キムゴウンLOVE♥ | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

 

皿洗いしてたら目に入った
この🐥と水色のタワシ🌸
(それぞれ5年以内にカロスキルと永宗島で買った)
見覚えあるー!

なんか色合いが黄色い花

 

 

今夜はテミンがbubbleで

甘美な生活の音を聴かせてくれました....乙女のトキメキ

ああしあわせ.。o○

最高にしあわせだチューリップ紫

 


 

昨日

あれ?昨日だっけ

一昨日??

わすれた

ユミの細胞2を見終わって

最高のドラマ!

 

キムゴウン最高

好き

見終わって心に穴が開くような作品ではなくて

出会うべきドラマだったなーという感じ

 

早く見たい!

のが映画「破墓」

「破墓」キム・ゴウン“チェ・ミンシク先輩の賞賛が大きな力になった” - Kstyle

 

 主演女優賞取ったんだ🏆キラキラ

この方がアップしてる

左下の和訳付き動画見て

キム・ゴウンさんのスピーチ良かった泣くうさぎ

 

 

見たい

破墓

見たい

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 アップアップアップアップアップ

 


 


 

魅力深いなー宝石赤

 

かわいいし

歌うまいし

ゾクゾクくる恋の矢

 

 

 

 

キムゴウンに恋してる

 

 

 

 

そういえばキムゴウンを最初に知ったのは

9年前のSNLKOREAのウンギュだったな・・

 

 

爆笑

(ウンギョのパロディwww)