オニュの聴きたかった話 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今日からオニュさんペンミ始まるんだなーキラキラ虹

 

昨日の夜、在宅仕事終わりで
長風呂に浸かりながら聴いたオニュの聴きたかった話!

我が意を得たりのとこ

 

 文字起こししてる方のXより



そうだよね
それがわからないと
よりよく生きるなんて無理だもの
だれもがそう

個人を尊重!ってわたしは長年ブログで
グループ活動よりソロ活動重視すべきと
(音楽で自己のアイデンティティを表現したいメンバーならなおのこと)
グループ活動重視の考えは個人を殺すことになる

自分以外の、属する集合体の維持のために生きてはいけない
それは破滅に繋がる(死を意味する)
(これの最たるものが軍隊、戦争だと思う)

という思いをつい強めの表現で書いてしまってたけど(SHINeeを愛すればこそ)

オニュの口から語られる内容は
わたしを頷かせ安心させ落ち着かせる力がある
より深く柔らかで、より強い思いで

さすがです

聴けて最高でしたチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクベルチューリップ黄コスモス


さ、わたしも仕事開始ー