本間龍さんとツーショット | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

テミンとかSHINeeとか

Twitter、Instagramに最新情報が満載のようキラキラ

チラ見して感無量恋の矢ニコニコリボン

 

 

 

3年間(2020年5月からだからほんとにまる3年)

毎日のように

怒りを笑いに変えてくれる貴重な

YOUTUBEチャンネル

一月万冊チェックもあり

忙しい毎日です

 

一月万冊のレギュラー陣は

みなさん大尊敬ですが

私は安冨さんと本間さんの大ファンです飛び出すハート

 

ということで

この間、本間龍さんに会ってきました爆  笑キューン
 

 

 

 

 

 

これです

飲み会は都合によりいかなかったけど

3時間ぐらいの貴重すぎるオフ会に参加できて

大大大満足クラッカーロケット

 


ご著書を持参すればサインもらえて

今井さんも本間さんも人気者で

しばらくサイン会の長い列!


 

 

本間さんのオカメインコの

オーちゃんの裏話聴けたオカメインコ

オカメインコはすごく人間に依存するらしく

一月万冊の収録も大変みたいでした爆笑

 

あと本間さんが安冨さんのこと

あの人は桁違いの天才と言ってて

(桁違いだったか定かじゃないけどそんなニュアンス)

尊敬する本間さんが

大尊敬する安冨さんをそう評価していることに

ものすごく痺れたキューン

 

その本間さん

元博報堂社員でTOKIOの担当だったようで

ジャニーズと仕事で関わりがあったので

一月万冊でジャニーズについても

配信をたくさんしていて

やればすんごい再生回数!

 

虹以下、貴重な動画群です虹

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一月万冊は政治家とかジャーナリストが

好んで見ているらしいのは知ってたけど

この間、最近注目して発言を聴いていた

立憲民主党の原口議員がいきなり

紹介していてびっくりした!

ほんとに政治家が見てるチャンネルなんだなと

 

2023/05/15 安倍晋三元首相殺害事件文春記事、

佐藤章さんの一月万冊解説からみえてくるもの

原口一博国政の視点 Twitter spaceより

 

↑これは確かに凄い内容でした↑

 職業 新聞記者

これぞ本物の新聞記者か!と唸る内容

推理ドラマみてる感覚になった



そして原口さんが

佐藤さんの配信を見てのこれ・・

 必聴です

2023/05/15 民主主義の外側にあるものの脅威

・暗殺の正当化、国民を苦しめる者への憎しみ

原口一博国政の視点 Twitter spaceより

すごい時代にわたしたちは生きてしまっている

戦争屋がいま

日本に集結してる....!!不安


この話を聴いてたらぞっとした

わたしたちは再び平和を取り戻せるか..

 

取り戻さないと終わる

じゃないとテミンとかSHINeeのコンサート

楽しめないじゃん!