テミンの'Advice' MV解禁!そしてついにタトゥーも! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

5時のテム講師もそりゃあもうたまらなかったし

ミノが突然乱入してきて(笑)テミンの胸元のマイクに顔付けて喋ったり
テミンの肩をガッチリ掴んで固定させたときのテミンの若干の困った感じ、硬直具合にウケた~!
この後盛り上がって二人で可愛かった♥
ミノいいなー照れ

そして6時解禁のMVが・・・・

すっごい衝撃!。。。。。。

 

良すぎて硬直。

今もまだ硬直中メラメラハートメラメラ

テミンが好きな感じだわ~
最高!
 
いやいやいやいや・・・・めっちゃめちゃカッコいいアップアップアップアップアップアップベルベルベルベルベルクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーハートハートハートハートハートハートメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラㅠㅠ
そしてついに解禁メラメラ
しかし結構映ってるのにやっぱり柄がわからない!もどかしい笑
コップみたいなのが上のほうにもあるけどこれもそうかな。
 
いやいやいやいや。。。。。
 
ほんと。
 
まだ衝撃で心臓が正常に作動してない感じデスハート(危ない危ないww)