いよいよ始まった!憲法改正断固阻止 | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

言ってた通りのことが始まって
怒りがわいたし、恐れおののいた
 
「固定電話」で三日間、2360人に3択で聞いただけで
NHKはこうして世論誘導をして国民を洗脳していく
 

 

憲法変えろと言ってるのは
日本を戦争に駆り出したいアメリカと
戦争で儲けたい日本の企業たちと
日本を滅ぼしたいカルトたち
 
 
そこに権力与えてもらってる自民党が
国民の税金使って国民の命と財産差し出させ
戦争できる国にするために
憲法変えようといままさにしてるわけで

 

 

官房機密費は年間12億円

政策活動費は年間10億円

国民の税金を自民党は選挙に使ってるのは

重大な犯罪ということ

 

↓わかりやすく元朝日新聞政治部記者鮫島さんが解説してますが、とんでもない仕組み!

 

 

 

 

狂ってるわほんと

 

でもできることをしないと

わたしは子どもの頃から戦争こわくてこわくて

10代の頃から戦争こわがってきたから

いまの日本の状況は悪夢だけど

日本の国民はまさか戦争で殺し殺されることに

加担したい人は多くないと思いたい

 

 

 このアニメーション怖いけどほんとにこの通りに進んでる方がさらに怖い