 

日本のファンクラブも当然あるかー!

でも会費怖くてこのポストみたとき、すぐ喜べなかった爆笑

いっそのこと、韓国と日本で運営同じにしてほしかった・・

あり得ないんだろうけど

 

 

明日はテミンは「SBS MEGA CONCERT」とやらのスケジュールふんわり風船星

 

 

 

 

 

いっとき心底心配したテミンとオニュが

茨の道を通り抜けた今、願ったり叶ったりの道を歩けていて

とてもうれしい

 

私のプライム細胞は今ずっと「不安細胞」なのだけど

テミンの人間性や活動、オニュ、SHINeeの音楽に触れると

不安細胞が束の間見えなくなる!

 

 

 

 

 

 

以前までやってみなかった歩みを少しずつしてみたくてフェスティバルも一人で出演

ファンミーティングも一人です。初めてだと思います。いろいろ模索してます。

ウォーターボムも出演します!笑 私も最初に聞いたとき ああ!私がウォーターボムを?!ってなったんですよ

ただ楽に、最近はジャンルも問わずみんなで楽しむ雰囲気にできるから是非一度やってみて楽しくやってみてくださいと

とても勇気が出てやってみましょうと

3回ぐらいやります笑

緊張するでしょうけどステージに上がって歌うのは楽しいので共感できる曲を探してみてます

 

1人でいろいろやってみることに、今、オニュはワクワクしてる音譜

(snsで、テミンもオニュもミノまでウォーターボム出るならいっそSHINeeでやればいいのにって意見を見た。それは酷い考えです。自分が全部に参加したいという欲望のために、彼らをひとまとめにして、個々のアーティストとしての活動を認めないのは、彼らの個人としての喜びを踏みにじる、我欲のみの暴力的な発言でありよくないです。)

 

そしてSHINeeは、オニュにとっても

「慰労(慰めいたわり)、ヒーリング」の存在でありたいと

 

 

究極の目標と思ったら
自分の音楽やSHINeeの音楽を聴いたとき、慰めになればいいのに、癒されてほしい

一筋の光になりたいと思っていたようです

 

いつもそうとは限りませんが、曲を聴いたり、私たちを見たりすると
この世界はまだ生きる価値があると
感じていただけたらいいと思います

 

オニュがそう願ってる通りになってますよーおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事ありがたい!細胞キャラまとめてくれてる♥