『長髪がいいね』と君が言ったから五月十八日はADVICE記念日 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛


チェミノみたいな名前のアプリで

広告表示我慢しながら無料で財閥家の末息子

第12話見始めたところで

テミンからbubble笑キューン

 

はいはい

ソンジュンギ見てる場合じゃないか!

 

オニュはとってもだし

テミンもすこし・・いやかなり

痩せたー!驚き

 

第2幕は人間らしい肉付きで

全然いいんだけどな

たまに一瞬素敵!になるぐらいで笑

本人が苦しくないならいいけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい・・・

これって画像加工してるのかな

してないならすごい!!

 

 

そういえば今日は5/18!

 

 

 

 

 

 

 

不思議なのが

 

この音楽中心のYOUTUBE動画が探せなくなったんだよなー

 

 

 

 

 

「イテミン0518」

仕事で使うシステムのPWにどれだけ使いまくったか笑

空白期、ADVICEテミンにどれほど恋焦がれたか!泣くうさぎ

正直、ロン毛の巨大ポスターあってほしかった

 

 

ここだけの話

ADVICE期のテミンの感じ

今のテミンからまったく漂ってこない

その意味を考えるのは無意味

 

いつも最新がいちばん!

 

 

ただ

ADVICE期のあのテミン

すっごい好き恋の矢

 

 

 

 

それから

キラキラダイヤモンドPiece of SHINEダイヤモンドキラキラ

 

 

SHINeeーダイヤモンド気づき

忘れないうちに購入完了飛び出すハート

 

 

Beyond LIVE - 2023 SHINee FANMEETING

 ‘Everyday is SHINee DAY’ : [Piece of SHINE]

¥ 4,400

 

準備万端リボン

 

【Beyond LIVE オンライン生配信】
■公演名
2023 SHINee FANMEETING

 ‘Everyday is SHINee DAY’ 

 [Piece of SHINE]
■日程
2023年5月28日(日) 開演 16:00

 

 

5.27もソワソワしそうだなーチュー